妻と離婚しました。
元妻は多分知らないと思いますが義理の母とコッソリ付き合ってます。
別に離婚したのでばれても平気とは思いますがやはりここは隠して
置いた方が良いと言われ秘密にしてます。
偶々離婚後下町が好きですが暫くは避けてましたが久ぶりに行きました。
元妻には会いたくは無いです、高1の娘には合いたいとは会いたいですが。
娘からはメールがきて「パパ会いたいでもママが嫌がるからね」。
「今度友達と横浜に遊びに行く予定だから会おうね」。
「大丈夫友達にも秘密にしてって言ってあるからバィバィ」。
「パパ大好きだよ」とか言われると「ありがとなお小遣いあるのか?合った
時に少ないけどあげる大丈夫なら友達も一緒にご飯食べようか?。
「分かった友達に聞いとくねお金はあるから平気だよ」。
この様な感じでメールはしてます。
浅草にまずは行き浅草寺にお参りを済ませ上野に行きブラブラし歩いて
谷根千に寄り帰ろうと行きました。
一応は妻には合わない事を願いつつでしたがまさか義理の母に出会うとは
思ってもいませんでした。(顔を合わせてしまいました)
「あら珍しいわね元気なの?」。はいお久ぶりです。
「良いのよ気にしなくっても別に大人同士親が出る事も無いでしょ」。
「何か様が合って来たの?」。無いです偶にはブラっとしたくって・・・。
「心配しなくても良いわよ娘には言わないから孫にはパパに合ったよって」
「言っておくね会いたいと思うわよ寂しそうにしてる時があるから」。
「何処か行くの?」。 嫌そろそろ帰ろうかなと思ってます。
行きたい所には行ったんで、お母さんんこそどうしたんですか?。
「今日は仕事が休みなの上野に様があったから行って来たのよ後もう義理の
母でも無いからお母さんとか言わなくても良いわよ名前呼んでくれれば」。
名前はやはり呼びづらいです(笑ってはぐらかす)。
「予定がないならご飯でも食べない私1りよりも2人の方が美味しいでしょ」。
と言い以前良く行ったお店に寄りました。
店を出ようとお金を出すと「いらないわよ誘ったのは私だから」。
すいませんごちそうになります。「あいかわらず真面目ね」。
歩きながら「ねえ私前からひでさんの事が好きなんだけど無理かな?」。
えぇ実は俺も初めて会った時に綺麗なおかあさんだなとか思ってました。
「じゃ男と女に成らない」と言われホテルに行きました。
義理の母名前は圭子さんと言い年も未だ若いです。
細面の所謂良い女で女優の吉田洋さんあのような感じの女性です。
ホテルに入り「ねぇ」「一緒にお風呂に入らない」と言われ入りました。
思ったとおり裸も綺麗です、胸は微乳ですが形も綺麗ですが年相応に乳首は
黒ずんでいて乳輪は大きめ、細身でプックリと膨らんだ恥丘には綺麗に整えた
アンダーヘアーがあり縦二本筋からビラビラがはみ出しやはり黒ずんでました。
風呂の中でキスをしボディソープを手で泡立てて洗ってあげました。
「私も洗ってあげるから」と言われチンコをしごかれあら大きいのねチンコ」。
「元気良い」手でしごき俺の前に跪き口の中に入れ「チンコ大きいから入らないわよ」。
お母さんだめすってばそんなにしごいたら出しちゃいます。「出るっ」と言い
其の儘出してしまいました。
「出たわね沢山美味しいわよあなたの精液」「大丈夫まだ若いんだから」。
ベッドに行きチンコを舐められて「また元気なった」「今度は私の下の口が欲しいって
大きなチンコが」「私も久しぶりでおマンコが濡れてる」。
見て触るとマンコのビラビラが広がり中まで丸見えで濡れてシーツも濡れてました。
「入れて沢山奥まで入れて奥まで入れてチンコでかき回して」。
これほど助平とは思ませんでした、妻はあまり好きでは無かったので・・・・。
余談ですが別れた妻に言い寄ると「止めて疲れてる」とか「今日はしたくない」。
「お願いだからアソコ舐めないで嫌だ入れるだけにして」。
そのくせ自分がしたくなると朝からでも「ねえパパ」とパンツを脱がされてチンコを咥え
「チンチン元気にナあれ」とか言って元気にして素のままチンコの上に腰を下ろして
自ら腰をふり「中に出さないでよ」「出来ると困るから」。
俺が「出そう」と言うと「もう出るの早い」とか言いホントに自分勝手でした。
お母さんが「また会って」「娘の事は忘れて」「最近男が出来たみたいよ」。
「呑み屋であったとか言ってたから」「悪いとは思うけど別れると思うけど」。
「年下みたいでお金を出してるみたいよ」。
「悪いけど娘とあまり思ってないから」「だから知らない」。
「貴方の様な良い人と別れた娘がバカなのよ」。
(俺からすれば別れた妻も母親も同じだろとは思ってます)
取りあえずこれでしたくなったら電話すればいつで合いに来ると言うしご飯んもおごって
貰えるし助かります。
良いんですよお母さん俺よりも貰ってる額ははるかに多いしお金には困って無いから。
一緒に住んでいた頃は着る物や旅行にも連れて行ってくれましたから。
其れにお母さんの方が遥かに体も良いです、マンコ舐めるともっと舐めて指を入れると
もっと奥まで突いて中に沢山出してと言う女です。
どうしても名前をお母さんとしか呼べませんがね。