ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の出産時に連日義母に子種を注いだ思い出
投稿者: 娘婿 ◆Hi/lkjgC5c
あれは、妻が第一子を出産した時のこと。
妻には兄がいて、家族で実家に入ってて、義母は実家をお嫁さんに任せて、妻が入院した後、ちょくちょくアパートに来ていた。
第一子出産当時、俺は29歳で妻が26歳、義母は54歳で、生まれた赤ちゃんを確認した日、産院から車でまっすぐ俺たちのアパートに来た。
妻の洗濯物を洗いつつ、義母が、
「祝杯を上げましょうか。もう、今日は泊っていくわ。」
風呂上がりにと缶ビールで出産祝い、二人でほろ酔い気分だった。

夫婦の寝室に布団を並べて敷いて、義母は妻の布団に寝ることにした。
ほろ酔いの義母は、妻のパジャマ着てて、酔ってた俺は妻の名を呼びながら義母に抱きついてしまったら、義母が俺の名前を口にして、抱きついた手を握った。
くるりと俺のほうを向いて、ゆっくりと頷いた。
「娘とできなくて、溜まってたんでしょ・・・」
その通りで禁欲状態の俺は、そのまま義母に唇を重ねた。
義母は舌をこじ入れてきて、濃厚なベロチュー、ムッチムチな義母を抱きしめてキスをした。

義母に勃起が当たると、
「お父さんも還暦、もう、ここ数年ダメみたいだし…中に出していいわよ…」
義母を脱せると、抱きたくなるムチムチボディ、56歳なので多少の緩みは仕方が無いけど、思ってたよりもずっと奇麗な身体だった。
俺も裸になり、義母の股間に指を這わせると既にぐっしょり、義母は勃起を握って入れようとしたから、義母の両足を拡げて、ドドメ色のビラビラを割って生挿入した。
鼻にかかったような甘い声が、次第に悩ましい喘ぎ声になっていった。

義母のマンコは蕩けるようなトロトロ、突くたびブビブビと圧縮空気と共に愛液が噴出した。
義母も俺の腰に手を回してk氏を揺さぶり、娘婿のカチカチの生チンポを味わっていた。
そして、タップリと溜まってた精液を、義母の中に大量に注ぎ込んだ。
「お義母さんも孕んでください…」
「ああ~~娘婿の元気な子種で孕んじゃう~~」
義母のマンコはうねりながら絡みつき、抜かずの二回戦に突入した。
チンポを抜くと、マンコから大量の精液が垂れてきた。

翌朝、朝起ちを狙われた。
義母も数年ぶりの夕べのセックスで火がついて、欲求を果たすかのようにチンポに跨り、騎乗位で貪欲に腰を動かしてきた。
豊満な乳房が揺れた。
朝っぱらから義母とハメ狂う禁断の義理母子相姦、この日はド曜日で、午後からの面会に出かけるまで、午前中は義母と激しい情事に耽った。

そして、妻が退院後は、約2か月実家に里帰りしたから、その間、お泊りは無かったけど、義母が毎日夕方やってきて、下だけ脱いで俺の精液を持ち帰った。
約2か月で、義母のマンコには100発以上の精液を注いだ。
その3年後、第二子出産の折にも、57歳の義母とハメ狂った。
第二子の時は、妻と禁欲になった日から、週2~3回、ラブホでハメた。
妻が入院してからは連日ハメた。
3年でさらに熟した豊潤なマンコに、ドクドクと精液を連日注ぎ込んだ。
妻がアパートに戻る前日、最後の精液を義母に注いだ。

「ああ…終わっちゃったね…もう、子供は打ち止めなんだろ?アタシ、これが人生最後のセックスなんだろうなあ…」
義母が、精液が垂れるマンコを拭きながら淋しそうに言った。
「でも、毎日毎日娘婿に抱かれてさ、若い子種注がれて、この年であんなに気持ちいいセックスをできたんだもの、アタシは幸せ者だよ…」
実際、この日が義母を抱いた最後の日になった。
義母がその後、俺以外とハメてなければ、義母の最後のセックスは俺だったんだろう。

義母を最後に抱いて、20年が過ぎた。
上の子は大学を出て社会人一年生、下の子は大学2年生、俺は52歳、妻は49歳になってる。
今でも俺は、妻を抱く。
まだ閉経してないから外出しだが、妻のマンコも義母のようなドドメ色マンコになってきたし、中はトロトロに蕩けるいいマンコになってる。
若い頃より、今の妻のマンコの方が気持ちいい。

先週、義母の一周忌だった。
昨年、義母は76歳の生涯を閉じ、4年前先立った義父と眠っている。
俺は昨年、義母を愛した女として見送り、お別れした。
200回以上種付けした女だから、俺にとっては元カノのようなものだ。
先週も、義母に手を合わせ、20年前に愛し合った思い出に浸った。
だから、浸った義母との思い出を投下してみた。
レスを見る(6)
2024/01/15 19:11:03(ZU47FIAB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    部屋お貸しします-四国/生見せカップル 08:32
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 08:31
    バック好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    アナルオナニー 【コメ欄に続きがあります... 08:27
    歯固駅周辺15時~20時の間で-寝取られ... 08:23
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.