ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかの寝取られ
投稿者: 莉菜子
私と主人は33歳、小学生の二人の子供がいる夫婦です。
主人の父(55歳)と同居をしていて義母はすでに他界しています。
私には車で10分くらいの所に住んでいる姉がいます。
姉も結婚をしていて旦那さんと高校に入ったばかりの子供がいるのですが、旦那がギャンブルとお酒を飲むと暴れて暴力を振るうという癖があって時々姉が私の所に逃げてくるのです。
高校生の子供は全寮制の高校に入っていて無事なんですが、、、
その対処をいつも主人と義父しているのです。
姉も旦那とは離婚を考えているようで、主人も義父もその方がいいんじゃないかと勧めているくらいなんです。
私たち姉妹には両親がいなく主人と義父が頼もしい限りなんです。
半年の交渉で今年の4月に入り姉は無事旦那との離婚が成立し働き始めたのです。
休日に姉に連絡を取って会いに行くと、途中姉が商店街で買い物をしているところに出くわしました。
元気になった姉を見ていると何と姉は男物の下着を買っていたのです。
高校生の子供は女の子で寮生活なので、ほかの男性が出来たのかなと思ってしまいました。
わざと姉が家に帰って10分くらいしたところに家に行くと洗濯物を取り込んでいるのです。
あれと思って洗濯ものを見ていると姉が隠すように押入れに入れてしまったのです。
私は、「彼でも出来た?」と言うと、顔を赤くしていました。
しかし、あの下着(パンツ)には見覚えがあったのです。
私は急に不安になって姉を問いただしました。
「あのパンツ、、、私の旦那のお父さんの物だよね。どうして、、」
義父の下着もいつも私が洗濯しているので柄で分かるんです。
「ごめん、旦那の離婚話に相談に乗ってもらっているうちにこうなってしまったというか、、」
「それって、体の関係と言う事、、じゃあ、さっき買っていた下着もお義父さんの、、」
「ごめん、ごめん、、娘や義弟(私の旦那)には言わないで、、」と泣いてしまったのです。
義父は仕事をしていて4月に入り若い子が入ってきたと言って飲み会で帰りが遅くなったり、休日にも良く出かけることが多くなったのです。
休日出掛けることは家の中にじっといるより良いことだと思っていたのですが、まさか姉の所に来ていたなんて思っても見ませんでした。
しかも姉と体の関係があったなんて、、、
実は私も義父と数回体の関係があったのです。
2年ほど前、主人が出張がちだったころ、子供が学校の平日にたまたま義父が有休を取っていて、、、
最初は強引で私もすごく抵抗したのですが、スポーツをしていた義父の力には勝てず受け入れてしまったのです。
それが切っ掛けで以降月に1回ほど関係を持ってしまっていたのです。
まさか義父が私の姉にも手を出すなんて思っても見ませんでした。
最近仕事でレス気味の主人に丁度いい感じで義父とセックスが出来ていいと思っていたのに、姉に寝取られるなんて、、
帰って誰もいない時に義父に話すと照れている感じでした。
「でも、お姉さんに旦那がいたころは手を出していないから、、私も家内を亡くして姉も旦那と離婚して二人とも独身なんだから、、」と言うのです。
(じゃあ、、私との関係は)と言いたかったのですが、その前に「莉菜子ちゃんとも仲良くやっていきたいし、、」と言うのです。
戸籍上、私が旦那と離婚をして義父と婚姻は出来ないと思うのですが、それが私の姉とだったら婚姻できるのでしょうか。
まさかの義父が今度は義兄になってしまうのでしょうか。それとも私の姉が義母になってしまうのでしょうか。
あれから5月のGWが来て姉の子供が寮から一時帰宅してきましたが何も言えませんでした。
今では休日に私と義父が姉の家に行き3Pで楽しんでいます。
回数も月1回から2回に増え、体も心も満足しています。
今のところ義父と姉は体の関係は続けても結婚の意思はないようです。





 
レスを見る(11)
2022/06/13 15:05:42(qCzTRsC/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.