ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元義妹
投稿者: (無名)
元嫁さんの妹と今も関係をもってる。
義妹は僕より一回り若く今年44才シングルマザーで初めて関係をもったのは、僕が25才妹が13才で夏休みに他県に住んでた僕達の家に夏休みで来てた時で
当時パチンコ屋で夫婦で勤めて居て、1歳の息子は保育園に預けてたけど僕達夫婦は出勤時間帯別れていて、夏休みで来てた時の夜に僕は遅くまで起きていて元嫁さんは息子と先に寝ていて、義妹は4畳半の部屋を使ってた夜中トイレに行く時に電気は消えてるけどゴソゴソと音がして何か声が漏れてた。
翌日元嫁さんは朝から出勤で僕はお昼から出勤当然家には僕と義妹二人きりでそこで僕が毎晩ゴソゴソと後声が漏れてるよと、義妹に言ったら顔を真っ赤にして急に俯いてあのねお兄さんの事が好きで1人でオナニをしてた、と真っ赤顔で言ってきた。
僕は義妹にもしかしてもう男の人とエッチしたことが有るの?て聞いたらそれは無いけど、当時義母も離婚して義妹と2人暮らしで其処に夜に同じ男性が来ていて夜遅く母と男性エッチの声が聞こえるから覗いたら母をバックから、男性が突いてるのを数回みてたらしいそして、ある時義母が男の前でオナニしてるの見て自分もしたら気持ち良かったからクセに成ったと白状してきた。
そして義妹がお兄さん初めての男性に成って下さい!と言われて本当僕で良いの?て聞いたらお願いしますと、
まぁまだ13才だから出来ないと思ってたけどいざチ〇ポをあてがうと凄く濡れて義妹の顔は女の顔に成っていて、少し入ったけどキツキツで義妹は涙目に痛かったら辞めるよ!て言ったら大丈夫ですお願いしますと。
じゃ多分凄い痛いと思うけど我慢してねと一気に腰に力入れたら半分位で何か幕みたいなのに辺り、まだまだ突いたらチ〇ポの7分目でそれ以上入らなくて、少しそのまま休んで初キッス義妹はキッスも知らず教えて、それから動かすよと言ったらお願いします!て
まぁキツキツでも充分濡れていて動かしてたら最初は痛がっていた義妹が段々喘ぎに変わり、最後は僕にしがみつき腰にも足を絡めて来て、僕がいきそうて言ったらうなずいて一気に動かしたら義妹は目を見開き何か凄く気持ち良い!と余計に力いっぱいしがみつき、とうとう中だしをしてしまいそのまま入れたままキスしたら、お兄さんありがとうねと、それから夏休み終わる迄元嫁さんの目を盗みエッチしてた。
そして中学校卒業して何故か元嫁さんと一緒に暮らしたいと、頼まれて家に来て高校行かずアルバイトしながら同居してた間も、時間が合って元嫁さんが働いてる時に中だししてたら、とうとう妊娠して義妹は元嫁さんに、付き合ってた彼氏居たけど妊娠したら逃げて行ったと嘘の報告、で義妹は産みたいから生むと僕の子供を産んで、丁度僕達の住んでるアパートの隣が空き室に成ったから、義妹が借りて僕達が家賃少し負担してあげて母子家庭に成り、その後義妹がもう一人子供欲しいと、義妹が35才の時に言われて当時はも元嫁さんと離婚していて、最初の娘はもう16才に成って居たけど、結局もう一人女の子が出来て今年で8才に、2人とも僕の子供だけど、元嫁さんと離婚させたのは義妹が僕が浮気してると嘘の情報流して離婚そして僕は他県に住んだけど、其処に子供連れて義妹が同居しに来て、そして2人目の子供が出来た、2人とも娘の名前は僕がつけて籍はいれてないけど、廻りは僕達夫婦だと思ってる子供達も懐いて居る。
でも義妹の性欲にはタジタジで今でも2日に1回は僕の上で腰を振ってるよ。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/05/13 11:52:58(/qsNlVBn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.