ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義娘
投稿者: 変態義理親父
義娘が20になった頃から下着が急にエロくなりお尻がレースで透けてるものやレースのTバックを履くようになった頃から変態の血が騒ぎだしました。4歳の頃から一緒に居るのでそれまでは全く意識もせず自分の娘の娘の様に接していたしそのせいか義娘も家の中では無防備で年頃になっても平気で私の前でも下着姿でウロウロしたりそのままの格好でソファーでうたた寝したりするような感じでした。私は仕事柄夜中に出勤し14時くらいには家に帰るのですがある日いつも通りに家に帰るとまたソファーでうたた寝と言うより本気寝をしている義娘がいました。チャンスとばかりに私は義娘の下着姿を撮影します。実は変態の血が騒ぎ出した頃からうたた寝をする義娘の下着姿をこっそり写メしたり動画に収めコレクションし部屋で撮影した透け透けのお尻を見ながら自慰をしていました。義娘は疲れていたのかかなり眠りが深く寝息を立てて眠っておりいつもより寝相も乱れて脚を立てて寝てる感じでした。脚の間を除くと少し食い込んだ下着の横からハミマンが…!たまらず動画撮影し興奮しすぎてかなり近づいて撮影したさいに脚に手が触れてしまいヤバイ!と焦って手を引っ込めたが全く起きません。興奮しきった自分はイケるかも…といつも危険でやらないのですが思い切って指先でゆっくりと下着を横にズラしてみました。義娘はそれでも全く起きず私の前には綺麗にパイパンした義娘の割れ目が…さらに興奮をしドキドキしながら指で開くと綺麗なピンクのマンコが…興奮と緊張で少し震えながら動画撮影しているとさらに変態の血が騒ぎ出しクリを舐めたい衝動に駆られ気づけば携帯を掘り出しクリを舐めてました。流石にこれに気づいた義娘もエッ!と声を上げましたがしかし私は聞こえないフリをしクリを舐め指をマンコの中に挿れこねくり回すと義娘の息は荒くなり私の頭を掴み感じ始めました。しばらく続けて
いると逝きそうと小さな声が聞こえ義娘は逝きました。そして私は義娘の手を取りギンギンに勃起した物を握ら挿れてもいい?と聞くと義娘はウンと頷きそれと同時に挿入し義娘のよく締まるマンコにたまらず逝きそうなり慌てて抜くとお腹の上に精子が飛び散りました。義娘はすっごいいっぱい出てるねと笑い2人して我に帰り恥ずかしくなりました。そしてお母さんには内緒な!と口止め料代わりにお小遣いを渡そうとすると、こんなの要らないよ!私も気持ちよかったもん!と笑いながら、ずっと下着姿でパパの事を誘惑してたのに全然手を出してくれないんだもん!写メも動画も撮ってたのは知ってたし撮られながら今日は手を出されるかといつもドキドキしてたと言われました。笑笑
義娘は恋愛対象では無いけどパパとはしてみたかったの!と後で教えてくれましたが何故私としたかったかは今も教えてくれません。
私よりも何枚も上手な義娘に今では週3で相手させられてます。彼氏も居るのですが彼氏とヤルよりパパとヤル方が気持ちいいもん!と彼氏とヤッた翌日は必ず求めてきます。

 
レスを見る(4)
2022/05/25 07:25:52(cL/n919s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.