ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:籍はいれないけど その3
投稿者: よしえ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/06 07:48:29(e6HQ6HXT)
2
投稿者: y.m
おはようございます。

ここのサイトを楽しく読ませて頂いているのですが、その中で
良く槌とか槌槌槌と言う言葉が出て来ます。

よしえさんのスレの中にも使われていますが、これはどの様に
解釈すれば良いのでしょうか?

教えて頂ければ今後の参考にさせて頂きますので宜しくです。
22/02/06 10:47 (jmXPTbNb)
3
投稿者: (無名)
お前、このシリーズで何回目の投稿?
書き方のクセで、ばればれなんだが。
創作でもいいが、もうちょいマシな投稿しろよ。
22/02/06 15:14 (4wbDvxfd)
4
投稿者: シュウ
彼の言うとおりですよ、彼の奥さんになってあげて下さい
彼の心は、今寂しいのに

22/02/06 17:00 (HT2SyLtC)
5
投稿者: よしえ
皆様、

 結論から言うと、私再婚しました。

 昨日あれから話し合って決めて、その足で役所に届を出し
てきました。
 彼は旦那様となり、私は妻となった訳です。あまりに急展開
とも思われるでしょうが、実はお尻の処女を捧げてからは、
この人無しでは生きていけない、と言う気持ちが強くなり、
この掲示板に載せたんです。

 こんなにも男性を好きになったのは初めてのことで、とまどい
も大きかったですが、女として性の悦びもこの年で初めて知り
ました。…自分の性癖までも…。

 彼とセックスをするようになって気が付いたのですが、私は
軽いマゾ気質のようで、義母と娘婿と言った立場よりも、優し
く、かつ逞しい「オス」に征服されたいって気持ちがあるのに
気付きました。
彼は…ごめんなさい、旦那様は、普段はとっても優しいのに
性行為の時は荒々しく責めて来ます。しかも、言葉で虐め、
辱めるのが好きなんです。そして、それに悦びを感じる私なん
です。

 役所に婚姻届けをだし、その帰り道、ラブホテルに寄りました。
そこで、
「よしえ、お前は今日から僕の妻なんだからね。ちゃんと僕の
言う事を聞くんだよ」
「はい、あなた」

よしえと呼ばれ、あなたと返す言葉がなんともぎこちなく、また
恥ずかしいか…。

そこで約束させられたのは、マンコ、アナル、チンポと言う事。
私からの要望は、一度で良いから、マンコの毛を剃って欲しい
ってことでした。

書いていても、まだまだ恥ずかしいです。

22/02/07 12:53 (lhYbZP6r)
6
投稿者: よしえ
もう 義家族のコーナーではないので、
このままお終いにすべきか悩んでいます。

生まれて初めて、マンコの毛(書くのもまだまだ
恥ずかしいです)を剃って貰いました。ツルツル
になったマンコに極太のチンポを突っ込まれて、
大量の精液を注ぎ込まてました。

旦那様は動画を撮って、私に見せるのです…。

縛られて、目隠しされて、バックから責められて、
お尻をパンパンと手で叩かれる…。物凄い快感。

好き者様は、明日お母さまと会うんでしょう?
たっぷりと可愛がってあげてくださいね。

いつかお母さまのマンコの毛も剃れたら良いですね。


22/02/07 13:02 (lhYbZP6r)
7
投稿者: シュウ
おめでとうございます
良かったですね
旦那さん喜んだでしょう
新婚だから、毎晩セックスして下さいよ
姉さん女房は、いいと思いますよ
これからもレス続け下さい
よかったら画像も投稿して下さい
22/02/07 14:30 (QF3tm2mc)
8
投稿者: よしえ
シュウさま、

そりゃあもう喜んでくれて、大変です。式は挙げないけど
新婚旅行は行こうねって言ってくれてます。
今は海外が厳しいから沖縄かなって…。

コロナが収まらないと沖縄すら無理かも…。

多分、最初で最後の剃毛…物凄い快感でした。アナルも
縛りも、精飲も、そして剃毛も旦那様が初めての経験です。

剃り落した陰毛は大切に小さなビニール袋に入れて
保管してあるそうです。
幼い子供のようにツルツルだけど、中は色素沈着でとって
エロい気がします。

ついつい触ってしまいます。

ふふふ、見せてあげたい気持ちもあるけど…ね。
22/02/07 14:49 (gG02.zlK)
9
投稿者: よしえ
今夜は「裸エプロン」で迎えておくれって旦那様が…。
全裸以上に恥ずかしいです。特に腋毛が卑猥です。
 鏡に映る姿は…とても見られたものではありません。
この姿のまま、愛し合うのかしら?
22/02/07 17:02 (gG02.zlK)
10
投稿者: m
よしえさんのスレッドに対して好感もてたので、励ましのレスを何回かさせて頂き
ましたが、よしえさんがレスを繰り返しされる内容が、段々とエスカレートして行き、
娘さんの配偶者(婿)と結婚は法律上出来ないのに、結婚して役所に届を出して
きました。とまで書かれていますが、役所で受け付けてくれる事はないですし、
もうこれ以上恥を晒す様な事はしない方が良いと思います。

敢えてレスをしなくても良かったのですが、最初励ましのレスをしてしまった者として
貴女の事を考えて、最後のレスをしました。
22/02/07 23:22 (OVccdsb7)
11
投稿者: 嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
それでも、読みたくて待っているものがいるのに、余計な事を

22/02/08 03:41 (F8xKA35U)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    恥ずかしいけど-露出画像掲示板 - 画像... 07:53
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    本日尾科山市内で19時ごろ〜-中国/生見... 07:32
    10月10日午後3時過ぎから石河で-寝取... 07:29
    爪楊枝-SM調教体験告白 07:28
    10日.15日の夜に!-関東/生見せカップル 07:24
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    館内で! | おっぱい見せて-ナンネット... 07:10
    キスマークだらけ | おっぱい見せて-ナ... 07:10
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    熟女体にタトゥーシール装飾 | 今日のオ... 07:10
    スカート脱いで | ストッキング大好き-... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:35
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.