ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:籍はいれないけど その3
投稿者: よしえ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/06 07:48:29(e6HQ6HXT)
22
投稿者: 嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
よしえ 様
また、嫌な思いをされてしまいましたね。
ここは、よしえ様のお住まいです。
よしえ様が、どの様に記述されようと、誰にも指摘されるものではありません。
例え、言い回しが違っても、脚色があろうとも、誤字脱字が有ろうとも、読み手がどう解釈するも…。
ただ、一つだけ思うのは、ご指摘をなされてた方も、よしえ様のファンかと……。
ご指摘は、ご指摘として、今後の参考になさって、他の皆様に、よしえ様の思いを、より興奮をお伝え願えればと、切に思っています。
22/02/09 10:37 (x4iw/jML)
23
投稿者: 好き者
よしえさん、

鬱陶しいコメントなんか無視したら良いと思いますよ。どこにでもそういう輩はいるものです。
これからも、よしえさんのエッチな内容を沢山お聞かせ下さい。
22/02/09 12:23 (Z0HD4ITL)
24
投稿者: よしえ
みなさまありがとうございます。
娘婿から旦那様に変わることが出来たのも
皆様のおかげもあると思っています。

もし、ご迷惑では無ければ、引き続き私の
性生活を報告し、それによって自分自身も
興奮したいと思っています。
宜しくお願い致します。

性生活って大事ですよ。お互いの性癖を知り、
満足してもらうって素晴らしいと思うんです。
例えば、私は軽いマゾ…言葉責めに弱いです。
旦那様は、そんな私が性癖的にも好きなよう
です。

12の方の、叔母様との関係も気になります。
宜しければ教えてくださいね。

嗚呼さん、
よしえの文章で興奮して下さってますか?

好き者さん、
お互い頑張りましょうね。

皆様の性癖って何でしょう?
どんなことをしたら、旦那様がもっと喜んで
くれるのかな?

22/02/09 12:37 (uJyKqh1x)
25
投稿者: 嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
よしえ様
コメント、ありがとうございました。
勿論、興奮し、楽しんでいますよ。
私には、できなかった事も含めて、羨望の思いです。
では、また、続きをお待ちいたしております。
好き者様も、楽しみにしています。
22/02/09 13:22 (x4iw/jML)
26
投稿者: よしえ
おデブな熟女の私だけど、やっと大好きな人と
実質上夫婦になれたと喜んでいます。旦那様は
こんな私を心から愛してくれ、身体の方も毎晩
可愛がってくれます。
 ドンドンとイヤらしくなって行く私…まだ抵抗が
あるけど、卑猥な言葉もいっぱい言っています。

昨夜も、旦那様が何をして欲しいか言いなさい…
って仰るので、
「よしえのオマンコ舐めて~!ツルツルまんこ
を舐めて~。ビラビラを吸って、クリも吸って!」
などと言い、長い時間、口と舌で愛撫してもらい
ました。
 先日のラブホで買ったピンクのローターをクリに
当てられるともう…何度も何度も絶頂を迎えてし
まって…
「旦那様の逞しいチンポ、よしえのお口で愛して
あげる…」
 ラブホでアナル用の小さめのバイブも同時に
購入したんで、
「アナルにバイブ入れて!ああ、気持ちいいわ‥・
マンコにはあなたの太いチンポを入れて」
なんて具合で書いてても恥ずかしいし、欲しくなって
来ます。

今日は普通に洋服を着ています。でも、下着は
先日通販で買った白いレースの下着…しかも
乳首のところとオマンコのところにスリットが
入っている…裸以上に恥ずかしい格好です。
22/02/09 17:31 (uJyKqh1x)
27
投稿者: 12
今週末の連絡は、何か考えますか?
私たち夫婦は、1日は、セックスの1日ですね

22/02/09 20:27 (ZcWJ6QGm)
28
投稿者: よしえ
おはようございます

 連休ですが…旦那様が仕事なんです。土曜日に
部長さんのおともである会社の交渉に行くようです。
なもんで普段と変わりないです。
 近いうちにアダルトショップに行ってみようと
言われていますが…。

12番さん、お幸せそうですね。もう少し詳しい話を
聞いて見たいです。

嗚呼さんはどんなところに興奮するのですか?わたしの
裸を想像していますか?

好き者さん、今日も「おかあさんといっしょ」ですよね?
タップリと愛し合ってね

さて、私は今お口の技を猛練習中です。勃起させるフェラ。
イカセルフェラ、玉舐め、竿舐め、アナル舐め…。喉の奥深く
根元まで飲み込んであげたいから練習しています。
どうしても、オエッってなるんで困りもの…。

どなたかコツのようなもの教えて頂ければ嬉しいです。

夕べ?ですか?ふふふ、エッチな下着に大喜びで、久しぶりに
2回も射精してくれました。
今も中から流れてくるのよ…。部屋に匂いが充満していて
疼いて来ます。
22/02/10 08:33 (//Y1gVuR)
29
投稿者: 好き者
よしえさん

昨晩は旦那様と気持ちいいこと、スケベなことしましたか。私が母と一緒に住んでいたら、絶対に毎日、それも複数回していまうと思います。旦那さまも若いですし、そんな感じやろなと、羨ましいです。だんだんよしえさんがエッチな(下品な)言葉を言うようになって、いっそう興奮するようになっているでしょうね。エッチで生々しいお話をお聞かせ下さい。

よしえさん、嗚呼さん、

母は、下のような感じです。
顔はチョイブサで、弁護士の住○裕子さんを少し若くしたような感じ。体型は小柄ポチャ。住○さんを一回り小さくしたような感じ?おっぱいはD、柔らかく垂れてます。乳首がデカいんです。これまで経験した女性(10人程度ですが)の中では断トツでデカく、また感度も良くて、最高でに気に入ってます(笑)。母はコンプレックスみたいですが。お腹はタプついてます。陰毛は濃い目で白髪混じり。冬場は脇毛も生やしっぱなしですが、こちらも結構濃いですね。アソコは周辺も黒ずんでいて、ビラビラも黒く大きくハミ出していて卑猥です。クリもデカ目だと思います。お汁はすぐに沢山出てきますね。尻も大きくてたまりません。チビボチャで後ろから見ると短足気味。こんな表現で母に怒られますが、母の全てがいやらしく思え、お気に入りなんです(笑)。
もう家に着くので、これからやってきます。
22/02/10 09:03 (yN4p/MiS)
30
投稿者: よしえ
以前も書きましたが、 私の事です。
54歳、158㎝、66㎏ 少しポッチャリ体型。
バスト110㎝、ウエスト79㎝、ヒップ105㎝で、顔は
原田知世さんに似てると言われます。

約40年間オマンコの周辺と上に柔らかく生えそろって
いた陰毛は今はありません。
巨乳ってことになるけど、垂れてて…乳首は小ぶりだけど
物凄く敏感です。お腹や腰回りにお肉が付いています。
お尻も大きすぎ…。
おまんこは年齢相応に色素沈着がありますが、中は紅色
です。ビラビラは小さめ、クリも小さめだけど、最近肥大
傾向にあり、常に包皮から剥き出ているように思います。
毎日舐められたり、弄られたりするためかもしれません。
ここも乳首と同様に凄く敏感です。
お尻の穴…旦那様は凄く綺麗だし卑猥だって言います。
色は褐色だけど吸い込まれそうなアナルだって言います。
バックから挿入すると、ヒクヒクと物欲しそうにしてるようです。

私が色々と悩み考え抜いて捧げたお尻のヴァージンを
物凄く喜んでくれたのもそのせいみたいです。

お尻の穴から旦那様が放出した精液が流れ出るシーン
物凄く卑猥です。

12さんはアナルはしないのですか?

好き者さんは、今日はアナルもう決めちゃったかな?
22/02/10 13:21 (//Y1gVuR)
31
投稿者: 12
こんにちは、
私は、アナルは、しないですね
その変わり竿にシリコンボールを3つ入れました
入れから妻は、逝きまくってますよ
騎乗位は、かなり自分で腰振っていて、今まで潮を吹いた事無い女が毎回吹いてますよ
22/02/10 14:24 (cNR14XO8)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    還暦熟女なのに-変態告白 10:16
    小指サイズの小人になって、おっぱいをトラ... 10:16
    名後夜南部から倒壊市-東海/生見せカップル 10:16
    本日 若山で20時〜 服すう-関西・近畿... 10:14
    風邪ひいちゃったよ-露出画像掲示板 - ... 10:12
    リングピアスにしてから-露出画像掲示板 ... 10:09
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:09
    本日お昼座間付近で-関東/生見せ女 10:05
    10/14に伽鳴近くで寝取り-寝取られ掲... 10:02
    本日-関東/生見せカップル 10:01
    10日(木) 午後植野・鶯付近で複数P-... 10:00
    今日3P-北陸・甲信越/生見せカップル 09:56
    「旦那の倍くらいある」ハメられてよがる人... 09:52
    10/10夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 09:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:50
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 09:46
    10月8日 チーバ 八又辺り-関東/生見... 09:37
    来週13日に栃木県の加仁湯温泉にて-関東... 09:36
    今日9日昼過ぎから呑みませんか?@湘南-... 09:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    【プロフ動画】旦那の前でイラマさせられる Yuri. Xも見てね! #貧乳 #寝取られ ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはようございます☂️雨ですね…出勤時の雨は嫌ですね。帰りは 投稿者:たかはたつむぎ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.