ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:籍はいれないけど その3
投稿者: よしえ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/06 07:48:29(e6HQ6HXT)
32
投稿者: よしえ
12さん、
 そうそう私も旦那様とのセックスで初めて潮を噴き
ました。お小水を漏らしたのかと思ったけど、潮だよ
って教えて貰いました。
旦那様はおマンコクジラと言ってからかうんです。
 叔母様…奥様ですね、お歳は?

好き者さん、レスも書かずにお母様としてるのかな?
羨ましいです。
22/02/10 16:49 (nXoKIDGl)
33
投稿者: さち
60歳になるおデブなおばちゃんです。娘婿に迫られ、許してしまってからは、
彼の求めにはなんでも応じてます。お尻も許したし、縛られたりぶったりもさせてます。
 どんなに尽くしても、彼は娘の婿・・・・。
よしえさんが羨ましいです。

22/02/10 18:37 (l4n6dx/A)
34
投稿者: 好き者
よしえさん、

先程、母とたっぷりやり終わって、帰って来ました。今日も気持ちよかったー!アナルもやりましたよ。アナルに出した後に、『ブッ、ブリュ~』という湿った音と同時に、茶色く染まった精液が流れ出てくるのはすごく卑猥です。何度も息むと、挿入中に入った空気が『ブリュリュ~、  ブリュリュ~』と何度も出てきて、アナルに泡が葡萄のようにたくさん付着します。母はこの音が出るのを「おならが何回も出てくる。止まらへん。恥ずかしいから音聞かんといて~。」と恥ずかしがります。息子に体の隅々まで晒して、生殖活動に使う穴に息子のモノを受け入れて、メスの良がり声まで上げているのに、おならは恥ずかしいようです。「おースゲー音やなあ。どんだけ屁出るん?めっちゃ臭いで。」とからかうと、「聞かんといて~、ホンマに恥ずかしい。あんたが激しくするからやんか。臭いのあんた好きやろ。」と。(笑)
アナルの後はきれいに洗ってもらって、匂いチェックされて、「ウンコの匂い取れたな。よし、奇麗なった。」とフェラでまた立たされますね。

よしえさんのお尻は105cmもあるんですね。母は98cmくらいなので、かなりの巨尻さんですね。よしえさんの裸を見てみたいですー。前の投稿でフェラの話がありましたが、喉奥まで咥えてもらうと気持ちいいですね。母も喉奥まで咥えてくれます。やはり「オェッ」と、涙目になりますが、私が喜ぶので続けてやってくれます。母は、私に見せるように、亀頭にたっぷり唾を垂らして、それをチンポ全体にまぶすように咥えて、「ズリュリュー、 ブボッ、ブボッ」と、何とも言えないスケベな音を立てながら、「こんなに硬くして、気持ちいいんやろ。あんたのデカチンコ最高やで。もうヌルヌルがいっぱい出てきて、めっちゃおいしいで。」と、興奮させてくれます。あと、口だけでなく、鼻にもグリグリ押し付けてくれて、これもすごく気持ちいいですよ。

22/02/10 18:39 (yN4p/MiS)
35
投稿者: 12
色々ありがとございます
私の嫁は、42です私は、26です
私は、身内は、嫁(叔母)しかいないんです
私が18の時に、交通事故で親を亡くしました。
そんな事があって、嫁は、私を愛してくれたんです。
竿に玉を入れるきは、なかったんですが。
昔からの友達に誘われ入れしまいました。
入れからは、嫁のあえき声も変わり逝きまくってます。
途中で嫁も分からなくなってるんでしょね~
キスの嵐ですね~
22/02/10 18:41 (0T0KVIcy)
36
投稿者: よしえ
おはようございます

 今日は旦那様とドライブに行く予定です。ついでに買い物も
済ませてこようと思っています。
 旦那様はまだグーグー休んでいます。

好き者さん、情熱的なお母様との交わり、まるで目の前で見て
いるかのようです。アナルの描写はリアルすぎですよ。
私たちは基本、アナルはゴムを使うようにしています。
でも、時々は生も良いですね。

12さん、おばさまと言ってもまだまだお若いですね。
玉入りのチンポってどんな感触なんでしょう?気になります。

さちさん、気持ち分かります。辛いですよね…。でも、ゼロ
よりは良いと思って欲張らなければ…が基本ですね。
22/02/11 08:41 (SEmwi62n)
37
投稿者: さち
お返事、ありがとうございます。

私は娘婿のことが大好きでたまらなくて、全てを捧げています。
けれども、娘婿はそうではないのが悲しいのです。
「あんたのようなデブのババアを好きなんて思ったことないよ。
性欲処理の玩具だとしか思ってない」
と言うのです。悲しくて泣いてしまうと、
「なんなら終わりにしてもいいんだぜ。あんたの醜いエロ写真、
あちこちにバラまいてもいいんだな?」
と言われると何も言い返せません。
それに彼のペニスの虜にもなってるから…。

娘は介護の仕事で今朝からいません。
私は全裸に剥かれて、犬の首輪とリードを付けられて
過ごしています。
おちんちんをしゃぶらされたり、まんこやお尻に入れられたりですが
私がいく寸前で止められます。
「あなたの太くて固いおチンチンでイカセテ!」
って叫ぶまで寸止めが続くんです。
娘婿は昼ごはん食べてグーグー寝ています。

悲しいです

22/02/11 13:33 (jy2N0Nlh)
38
投稿者: よしえ
さちさん、

なんて言ったらよいのかわからないのですが…。
関係を終わらせたいと思ってらっしゃるのですか?
それとも、ずっと一緒にいたいというのが本音なので
しょうか?
私は軽いマゾッ気があるけど、そこまでは容認できない
ので、コメントが難しいです。

まさか女性の方…それも年上の方からコメントがあると
思ってなかったので、戸惑っています。

22/02/11 16:24 (Jvqd1JH3)
39
投稿者: さち
よしえ様、

イケメンで逞しい娘婿に抱いて貰えるだけでも嬉しいって部分もありますが、
愛とかまではいかなくても、気持ちの落ち着くところが欲しいってのがあります。
今日も縛られ、罵倒されながらも、3回も射精して頂きました。射精の後はお掃除フェラ
が基本です。
排尿、排便は娘婿の目の前で洗面器にします。
先程まで乳首に洗濯ばさみを挟まれ、クリトリス吸引されてよがり狂っていました。
もう少したら娘も帰ってくるので、今は普段通りの格好ですが…下着はつけてません。

「あなたのチンポが欲しい、精液が欲しいって言ってみろよ。豚ババア」
「60過ぎて、ケツの穴にまでチンポ入れられ、よがり狂って最低だな」
などと言われても「ごめんなさい、ごめんなさい」としか言えない私です。

よしえさまのように、愛してるって言われてみたいです。レイプまがいから性欲処理の
都合の良いばあさんでは悲しいなって思うんです。

ウソでもいいから愛してるって言ってくれるなら…。
22/02/11 17:14 (Jvqd1JH3)
40
投稿者: (無名)
>38よしえ、>39さちは名前変えてるけど、同じ人が
レスしてますね。

人の板に名前変えてまでレスする意味って何なんですかね。
この様な悪ふざけは止めて欲しいですね。
22/02/11 22:37 (kYmcyC5S)
41
投稿者: (無名)
本当に38,39は、同じ人が書いてますね
こんな事やったらバレルのに
22/02/11 23:19 (HeFb3E0I)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    斎西武-関東/生見せカップル 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    人妻セフレ | おっぱい見せて-ナンネッ... 12:10
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:09
    3連休初日→戸谷間-北陸・甲信越/生見せ... 12:08
    10日露出公園またはネカフェ!-北陸・甲... 12:04
    「10日夕方以降」会える方は連絡ください... 12:02
    ゴスロリぽちゃさんとSEX4本あります。... 12:02
    今日 14時くらいから 複数-北海道/生... 12:01
    来週の15〜18日のお昼-寝取られ掲示板... 11:59
    10月29日火曜日夜 名古屋-東海/生見... 11:58
    八潮レスティ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:58
    まんぐり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    本日 夜21時ごろ 佐井玉 居る間 にて... 11:57
    10日露出公園またはネカフェ!-北陸・甲... 11:56
    ミニスカで散歩-露出画像掲示板 - 画像... 11:55
    本日20時頃から-東海/生見せカップル 11:52
    社内奴隷に転職した熟女ソープ嬢-SM・調... 11:48
    満員電車でお尻に押しつけられ- 女の子の... 11:46
    これから 隈 空港線-九州・沖縄/生見せ... 11:39
    本日開催!服岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 11:31
    後ろから-寝取られ動画 11:31
    元セフレ気になったら黄色-露出動画掲示板... 11:24
    10月19日(土)758中心部にて。 単... 11:23
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 11:15
    10/ 11(金) 桜◯町 16〜2... 11:04
    11日金曜11時丘山にてアリアリニューハ... 10:58
    急ですが京都南インター-寝取られ掲示板/... 10:53
    本日予定が合うカップルさん-関東/生見せ... 10:53
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】【ティータイム@今朝ではないけど】ミルクティーをいただきまし 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.