ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟と
投稿者: ふしだらな姉で母

...省略されました。全文を表示する
 
2022/01/23 16:59:09(dXgmlFwN)
2
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
姉妹丼に親子丼ですか
義弟さん凄いですね
その後の義姉さんとの関係と娘さんとの関係がどうなってるのか続きをお願いします
22/01/23 18:09 (fyyS8NmA)
3
投稿者: ふしだらな姉で母
読了ありがとうございます!

昨日は義弟が妹と昼間からやってるとわかっていたので、いきおいで書いちゃいました…

また、バラします。
22/01/24 07:08 (mp3OTTyw)
4
投稿者: ふしだらな姉で母
23行目あたりの、妹は今時の子~のくだり、娘の間違いです。
失礼しました…
22/01/24 15:12 (xQEGUzUL)
5
投稿者: ふしだらな姉で母
お風呂場から寝室に移動し、娘が帰る予定の夕方ギリギリまで抱きあった…ゴムも付けず、生で中出し…私から抜かないでと頼んだ。できても処置するから、おもいっきり出して!そう懇願し、イク時に腰をがっちり脚で巻きつけた…最初に中で果て冷静になった時、男の本能でおねえさんを妊娠させたいけど、子供は絶対諦めようと言われた。例えよその男の子供だとしても絶対破綻する日が来るからと…それで抱けなくなったら本末転倒。僕はもうおねえさんを放す気はないですからと言われ、涙が出そうになった。彼の中でも完全に火がついたって感じだった…私は何でも言うこときく。だから、これからも抱いて。半泣きで訴えた…彼はそんな私をいとおしそうに見つめ、すぐに二回戦に雪崩れこんだ…彼は私を妊娠させた元旦那に猛烈に嫉妬してると言いながら胸にむしゃぶりついてくる。私は声がうわずるほど嬉しく、「もう☆君の物!私は☆君だけの物!好き!好き!ずっと好きだったのぉ!」彼の愛撫は一段と激しさを増し、私は彼の肉棒をぎゅ~と握った!まるで跳ね返すように膨張してくる彼のモノ…(わたしのモノ…わたしだけのモノ…)もう肉欲の対象だけではなく、一分一秒ごとに彼に溺れていった…タイムリミットがなければ終わりなどこないというぐらいのテンションで抱きあい、仕方なくシャワーを浴びながら日常に戻る準備をする。「本当にきれいな体…」「あん、ホント?…うれしいけど最近ちょっと太っちゃって…恥ずかしい、そんなあらたまって見られたら…」「今さら何言ってるんですか…もうお尻の穴まで鮮明に思い出せるぐらい見ちゃいましたよ…」「しらないっ!」羞恥で顔が火照った。実際に彼のアナル舐めは驚いたし凄い激しかった…たぶん今まで舐められた事ない…それを言うと彼はことのほか喜び、さらに執拗に攻めてきた…私は私で、彼が今まで舐めてきたアナルを思い嫉妬した。「いつも妹にもあんなに激しく舐めちゃうんだ…」「いや、それがそうでもなくて…舐めた事はありますけど、おねえさんにしたみたいにはなかなか…真穂ちゃんに変態扱いされるのはがこわくって…」たぶん妹は照れるだろうが変態だとは思わないと思う。でも言わなかった。むしろ他の女にもしてきたんだと焼きもち全快で彼を責めるだろう。「なんか本命の相手にはすべてをさらけ出しにくいのはわかる気がするけど…」「そうですね…でも、おねえさんのは本当にきれいでしたよ、我を忘れちゃうぐらい。」「お尻好きなの?」「もちろんオッパイも好きですよ」「そうなんだ…?私てっきり、私みたいな胸の大きな女はアウトかと思ってた…真穂も全然ないし…」「あ~…おねえさんのオッパイにむしゃぶりついてるとこ見られたら、絶対一生許してくれないなあ…」「だね…でも、真穂は胸の大きな女が苦手だと思ってるんでしょ?思わせてるのか。じゃなかったらあんな焼きもちやきが私に近づけるわけないもの…」「(笑)…基本誰でもダメなんですけどね…おねえさんはさすがに一線を越えるとかリアリティーがないんでしょ…オナニーは当然ダメだし、AV観るなど論外!他の女で勃起しただけでなだめるの大変ですよ!」「じゃあ、妹が出張の時とかどうしてるの?若いからしたくなるでしょ?わからないようにしてるんだ!」「してます…(笑)一番喜ぶのは電話が来た時にテレホンセックスしよって言うんですよ。彼女のキャラからして照れ屋だから自分はしないけど聞いてあげるって安心する。要は自分をほしてるのがわかればとりあえずOK!って感じで…さすがにこっちだって恥ずかしいんで我慢すると言いますけど」「で、帰ったらいっぱい愛し合おうね!みたいな?」「そうです!だから羽目を外してしすぎないようにしないと…」「大変だね…(笑)でも円満でなによりだけど…妹みたいにあれこれ思い悩むタイプには一番いい旦那。」「でも、最もいけない裏切りしちゃいましたけど…」「ごめん…」「いや、謝らないでください。僕だってずっとおねえさんが欲しかった!自分の物にならなくても誰かの物にはなって
...省略されました。
22/01/24 16:37 (xQEGUzUL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.