ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那が出稼ぎに
投稿者: 友理香

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/26 14:44:22(qJXgeV9h)
52
投稿者: 友理香
おはようございます。
51番さん、それは無いと思います。
今はただ旦那が出稼ぎに行っていていないだけで、旦那が帰ってくれば、、
でも、私の性格からいって旦那に隠れて義父とキスくらいはするかも。
だって、旦那には若さと激しさはありますから。
以前こんな風習も私が嫁いでくる前から実家であったからそんなに驚かなかったと書きましたが、私の母も父が出稼ぎに行っているときは祖父に抱かれていたと思います。
いいえ、正直言って抱かれているところを数回見たことがあります。
私が夜中にトイレに行くため起きた時祖父の部屋から母の喘ぎ声が聞こえて来ていました。
最初は何だろうと思って見に行くと母が祖父の腰に跨って腰を振っていたんです。
当時私も中学生で二人が何をしているのかすぐに分かり部屋へ飛び帰ったのを覚えています。
時には学校から帰ると玄関の土間で靴についた雪を落としていると、奥の部屋から母の「お義父さん、凄い、凄い、」という声が聞こえてきたこともありました。
その時も、夜だけではなくお昼からもしているんだと思い母を軽蔑していた時期もありました。
しかし父が帰ってくるとそんな母も祖父をほったらかしにして父ばかり、祖父が横目で羨ましく思っていたことも覚えています。
私が分かるくらいですから二人の兄も分かっていて多分母をおかずにしてオナニーしていたのかもしれません。
ですから私も旦那がいない時は義父にご奉仕をしてあげたいと思っています。
ちなみに旦那の母親は祖母より祖父が先に亡くなってしまったのでそれはなかったかもしれませんが、風習を聞いてこっそりとどこかで抱き合っていたかも。
夕べは義父の部屋に行っても添い寝だけで、義父は私の体を弄りながら寝てしまいました。
あのキスマークの夜のように本当は抱いてほしかったのですが、これも義父の健康のため我慢して私も義父のオチンチンを摩りながら寝ていました。




21/12/09 10:29 (59Ty.54o)
53
投稿者: (無名)
お父さんとのセックスで快楽を味わえてるの?
旦那が帰ってきたら3人で楽しみむ方にもっといったらどうですか?
旦那に本当の公認にしてもらったらどうですか?
21/12/09 10:47 (H4oSRwN9)
54
投稿者: 友理香
おはようございます。
もちろん義父との性行為で私も快楽をもらっています。
以前夜中に父に抱いて貰っていると父が私の口を手で押さえて来てことがありました。
息苦しかったのですが私の喘ぎ声がだんだん大きくなってきたようで、このままだと子供たちが起きてこないか心配で押さえたようです。
私も自分では知らないうちに気持ちよくなってきて大きな声を出していることが多いようです。
昨日昼食を作っている時、義父が突然後ろから抱きしめてきました。
「お義父さん、どうしたんですか。」と聞くと、「もうすぐ学校も休みになるから、子供たちがいると友理香さんとお昼からこんなことも出来なくなるから。」そう言うのです。
テレビのニュースでそういう番組があり、義父が求めてきたのだと思いました。
この地方では雪が深く積もるので冬はお休みが早く長いのです。
義父は私の体をテーブルに伏せさせると、スカートを捲るパンツを下げると自分も下半身裸になって後ろから入れてくるんです。
「ああ、、お義父さん、気持ちいいです。」
「そうか、友理香さん、すまんな、すまんな、、」
そんな義父の言葉を聞くと旦那が帰って来ても義父に抱かれてあげたいと思ってしまいます。
53番さんが言われるように、旦那が帰って来て3人でセックスできるようになれたらいいのですが。
義父も私も賛成だと思うのですが、旦那をどうやってその気にさせるかです。
それが出来るようになると全面的に旦那公認になってくると思います。
それでも昨日はお昼から2回も義父は頑張ってくれました。
その代わり夜は添い寝だけで何もありませんでしたが、今晩はあるのかな。



21/12/10 10:42 (mWr0RJw7)
55
投稿者: 53
お父さんにそんな話ししてみならどうですか?
2人の時は、名前で呼びあったらどうかな?
セックスで奥さんが最高の時に名前で読んだり愛してるとか、貴方の女よとか言ってあげたら興奮して嬉しいと思いますよ。
21/12/10 11:09 (IpNQcEq3)
56
投稿者: (無名)
お義父さんやはり寂しんですよ
有理香さんの身体もそうですが、抱く場所とか時間帯も
だから抱かせてやってください
21/12/11 09:57 (aAETon74)
57
投稿者: (無名) ◆8QdagM4H8w
週末は、お父さんどうでしたか?
旦那さんとは、毎日の用に、連絡とってるの?
21/12/13 06:24 (JeP/xhox)
58
投稿者: 友理香
私も出来るだけ義父の思う通りにさせてあげようと思っています。
ですが最近は子供がいる時でも私を求めてくることがあるんです。
「お、お義父さん、子供がいますので勘弁してください。」
と言っても聞いて貰えず、私の方から義父を仕事で使う道具小屋に連れて行きそこで下半身裸になって義父を受け入れています。
しかし、そこは暖房がなく隙間風があってすごく寒いのです。
「お義父さん早く済ませてください。」
そう言って義父にお尻を向けるのですが義父の物も寒さで縮きっているんです。
さすがの義父も、「友理香さん、すまない。友理香さんの口で温めて大きくしておくれ。」と言ってくるんです。
私もこのままでは埒があかずフェラしてあげるのです。
すると義父の物がだんだん大きくなって入れごろになってくるのです。
でもその間私の下半身は冷え切っていて、義父の熱いオチンチンが入ってくるとすごく気持ちいいんです。
そのうえ義父が動いてピストンを加えてくると体の中心から温まってすごく感じてしまうのです。
ですから終わるころには体がうっすらと汗を掻いて、反対にその汗で体が冷えないか心配なほどなんです。
週末はそんな感じで週明けは月曜日の夜に義父に求められました。
その間の夜は義父に寄り添って毎晩同じお布団で抱き合いながら寝ています。
旦那は帰る日が近づいているのか、最近よく連絡が来ます。
旦那が帰ってくるのが待ち遠しいやら、このまま義父と一緒に過ごしたいやら複雑な気持ちです。
でも、やはり子供たちの父親なんですから、、




21/12/15 12:18 (jqgVjiXX)
59
投稿者: (無名)
お父さんは、生の処理として今奥さんを求めてるのかな?
奥さんも生の処理としてお父さんとくっついてるの?
旦那さんと同じように愛し合うと言う事は、無いの?
お父さんを愛してしまうと言う事は、無いの?
21/12/15 13:13 (NPLnhZm1)
60
投稿者: 友理香
こんにちは、
前にも書いたと思いますが、この掲示板がセックスに関してのことが多く義父とのことも当然セックスのことになってしまっています。
しかし、普段の生活は義父との性行為ばかりではなく、私は普通に家事や子育てをしていますし義父も友人の家に行って話をしたり家の薪割りや買い物にも付き合ってくれています。
ですから普段は仲のいい義理の父娘で過ごしているんですよ。
でも、二人とも成人した男と女ですからどうしても夜になるとセックスの方へ気持がいってしまい、義父は子供がいない日中でも私を求めてくるのです。
しかし、ここに旦那がいたら義父も遠慮をするだろうし、私も義父の要求を断っていると思います。
昨日は長男の誕生日で私がご馳走を作り義父が街までケーキとプレゼントを買ってきてくれました。
もう少しでクリスマスですがやはり自分の誕生ケーキは嬉しいようです。
我が家は旦那を含めて7人家族で、年に7回の誕生日会をします。
夏は近くのお友達を呼ぶのですが、冬はどうしても雪のせいで誘えないのでその分家族ではしゃぎます。
義父の誕生日は5月で旦那が家にいるのですが、3年前義父と関係を持ってから旦那公認でその夜だけ私は義父の部屋で過ごしています。
昨日の夜も義父と一緒のお布団で寝たのですが、義父が何もしてこないので私から求めてしまいました。
「友理香さん、疲れていないのか。」
「お義父さんは、」
「少し子供たちとはしゃぎすぎてな。」
「じゃあ、私が上になりますからお義父さんはじっとしていてください。」
そう言って義父のオチンチンを口に咥えました。
「友理香さん、私もあんたの股間を舐めたいな。」
義父がそう言うので私が体を反転させ義父の頭を跨いで股間を口につけてあげました。
「ああ、、お義父さん、いい、、、ああ、、」
義父の口、舌遣いはすごくすぐに感じてしまいました。
そしてしばらくすると私の方が我慢できなくなり、義父の腰を跨いで私が義父のオチンチンを持って自分の中へ導いていたのです。
それが昨日の夜の事です。
また義父とのセックスのことになってしまいましたね。
今日は金曜日、今晩は義父が私を求めてくると思います。




21/12/17 11:33 (zhTj6m7U)
61
投稿者: 53
セックスいいと思いますよ
奥さん、若いからまだまだやりたいでしょ。
旦那さんは、帰ってきて奥さんとお父さんとのセックスの話し聞いてきませんか?
21/12/17 13:40 (JeLHDbFz)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.