ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那が出稼ぎに
投稿者: 友理香

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/26 14:44:22(qJXgeV9h)
42
投稿者: 友理香
はい、夕べも私の方から義父の部屋に行きました。
でも、ガーターストッキングなどは着けず浴衣にパンティーだけでした。
普段、夏はワンピースのパジャマを着ているのですがでも旦那がいる時で、この時期は上下別の前開きボタンのパジャマにズボンですが
義父がヒョイっと私の胸に手を入れやすい浴衣にしてみました。
義父も歳で連日のセックスまでは至らなかったのですが、浴衣の合わせ目から手を入れ胸を弄り、股間を撫で、
そうしていると私が紐パンを穿いているのが分かったようで、脚を曲げなくてもパンティーを脱がすことができ喜んでいました。
私的には義父の物が欲しかったのですがそこは我慢しました。
あとは義父が私を抱き寄せ浴衣の前を開いて私のオッパイを吸いながら寝ていました。
こんな事、子供が小さい頃に授乳しながら寝かせる以来のことで、私も義父の頭を抱いて幸せな思いをしました。
たぶん義父も子供のころのことを思いだしたのでしょうか。

21/12/06 11:06 (Qk/cqwhP)
43
投稿者: (無名)
若い女の体が欲しいと思いますよ
キスとかは、無いんですか?
21/12/06 11:18 (NJVOh6nB)
44
投稿者: 20 ◆gLEOrlx/OI
文面をよく読み返してもらえたら関係は書いてありますよ。
元旦那と私の間柄とか
義妹とはどういう立場かとか・・・。
21/12/06 21:35 (zQaxapKM)
45
投稿者: 友理香
こんにちは、昨日事件がありました。
昨日、子供たち4人が学校から帰ってきたのですがその中の3男が私の顔を見るなり飛びついてきたんです。
話を聞いてみると学校で友達のお金(200円)がなくなったらしく、その疑いが3男へ向かったのです。
3男はそんなこと知らないと言ってよほど悔しかったようで私に飛びついてきたのでした。
他の子供も3男を励ましながら家まで帰ってきたのです。
その話を義父が傍で聞いていてもう一度3男に「知らないのか。」と聞くとすぐに「知らない。」と言って「爺ちゃんはお前の言うことを信じる。」と言って3男を車に乗せ学校へ向かいました。
2時間ほどで帰って来て、友達の勘違いだったらしく一件落着しました。
「あいつ(3男)は息子と同じでおっちょこちょいの所はあるが嘘をつくような子じゃない。」そう言ってくださり義父を改めて見直してしまいました。
子供たちもお風呂でかっこいいお爺ちゃんに4人がかりで体を洗ってあげていました。
いつもはお爺ちゃんに体を洗ってもらう子が、よほどうれしかったのだと思います。
私も子供たちを寝かせたあと、感謝の意味を込めて義父にお布団の中でご奉仕をさせてもらいました。
「お義父さん、今日は本当にありがとうございました。あの子を信じてくれて、、」
「いいや、それは友理香さんのおかげだ。良い子に育ってくれている。」
「お義父さん、、、」
夕べの後遺症で私の首から肩、胸にかけて義父からつけられたキスマークがたくさんあります。
どうにか化粧や服で隠せていますが、、
20番さん、やはり私の読む力がないのでしょうか、義妹さんのことが分かりません。
義妹さんが出てくるのは23番でピルよりかIUDの方が飲み忘れは副作用もないからいいですよ。のあとからですよね。
もし私の理解不足なら申し訳ありません。


21/12/07 12:23 (D.ClQnRX)
46
投稿者: (無名)
旦那さんから連絡とかは、無いの?
お子さんや奥さんの事そして、奥さんとお父さんの事きになってませんか?
お父さんとセックスをやり始めて何年ぐらいたつんですか?
21/12/07 12:38 (sHb3Ymwj)
47
投稿者: (無名)
かっこいいお義父さんですね、以前より好きになったのてはありませんか。
子供たちの為にもお義父さんをあなたの身体で幸せにして上げてください。ゆうべは満足しましたか。
21/12/07 14:25 (zFETkQig)
48
投稿者: 20 ◆gLEOrlx/OI
旦那は同い年だと書いますよ。
兄弟とは書いてません。
義妹は義妹ですよ。
深く理解しなくても見えてきますよね。

男女入れ替えれば貴女からみたら義弟って事です。
義弟の奥さんが貴女と同い年で貴女とは姉妹ではない。
義弟はだれと兄弟になるのかですよ。

21/12/07 20:42 (7KdmKoSf)
49
投稿者: 47
20番さん、私もあなたが言う義妹さんが見えてきません。普通義妹と言うと弟の嫁だったら、自分の妻の妹だったりするのですが、親が妹を養子としてもらうこともあります。
書いた書いてないではなくちゃんと説明するべきではないでしょうか。
21/12/07 22:01 (zFETkQig)
50
投稿者: 友理香
こんにちは、ごめんなさい、私が変なこと書いてしまって。
義父との関係は3年ほど前からです。
それまで義父も旦那と出稼ぎに行っていて、3年ほど前からやめました。
それから義父との関係が続いています。
それでも最初のころは春夏秋と旦那がいるときは義父との関係もなかったのですが、冬に関係を持ち出すと旦那がいる時期でも可哀そうになり月に1、2度は抱かれていました。
買い物の時に義父に車で連れて行ってもらい、その帰りに車の中だったりラブホテルに寄って、、、、
時には旦那が寝ているときに寝床を抜け出し義父の部屋へ行くこともありました。
そんなことをしていると徐々に旦那にも知れてしまうのですが、旦那も何も言わなく徐々に公認的なことになっていました。
しかし、私も旦那の手前頻繁と言う事ではなく月に1度か2度を守っていました。
旦那も自分の父親だから黙っていたと思います。
そして自分が出稼ぎに行く前には、「親父のこと頼むな。」と言って、旦那がいない時は全面公認になったのです。
月曜日、旦那から連絡がありました。
予定通り、クリスマスの日には帰れないけれど28日には必ず帰ると。
私は3男の学校のことを話し、義父がしてくださったことを感謝し旦那に伝えました。
すると旦那は、「そうか、今晩は親父と寝てあげてくれ、」と旦那の方から言い出しました。
しかし、私はそれ以前から義父の部屋に行くことを決めていたので月曜に夜に義父に抱かれたのです。
28日に旦那が帰ってくることを義父に伝えると、嬉しいようなちょっぴり寂しそうにしていました。
息子が出稼ぎから帰ってくるのは嬉しいのですが、そのせいで私を抱けなくなることが寂しいのだと思います。
「お義父さん、少しの間の辛抱ですよ。来年の5日にはすぐにあの人行ってしまうんですから。」
そう言うと義父は「友理香さん、ありがとうよ。ありがとうよ。」と言って、夕べも私の体を抱きしめていました。
今晩からも旦那が帰ってくるまで毎晩抱かれてあげようと思っています。

21/12/08 12:10 (Rmgmly0l)
51
投稿者: (無名)
今回のレスを読んで
奥さん旦那よりお父さん方を愛してます
旦那は、元気でるすがいいですね
旦那は、奥さんの中では、ATMになってますね
今回のレス読んでそ~思いました
かわいそうに~

21/12/08 16:19 (A0s0Pd9v)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.