ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:定年間近の義兄さん
投稿者: 駄目私

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/25 20:32:58(KwYOuY1j)
12
投稿者: 通行人
現実に戻るのが嫌だなんて言ってませんよね?

現実に戻るのが怖いくらい
それくらい現実逃避した快楽を楽しんでしまったんですね。

分かりますよ
その気持ち。

相手の本音なんて気にせずに
貴女の性欲を解消してくれる義兄さんと思いっきり楽しんでしまえば良いのです。

45才でセックス無しなんて可哀想すぎです。
脂がのって1番美味しい時に無いなんて有り得ません。

義兄さんも現役で立派な物をお持ちのようですし
13才も年下の貴女とのセックスは凄く喜んでいる事でしょう。

貴女も人生で初のズル剥けチンポと出逢えた事は大変良かったですよ。
その後に旦那さんとセックスしましたか?
中を掻き回される感じが全く違ったでしょ?
もしまだなら義兄さんと比べたら
拍子抜けするほど中を描き回される感じが違う事に気付く事でしょう。

義兄さんが弟に申し訳ない気持ちが有るから
中に出す事を控えていようですが
生でしている時点で
汁は出続けているから
中出ししてるのとある意味一緒ですよ。

義兄さんだって絶対に中出ししたい気持ちは有るはずです。
次の機会に貴女の方からもう一度
今度は出しても良いよでは無く
中に出して欲しいとお願いしてみたらどうですか?
ここまでの関係を築いているからこそ
貴女のお願いなら義兄さんは絶対に喜びますよ。

如何でしょうか?

21/08/29 16:41 (IRLLH3Vg)
13
投稿者: (無名)
お兄さんと一緒になった
それが1番だよ
旦那も貴女の万個飽きたら立たないの違う
男は、女が変わったら変わるからね
女も一緒か

21/08/29 18:00 (dQ9sUrXa)
14
投稿者: 駄目私
無名さんストレート過ぎて良くも悪くも胸に刺さります。夫との生活が嫌なんて気持ちは本当に無いです。優しい夫の事が嫌なんて思う前に、義兄さんとの事の罪悪感の方が強いです。私が中でも良いよと言った時に義兄さんに拒まれてから、その後中に出すと言う話しはお互い気遣ってか出ませんでした。それが、この前ラブホテルに行った時の最初に、突然義兄さんに中に出してもいいかいと言われて、突然だったけど駄目なものは駄目と直ぐに言えた私でした。突然中に出したいなんて言い出した義兄さんが、なんだかいつもと違う興奮状態で、私が駄目って言ってるのに義兄さんは激しく私を抱きながら、いいだろうお願いだよと言い続けられて怖くなって妊娠しちゃうから駄目って言いました。この状況で妊娠しても何一つ良い事が無いのは義兄さんだって分ってくれると思って言いました。諦めてくれると思って言ったのに、義兄さんは妊娠したら全部俺が責任を取るからと言いました。嘘でしょ?どう言う意味?興奮状態の義兄さんが怖くなり私は絶対に駄目と言って義兄さんの動きを止めました。それまで良い雰囲気だったのに私の気持ちは義兄さんの一言で一気に冷めてしまいました。義兄さんの意地悪で本気じゃ無かった事を知り、義兄さんを怒って安心しました。その時に中に出しても大丈夫な時が有ると言うのを義兄さんと話しました。弟に申し訳無い気持ちが有るのと、それでも中に出したい気持ちが有ったと正直に話してくれた義兄さんと私は次の機会での約束をしました。以前はしたない事を言ってしまっていた私でしたから、義兄さんも今回は驚く様子は見せずに、逆に私に質問をして来ました。最初に聞かれたのが、あの時はどう言う気持ちで中で良いよって言ったの?と言う質問に、義兄さんだったからと答えました。次に、俺だからってどう言う事?と聞かれ、義兄さんなら最後までさせて上げられる時にさせて上げたかったと答えました。その後に質問された答えに嘘をつきました。今までに浮気した事は有るの?と言う質問に、有る訳無いでしょ。と答えた私、嘘です。夫と結婚して子供が9歳の時です。この時に夫と不仲になっていた時に高校の同窓会が有りました。当時高校1年の夏休み前に付き合いだした彼氏と夏休みに処女を失い、その後の高校生活で数え切れない程のセックスを彼氏としました。私も彼とのセックスに慣れて来てしまってた高校2年生の夏休みに入って直ぐに妊娠してしまい、彼の援助で堕胎した経験があります。凄く困り、凄く悲しい気持ちも時が解決してくれました。そんな大変な事をしてしまった後でも付き合い続けた彼と結婚すると思っていました。高校を卒業して二人とも社会人になると、彼に好きな女が出来たと言われ結果振られました。1年くらい落ち込んでいた私でした。少し立ち直った頃に女友達から何度か男の人を紹介されました。少ないので良く覚えています。結果三人の男性とお付き合いをするも、長続きしませんでした。そして今の夫と知り合い、妊娠を切っ掛けに結婚しました。その後夫と不仲になっていた時の同窓会で、当時の彼は私の後に付き合った女性と結婚していました。同窓会の二次会終わりに三次会に誘われるも断り、断った理由が当時の彼と二人で三次会をするからでした。二次会で彼と沢山話して懐かしい気持ちで当時の彼女気分になっていたのかな、私は。彼も結婚しているしと言う気持ちも有ったと思います。最終電車に乗る都合上、1時間くらいの二人の時間はあっと言う間でした。一度限りの浮気と心に決めていた私だったのに、その後に彼に誘われて2度の浮気をしました。2度目の浮気でこれで本当に終わりにしたいと彼に話すと、彼も分ってくれました。納得したい気持ちと言ったら変ですが、私にそう言う気持ちが有ったから彼と長く居られる時間を作って彼と逢いました。彼と2度で終わり、夫と仲直りした後に1度ならまだしも2度も浮気をした事に夫に対する罪悪感を抱き続けていまいた。完全に忘れてはいませんでしたが、それを思い出させられた義兄さんからの質問でした。義兄さんに嘘をついてどきどきしていた私でした。大丈夫な日だったら2回目も気にしなくて良いけど、この前は駄目な日だったから2回目の時は夫にしていたように、義兄さんが元気になった時に残りが出てこないか扱いてしっかり確認します。義兄さんはもうお爺さんだから種切れだから大丈夫だよと言って笑っていましたが、万が一を心配して念入りに扱いてフェラする私に、逆に我慢汁が出て来ちゃうよと言われどっちが危ないかなと言う話しにもなりました。でも改めて時間をかけて見て触って感じる義兄さんの肉棒は、なんでこんなに大きいんだろうと感じました。青黒く太い血管が浮き出て、細い血管も浮き出て張り巡らされていて、少し気持ち悪い感じも有ったけど今は慣れてまるで別の生き物のようです。こんな物が私の中で蠢いている時に肉棒を思い出す事があります。義兄さんの肉棒だから嫌と言う気持ちはありませんが、あ
...省略されました。
21/09/01 08:27 (i1EcXtD8)
15
投稿者: (無名)
最低の嫁ですね
旦那さんも他の女とセックスしてくれたらいいのにね~(別に女がいたら)
気持ちは、楽でしょ、お兄さんを愛せるから
お兄さんの子供を妊娠して旦那さんと育てたら。
50代ならまだ妊娠させるん事は、できますよ。
奥さん若い時から色々してるんだから、何やっても同じですよ。
旦那さんが浮気したわけでは、無いのに、浮気する女だから、今更何やっても同じです。
旦那さんがかわいそうに~ふびんですね~。
毎日、仕事して。大変な目を外で受けてるのに。
嫁は、今日にやられて、進んてやりに行ってるんだから。
のんきな嫁ですね

21/09/01 09:39 (kqK.H2Lz)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.