ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:定年間近の義兄さん
投稿者: 駄目私

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/25 20:32:58(KwYOuY1j)
2
投稿者: 直子
夫では味わえない硬くて太い義兄の男根で、膣内をかき回され気持ち良くなってしまう
貴女の気持凄く良く分かります。

義兄とは家も近くいつでも会えるみたいですが、義兄には奥さんはいないのでしょうか?

貴女はまだ45歳ですから生理もまだおありかと思うし、妊娠はさすがにまずいと思うので、
旦那には内緒でピルを処方してもらって、元気な義兄の子種ねを直接頂いたらどうですか?
同性として直接欲しいと言う気持ちは私も同じです。

私には義兄も義弟もいないので、貴女が凄く羨ましいです。
義兄に末永く愛されることと、愛された時はまた教えて下さいね。
21/08/25 23:26 (spv4O0br)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
普段の生活はともかく、性生活について足りない部分をお義兄さんと埋めあえるなんてラッキーですよ。変な相手だとまずいですが。
うまくばれないように続ければいいのでは。性生活を充実させれば普段の生活にもはりがでるかも。
21/08/26 01:24 (HUMKMHwM)
4
投稿者: 駄目私
月曜日から金曜日までは本当に夫と過ごす時間が少ないです。
毎日朝5時代の電車で通勤する夫はもう家を出ました。
夫と一緒に居る時は、極力義兄さんを考えないようにしています。
でも兄弟ですから似ているんですよね。
顔も似てますが、何と言っても声がそっくりです。
微妙な違いは有るものの、似ているから夫が普通に私の名前を呼んだ時でもドキっとする時があります。
普段義兄さんは私の事をさん付けで呼んでくれています。
エッチの時もさん付けだったのが最近は呼び捨てして来るから、逆に夫かと思ってドキッとした事もあります。
義兄さんに呼び捨てされる事は全然構いません。
さん付けされるより呼び捨ての方が私に夢中になってくれていると感じるからエッチの時は私は呼び捨てしてくれる方が好きです。
義兄さんは随分前に離婚していて、それからずっと独身です。
だから自由な時間が夫より多いし、私の罪悪感が夫に対してだけなのが私の気持ちに歯止めが効かなくなっていると感じます。
ピルは若い時に一度だけ服用した事があります。
友達と旅行に行く時に生理になりそうで飲みました。が、凄い副作用で逆に旅行を楽しめなかった苦い経験があります。
だからピルを服用するのは怖いです。
義兄さんが中で出したいと言って来たらと書きましたが、今月初めに生理になりそうになった時に、義兄さんに中に出してもいいよって私から言ってしまいました。
いきなり私に言われて義兄さんが驚いたのが分りました。
そして義兄さんに弟の奧さんにそれは出来ないよと言われた私は、何てはしたない事を言ってしまったんだろうと後悔しました。
まだ妊娠する身体ですから何時でも中にって事は出来ない私です。
安全日が絶対では無い事も分ってます。
でも夫との長年の経験上、安全日で一度も妊娠した事が無い私です。
その時は子作りセックスでは無く、夫も欲望解消のセックスとなり普段より激しく勿体振るから私も夫を激しく欲してしまって、最後は私の中で果てた夫が満足してくれる事が嬉しかったし、私も普段とは違った満足感がありました。
だからそのタイミングで義兄さんにも私に気遣いの無い欲望を晴らして上げたいなと言う考えをしちゃいました。
義兄さんが拒んだ理由は勿論良く分ります。が、私の方がそうして欲しい、中で感じたいと言う衝動が抑えられませんでした。
義兄さんとこうなる前は、普段の生活でどんよりした気持ちになっていた時があります。
でも義兄さんと関係してからは夫に対しての罪悪感は増した中でもホワ~っとした気持ちになっているのは自分でもわかります。
こんな事を書いていても、いつかは止めなければならない関係だと思う度に心が痛みます。
セックスだけが全てでは無いけど、セックスが無い生活にもやもやしていた私に相手が義兄さんとは言え、無いより有った方が良いしまだまだいっぱいしたいと思っている私は駄目な私ですよね。

21/08/26 06:33 (vWb9uV7X)
5
投稿者: (無名)
見事
21/08/26 09:53 (43FBJTi3)
6
投稿者: 直子
何事もうまくいくのはSEXあってのことと思います。
特に男女の関係はそうではないでしょうか?

旦那さんとは今の状態をキープして、SEXの足らない部分を義兄さんに補って頂くのは、貴女にとっても
義兄も随分前に離婚していて一人身ですし、相手(SEX出来る女性)が必要と思うので、気心の分かって
いる人(貴女)が傍にいるのは何より有難いことではないでしょうか。

どちらも相手を必要としている訳ですから、割り切って今の状態を維持していったらどうでしょうか。

旦那さんと声がそっくりな義兄から名前も呼び捨てにされ、旦那とSEXしているんだと思うことで旦那
さんに対しての後ろめたい気持ちも少しは柔らかぐと思うので、義兄さんには今まで以上に甘えて下さい。

末永く幸せになれることを願っています。相手がいる貴女がとても羨ましいです。
21/08/27 00:10 (Wb/dboe1)
7
投稿者: 駄目私
直子さんの言葉で救われます。
救われちゃいけない事なのに、私の思っている事を言って頂けて分って頂けているようで、分ってくれる方が居る事が嬉しいです。
今日は土曜日なのに月末だから夫は普通に出勤しました。
月末の土曜日は毎月出勤するので今日は義兄さんと逢う約束をしています。
義兄さんの土曜日休みは会社で決められてまちまちだったのを、会社に月末の土曜日に休みを入れて欲しいとお願いしてくれたそうです。
何十年振りのラブホテルではしゃいでしまった私を義兄さんにからかわれる位だった私です。
コロナ過で緊急事態宣言も出ている事から、ラブホテルに行こうと思ってたけど危ないかなと言ってくれた義兄さんに、ゆっくり逢える時が少ないから行ってみたいと私が言うと、実は俺も行きたかったと私に気遣ってくれていた義兄さんでした。
電話で話している時も、電話の相手が夫かとドキッとする事が今でもあります。
夫と義兄さんが実は繋がっているかもしれないと時々疑う気持ちを持ってしまう事も。
60歳近くの男性が見た目で元気なのは沢山いらっしゃいますが、性欲がこんなに強いのは普通なのかな?
私は夫と義兄さんしか比べる事が出来ませんが、51歳の夫のあっちの元気が無く、58歳なのにちょっと触れただけで元気になってしまう義兄さんって普通なのかな?それとも異常ですか?
本当に少し触り続けただけで膨らんで来るし、普通の状態でも露出した黒い先っぽを舐めていると、肉棒を握っている手がどんどんと開いて行くのが分るくらい膨らんで来ます。
黒い先っぽと表現したのは、夫とそこが違うからです。
私の人生で少ない男性経験ですけど夫も含めて先っぽはピンク色で普通の状態の時は皮で覆われている人しかいませんでした。
義兄さんを黒いと書きましたが、茶褐色と表現した方が正確かもです。
夫との色の違いを義兄さんに言った時に、それは仮性包茎だからだよと言われました。
普段皮に覆われて刺激されないからピンク色なんだと聞かされ、そう言った義兄さんは普通の時もキノコの傘の部分の先っぽが露出し続けているのを見て、私が義兄さんの肉棒の皮を引っ張って先っぽを隠してもまた元に戻って露出した事で納得しました。
義兄さんに凹んだ所をカリ首、広がった所をカリと言うと聞きました。
このカリの大きさが大事で、自分の前に中に出した相手の精子で妊娠する前に、このカリで膣の中に有る精子を掻き出してから自分の子孫を残す役割が有ると聞いたのと、もう一つはカリが肉棒より広がっている事で膣の中を刺激する事が出来るから女性も気持ち良いはずだと言っていました。
そう言われるまでは私には違いが分らなかったけど、そう言われたら中がいっぱいな感じや擦れる感じはこのカリのせいだったんだと納得しました。
義兄さんとの約束の時間は9:30です。
9;30以降の事を想像しながらこの事を書いていて何度もあそこがキュンとしてしまっている私です。
大方の家事は済ませているから早く義兄さんに逢いたいと思ってしまっている私です。
義兄さんと逢っている時が1番気持ちが昂ぶっているとするなら、今の待ち遠しい気持ちは2番目の昂ぶりかな。
そして義兄さんと手を振って別れる時の喪失感に耐え難いものがあります。
毎回この繰り返しですが、最高潮の数分後の喪失感のギャップの落差が凄過ぎて自分に戻るのに毎回必死です。
21/08/28 07:09 (MTzievhT)
8
投稿者: (無名)
旦那と居るのは、嫌と言うですね。
旦那と離婚すれば楽になり、お兄さんといつも会え、いっしょになれますよ。
もしかしたら、貴女が知らないだけで旦那は、知ってるかもしれませんよ。
なぜなら2人は、兄弟ですよ
21/08/28 14:07 (ptbJucJU)
9
投稿者: 読者
スレ主さんは本当に義兄さんが好きなんですね。
旦那の持ち物(ペニス)に比べカリ部が開いた義兄のペニスで膣壁(Gスポット)を
刺激されたらたまりませんね。
レスされた直子さんも言ってますが、義兄が近くにいていつでもセックス出来る主さん
を自分も羨ましく思いました。
ところで主さんには子供はいないのですね?
子供がいたら義兄と会うのもそう簡単にいかないと思うし、約束の9:30も凄く気に
なります。出来たら駄目私でなく名前(匿名でも)と続きを宜しくお願いします。

21/08/29 01:14 (9gk26IH5)
10
投稿者: 駄目私
夫と居るのが嫌だなんて思った事は無いです。
長年一緒にいる夫ですけど今も愛しているかと聞かれれば、愛していると言えます。
綺麗事だと言われると思いますが、夫と義兄さんに対する気持ちは違います。
義兄さんを愛しているかと聞かれたら、愛していると言う気持ちは無いです。
でも好きです。
子供は社会人で成人したばかりですが、高校時代から付き合っている彼女とアパートで同棲しています。
昨日は待ち合わせの時間まで下着選びで悩んでいました。
エロい下着は持っていないし、ブラジャーとパンティーのセットは5着しか無いのでその中からまだ義兄さんに見せていない綺麗な下着を選びました。
普段はブラジャーとパンティーは全く違う物を身に付けている私を見ている義兄さんは、私の下着なんてどうでも良いと思っているでしょうけど。
自分で服を脱いで下着姿になった時に、義兄さんは気付いてくれて、お洒落な下着だねと言ってくれました。
下着姿のままこっちに来てと言われベッドの上に横になると、義兄さんがブラジャーとパンティーにキスをしながら、凄く似合ってるよと言ってくれ嬉しかったです。
でも中々下着を脱がしてくれない義兄さんがブラジャーを上に半分だけ持ち上げると、下パイを見せるこの感じが好きなんだよなと言って乳首はブラジャーで隠したままで露出したオッパイにキスをしていました。
義兄さんは全裸になっていたから私も裸になりたくて早く脱がして欲しいなって思っていたのに、今度はパンティーの上からあそこを舐めたりキスしたりして来たから、パンティー越しでも感じちゃってパンティーを汚しちゃうと思ったけど義兄さんがそうしたいのかなと思って私は何も言えませんでした。
パンティーにキスをしていた義兄さんのキスが上に移動して来ると、元に戻っていたブラジャーをまた上に上げて下パイだけにキスをして来た時に、うずうずしてしまった私はオッパイ全部舐めて欲しいと言ってしまいました。
私がお願いしたからか、義兄さんはブラジャーを上まで持ち上げて露出したオッパイを、乳首に吸い付いてくれて私の緊張した力がスッと抜けました。
オッパイに吸い付かれている時にあそこがもぞもぞすると思ったら、パンティーを脱がされていないのに義兄さんが私の中に入って来ました。
まさかパンティーをずらして入れて来るとは思っていなかったから、一瞬驚いたけど義兄さんの肉棒で私の中がいっぱいになりました。
私は下着を身に付けたままでしばらく義兄さんに抱かれていました。
しばらくして下着を脱がしてくれた時に、予想通りパンティーはビショビショになっていました。
やっと全裸になれてすっきりした私は、下着を脱がしてくれなかった義兄さんの肉棒をこの日初めて舐める事が出来ました。
私ばかり責められていただけなのに、義兄さんは興奮してくれたから私が何もしなくてもセックス出来るくらいになっていたのが凄いなって、若いなって思いました。
エッチして、一緒にお風呂に入って、エッチして、遅めのお昼ご飯を軽く食べて、エッチして、少しお話しして、エッチして、一緒にお風呂に入って帰りました。
こんなに裸のままで居る時間は久し振りでした。
一日にこんなにエッチしたのも久し振りで、現実に戻るのが怖いくらいでした。


21/08/29 06:33 (KKKTWWS7)
11
投稿者: (無名)
現実に戻りたくないって、それは、夢ですか?
それを言うなら、旦那との生活に、戻りたくないとかじゃ~ないですか?
お兄さんとは、セフレと言う事ですね
旦那さんにばれたら、どうなりますかね~
実は、知ってるかもね
21/08/29 07:12 (dQ9sUrXa)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】このキャミで外に出たことはないから、今度やってみよう笑 ID:kimaguresaya
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.