ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父の再婚で
投稿者: 亮

...省略されました。全文を表示する
2021/02/06 01:46:52(4FQZTHCA)
2
投稿者: (無名)
亮さんは、今お何歳なんですか?
お父さんと義お母さんとは、結婚生活続いてるの?
亮さんに兄弟は、できたの?
お母さん(祖母)とは、それ以来なにも無いの?

21/02/06 14:59 (hShrc24s)
3
投稿者: 亮
25歳です。

父と継母は現在もそれなりに仲良く夫婦してますよ。
もう3年以上前に家を出たのでSEXの頻度は知りませんが、たまに家にお邪魔した時の2人の様子だとかなり仲良く見えますね。

とても可愛い妹が2人できました。
でも特に父が「やっぱり男も欲しい」みたいに言ってましたね、僕の存在を忘れてるかのように。
今やむしろ継母のほうが2歳しか歳が違わない僕を「息子」として認識してくれてるくらいかもしれません。
「彼女できたらすぐ私に会わせなさいよ」とか「ご飯ちゃんと食べてる?」とか言って来ますもん。

実は今回ここに高校時代の事を投稿するにあたって継母のお母さんとの事を思い出して文章にしてたらすごい恋しくなって、今日というか日付変わってるから昨日なんですが、2018年の10月以来にお母さんに会って来ましたよ。
また一段とおばさんになってましたが、なにせ初体験の相手ですから僕の中ではその辺のおばさんとはランクが全然違います。
最近SEXしてないらしいので「チンポ欲しいなら差し込みましょうか?」って聞いたら、ニヤッとして「是非ちょうだい」って言われたので、クンニはちょっともうムリでしたけどチンポはすっごい差し込んどきました。
あとやっぱりお母さんはフェラチオが凄いですね。
あとお尻の穴とかも凄い舐めてくれるし、同年代であんなにお尻の穴を舐めてくれる子にはまだ出会えてないです。
今は彼女いませんから、またあの極上フェラチオと執拗な穴舐めを求めて会いに行ってしまう確率120%っぽいです。














21/02/07 03:58 (1iuv/LDa)
4
投稿者: (無名)
またお母さん(祖母)を愛してあげたら、だんだんと若がえりますよ。
下着も貴方好みのを付けくれて、又いい女にもどりますよ。
お母さん(祖母)は、今回も中出しですか?
今回は、いきなり入れたの?キスも無しなの?
義理のお母さんとは、セックスしたいとは、思わなくなったの?
義理のお母さんとは、今まで何も無いの?
21/02/07 06:00 (VP7Fn/19)
5
投稿者: 亮
もともと中出しさせてもらってたのは高3の時に彼女ができるまでで、その彼女と別れて再びSEXするようになってからはほぼコンドーム使ってましたから、昨日も中出しはしてませんよ。
お母さんに口でコンドームをつけてもらったらあとはイク時の体位や僕の心境などで、マンコに突っ込んだまま射精したり、イク直前にチンポ抜いてコンドームはずして射精したり。

今回はかなり久しぶりのSEXでしたから礼儀正しくキスから始めました。
クンニはムリでしたけど唾いっぱい垂らして指でクチュクチュして、しっかりヌルヌルにしてから挿入してヌチャヌチャしましたね。

まぁまぁ美人の27歳セクシーお姉さんですから、今だって継母じゃなかったらSEXしてみたいですよ。
まだ一緒に住んでた頃に、すごい喘ぎ声を何度も聞きましたし、暑い時期は風呂上がりにパンティ1枚でリビングに出て来る人でしたからタイミングが合えばおっぱい見れましたし。
あわよくばSEXしたいけど、継母とは今までも何も無かったですし、これからも何も無いと思います。

ちなみに継母のお姉さんとは一瞬だけSEXできる感じになった事ありますよ。
彼氏と別れてヤケになってるとこにつけ込んで、夜になったらラブホテル行く約束して日中にドライブしてる途中でお姉さんが彼氏とLINEし始めて結局ヨリ戻っちゃって、お姉さんを彼氏の家まで送る事になっちゃって。













21/02/07 22:27 (1iuv/LDa)
6
投稿者: (無名)
亮さんは、お母さんと楽しめるからいいですよね。
お父さんかなりいい年になってきて精力が落ちてきてると思いますよ。
義理お母さんもの足りなくなってくるんじゃ~ないですかね。
義理お母さん浮気に走るかもしれませんよ。
浮気してるかも?
21/02/07 23:29 (VP7Fn/19)
7
投稿者: 亮
でもお母さんとは急にSEXできなくなる可能性もありますよ。
不倫ならいいんですが、過去に独身の彼氏ができて「これ最後だからね」って一回だけフェラチオしてくれたっきり何もしてくれなくなった事があります。
お母さん変態なくせに、そのへん意外と真面目なんですよ。

一緒に住んでれば継母の様子とか色々見える事もあるんでしょうけど、LINEは結構してますけどコロナの事もあってほとんど家にすら行ってないから継母が欲求不満とか全然分からないですね。
もちろん継母が浮気したそうだって知ったら即立候補しますが。



















21/02/08 22:18 (VtjqT7Mo)
8
投稿者: 近親経験者
8年?9年?前のことをこのタイミングで投稿しようと思ったのはナゼですか?


21/02/09 08:46 (p9qmohq8)
9
投稿者: 亮
投稿は主に2012年の体験談です。

今月に入ってから、父から電話で以下のような話をされました。
継母のお姉さんが今彼ともういつ結婚してもおかしくない状態らしくて、結婚したらお姉さんは実家を出る事に。
実家と言っても賃貸でお母さん一人で住むには勿体ない間取りですし、そもそもお母さん一人だと寂しいだろうから、お姉さんの結婚を機にお母さんには父達の家で同居してもらうつもりらしいんです。
その場合は僕が使ってた部屋をお母さんに使ってもらう予定なので、部屋に残ってる僕の荷物を整理しに来いと。
お母さんとは、2018年の10月に彼氏ができたから「これが最後だからね」とフェラチオしてもらったのを最後に会わなくなって、僕もまた他とSEXできる環境になったりで疎遠になってしまったんです。
久しぶりのお母さんの話題で、父との通話後にお母さんとの日々が色々と浮かびました。
実はこのサイトには将来、別の女子との体験談を書きたいと思っていますが、まだその女子と体験する為の根回し中というか全然準備段階なので、とりあえずお母さんとの体験談を書いてみようと思い投稿してみました。
簡単に言うと自分がこういうのを書いて投稿できるのかを試してみたかったんです。
あと先週末に投稿したのは、コロナの事もあって連休前の夜なのに深夜にはもう暇になって時間があったからです。

でも下手くそながらも書いてみたらすごい良い事があって、久しぶりすぎて僕からはお母さんに連絡しにくかったんですが、お母さんとの思い出を色々と書いて読んでムラムラムラムラした事が後押しとなり僕から連絡できて久々に極上フェラチオなどを味わう事ができましたもん。

お名前を見ると近親者との体験があるみたいですが、相手はどなたですか?



21/02/09 21:33 (iGO6wbT0)
10
投稿者: (無名)
お母さんが1人暮らしを終わる前に、セックスしたほうがいいですよ。
今でもお母さんとのセックスは、生でさせてもらえるの?
21/02/10 05:56 (v7.R4PR2)
11
投稿者: (無名)
次は、お父さんがお母さんとセックスするかも?
21/02/10 05:57 (v7.R4PR2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.