ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父の再婚で
投稿者: 亮

...省略されました。全文を表示する
2021/02/06 01:46:52(4FQZTHCA)
12
投稿者: 亮
この前SEXした時は普通にコンドームを使う流れでしたし、今や僕もお母さんとはそんなに生でしたいとは思ってないので、おそらく今後も生ではやらないと思いますよ。
お母さんのリクエストで次に会う時にはアナルもしないといけないので、余計にコンドームは必須ですしね。
正直お母さんが許してくれればSEXやアナルはせず、お尻の穴を舐めてもらってフェラチオで
射精させてほしいとさえ思ってて、既婚の男性をセフレとして紹介するつもりでいます。


父はとにかく若い女性が好きですからね、本当にロリコンのレベルですよ。
ですから仮に継母がSEXをおあずけしたとしても、継母との関係を悪くするリスクをおかしてまでお母さんとはやらないような気がしますけどね。













21/02/10 19:04 (cboWLHeM)
13
投稿者: 近親経験者
先日は詳しく答えていただき有難うございました。
私の相手は姉です。
本来投稿するはずのお相手の【女子】とは、近親相姦ですか?それとも別のカテゴリーですか?
そのお相手との【準備段階】とは、どの程度なのかも教えていただければ幸いです。

21/02/11 06:39 (Gqqba.O6)
14
投稿者: (無名)
お母さんとアナルもしてるんですか。
まだお母さん生理有りますかそうですよね。
お母さん不倫してるんですね。
お母さんが実家に入ったら亮さんとのセックスできにくくなりますね。
それから、お父さんと義理お母さんど~やって知り合ったの?
年齢が離れてるのに。
21/02/11 07:31 (8hogi8ei)
15
投稿者: 亮
女子というのは、離婚後の母親と再婚相手との間に生まれた娘、いわゆる『種違いの妹』ですから、戸籍上は無関係ですが生物学上なら近親相姦になりますかね。
妹のほうは僕が種違いの兄だという事どころか、母親が再婚だという事さえまったく知らないです。
母親もまた、妹と僕が連絡を取り合ってたり、ましてや何度か二人きりで会っているなどとは考えた事すらないはずです。
4月から高3の現在17歳なので、一応18歳になってからSEXに持ち込もうと思って今はまだ健全で安全なおにいさんを演じてますよ。

お姉さんとの近親相姦は現在進行ですか?



お母さんにセフレとして紹介しようとしてる既婚者さんが今のところは明日の日中にお母さんとSEXしに来れるので、実際に会ってみてお母さんと既婚者さんの双方がOKなら久しぶりにお母さんの不倫生活が始まりますね。
お母さんに独身の彼氏を作られると僕も極上フェラチオとかしてもらえなくなるので、不倫させてでもとにかく先手を打たないと。

父と継母の出会いは、ドンキホーテで、その当時高3のギャルだった継母に、その当時39歳だったロリコンの父が声をかけたのが始まりだったと僕は聞いてます。
父は背も高く細身で小顔ですし、アラフォーの頃は僕の同級生の女子達にさえイケメンと言われてたおじさんだったので、買い物中にいきなり声をかけられた継母が変なおじさんの父から逃げなかったのも有りえなくもない話なんですが、真実はどうでしょう、もしかしたらネットで援交相手を探してたJKと客のスケベおやじから始まったのかもしれませんよ。



































21/02/12 18:03 (.1qWf7SI)
16
投稿者: 近親経験者
今も姉と肉体関係があります。
妹さんと関係を持ちたいのはナゼですか?
近親相姦ヘの興味ですか?
それとも女子高生と関係を持ちたいからですか?
私のきっかけは、セックスに凄く興味があった時に近くに姉がいたから、単なる性欲でした。
21/02/12 21:28 (ZL6wkzxK)
17
投稿者: (無名)
お母さんに不倫のセフレは、出来たの
21/02/14 21:28 (VWgCUt8y)
18
投稿者: 亮
妹とSEXしたい理由なんですが、近親相姦に向けて行動を起こした当初の心境と、妹と何度か会うようになってからの心境とでは違ってきています。

『離婚した母親が家を出て行った時(6歳時)』『成人式の写真等を母親に送った時』『母方の祖父の葬儀で18年ぐらいぶりに会った時(24歳時)』、この三回の時に母親にはまぁまぁの感じにされて、成人式の件までは自分の中で普通に気持ちを処理できたんですが、葬儀での母親の態度でいよいよムカつきが収まらなくなってしまい何か仕返しみたいな事をしてやろうというのが当初の心境でした。
当初から、もし妹とSEXできたとしても母親に知らせてやろうとまでは思ってなかったですけどね、「あんたの大事な娘が種違いの兄とSEXしちゃったぞ~、ざまぁ~」みたいに思う事で母親へのムカムカが抑えられるのではないかと。
でも妹と毎日LINEしたり何度か会ったりしてるうちに、「この子すごい可愛い、母親への仕返しとか関係無くこの子とSEXしたい」という心境に変わりました。
当初はそうでもなかった顔が今はすごい可愛く見えますし、母親や僕に似て性格に難がある感じも今は愛おしく思えますし。
昨日もチョコを貰って、チョコをくれた女子の前であんなに喜びを素直に表現したのは生まれて初めてです。
確かにもう2年以上はJKの肉体とは疎遠になってますから、久しぶりにJKとSEXしたいという気持ちも何%かはあるかもしれませんけどね。

お姉さんとの件ですが、SEXに興味があった頃に近親相姦したという事は、もしかして中学時代とかですか?
できれば近親経験者さんとお姉さんが近親相姦し始めた年齢と、あと現在の年齢が知りたいです。



一昨日の日中に継母のお母さんと既婚者さんと僕の三人でラブホテルに行ってきました。
お母さんのSEXを俯瞰で見たのが初めてで、改めてこの人本当にエロいし本当にSEXが好きなんだなぁと思いましたね。
あと僕の初体験の相手だというプレミアム感を差し引いても、お母さんはやっぱりその辺のおばさんより若々しくて美しいって思いましたよ、マンコの見た目というか使用感は年相応かとは思いますけど。
前回のレスではお母さんとはSEXせずにフェラチオだけしてもらたいみたいに書きましたが、あの場面になったらもうマンコにチンポ入れたくて入れたくて、そういうもんなんですねチンポって。
結果、既婚者さんもお母さんの事を随分と気に入って、お母さんも一応OKで、無事にセフレ成立となりました。
ただ初めてお母さんに二人掛かりで色々してみてら何かすごい興奮しましたし面白かったので、「会うのは月に二回が限界」という今回の既婚者さんよりも頻繁に会える既婚者さんをもう一人お母さんのセフレにしてみるのもアリかと思ってます。















21/02/15 12:54 (VHdwKbPl)
19
投稿者: (無名)
亮さんは、昨日は、お母さんとセックスは、してないの?
お母さんは、お父さんと義理母さんと生活するんでしょ。
亮さんとのセックス難しくなるし、お母さんも外出が難しくなりませんかね。
亮さんの実のお母さんは、お父さんと離婚してから別の人と再婚したと言う事ですか
21/02/15 20:50 (RklJvQww)
20
投稿者: 亮
日曜日はお母さんとは会ってないです。
でももし会ってたとしても、土曜日に6時間ぐらいラブホテルにいて二人掛かりでお母さんに色んな事しましたから、どうせ日曜日はお母さんがSEXできる状態ではなかったかもしれませんよ。

確かにお母さんが父達と同居になったら今のようにはSEXできなくなりますから、そっちの意味でももっと頻繁にラブホテルに行ける既婚者さんをもう一人増やしたいと思ってます。
同居してからも、外泊だと継母に何か言われるでしょうけど、普通の外出ならお母さんの自由だと思いますけどどうでしょうね。

父からはだいぶ後に聞いたんですが、母親は家を出てから一年もしないうちに再婚したらしいです。
ちなみに父のほうも母親が出て行ってから五年後くらいに当時の彼女を家に住まわせ始めましたね、籍は入れてなかったらしく二年ほどで出て行ってしまいましたが。
僕がオナニーを覚えたのが小6の時だったんですが、その頃は何故か精液をティッシュで拭くという概念が無く、主にその時に着用してるシャツやパンツで拭いてそのまま洗濯物カゴに入れてしまってて、まだ父の彼女が同居してて洗濯をしてくれてたので、ある日彼女に「オチンチンから出た白い液体はシャツとかで拭かないでティッシュで拭いてね」と言われてすごい恥ずかしかった事を覚えてます。














21/02/16 18:40 (b6dzzGal)
21
投稿者: 近親経験者
私が中学三年、姉が18歳の時に関係を持ちました。
私は今年で31歳になりますから、もう16年程の関係になります。
妹さんが18歳になるのは何月ですか?
チョコレートを貰ったようなので計画は順調そうですね。

21/02/17 06:56 (7PIUHxl/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    1440新 発-関東/生見せ女 14:36
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    変態夫の嫁晒し🩷食い込みお好きですか?🥰... 14:07
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    Yオレンジ-露出目撃報告 13:37
    これからすぐ厚着、Mさん-関東/生見せカ... 13:36
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    喉奥突き刺しイラマ-露出動画掲示板 - ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.