ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今朝の様子
投稿者: 香奈実

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/08 10:54:24(HA16Mxcz)
2
投稿者: (無名)
この時旦那さんどこに居たんですか?
21/01/08 11:14 (TYbFIwvt)
3
投稿者: 香奈実
我が家の紹介です。
私36歳、専業主婦。
主人34歳、会社員、一昨年の4月から千葉へ単身赴任。
今年のお正月はコロナのせいで帰ってきませんでした。
子供は小3と小5、下が男手上が女の子です。
義父(主人の父)57歳、会社役員、義母は6年前に病気で他界。
義父とは主人が赴任した年の秋に体の関係になってしまいました。
最初の半年は求められれば夜に義父の部屋に行っていました。
しかし半年を過ぎたあたりから義父の部屋で毎晩寝るようになりました。
私たちの寝室はシングルベッドが二つ、義父の寝室は大きなダブルベッドでそちらの方が良かったんです。
もちろん子供たちは知りません。
毎晩同じベッドで寝ていますがセックスは週1か週2くらいです。
子供たちの寝た時の様子を見ながらたまに一緒にお風呂に入ることもあります。
月に1度程度、義父が私をホテルに誘ってくれます。
しかもそれは子供たちが学校へ行っている間の日中で、時間の関係もあってラブホテルになってしまいます。
そこでは子供たちが起きてくる心配もなく義父とゆっくりとお風呂にも入れるし、抱かれて大きな声だって出せるのですから日ごろの発散にもなります。
義父も体力が続かないときは持ってきた玩具で私を満足させてくれるので幸せです。
もちろん関係を持ってすぐにピルを飲み始めたのでコンドームは使いません。
これからは子供たちにだけは分からないように関係を続けるだけです。

21/01/08 11:22 (HA16Mxcz)
4
投稿者: (無名)
お父さんとは、1年以上ですか。
お父さんの精子毎回子宮の入口に掛けられんですね。
毎晩お父さんと寝てたらお子さんに見つかりませんか?
旦那さんかわいそうにね~家族の為にセックスも我慢して働いてるのに。
旦那さんよりお父さんのセックスやチンポは、いいですか?
セックスだけでなく、心からお父さんの事愛する用になりましたか?
21/01/08 14:33 (TYbFIwvt)
5
投稿者: 香奈実
ありがとうございます。
まずは主人には大変申し訳ないと思っています。
でも、主人を裏切ってしまうほど義父がやさしく逞しくいいんです。
結婚する前はずいぶん年上の男性なんてと思っていたのですが、義父と一緒に暮らすようになって帰ってお義父さんのような人が私にとっては、、と思うようになりました。
最初のきっかけは私の誕生日の夜で主人がいない分義父が祝ってくれたんです。
少しお酒も入り子供を寝かせたあとも飲み続けていました。
そんな時、私の方から義父の体に倒れこんでいったのです。
「香奈実さん、少し酔ったようだね。」
と義父は私の体を離そうとしましたが、私は酔っていても義父との認識はありました。
「お義父さん、私じゃいやですか、、」と言うと、少し考えて、「香奈実さん、いいのか。」と言って抱いてくれたのです。 
今でも後悔はしていません。

21/01/09 11:44 (C3eMeF6M)
6
投稿者: 香奈実
夕べは子供を寝かせたあと、義父と久しぶりに一緒にお風呂に入りました。
うちの子供はいったん寝るとめったなことがない限り起きてこないのですが、やはり不安なところもあります。
だから二人の家でお風呂に入るなんてめったにないことです。
義父が先に入って私が後から入るのですが、私が入っていくと義父が必ず私の体を洗ってくれます。
私はと言うとそれが終わってから義父の大事なものを素手で洗って咥えてあげるくらいです。
子供たちの部屋は2階で私たち夫婦の部屋と義父の部屋は1階で一つ部屋を隔てているだけなんです。
ですから朝、同じ方向から私と義父がキッチンへ出てきてもおかしくないのです。
お風呂から出ると私は下着とパジャマを着て義父の部屋へ向かいます。
義父もその方が私のパジャマやブラ、ショーツを脱がす楽しみがあると言います。
毎晩一緒に寝ていても週に1回か2回の営みですから義父も歳の割には体力もあって2回は頑張ってくれます。
夕べも3時間くらいかけて途中休みを入れましたが2回私の中へ精液を注いでくれました。
それは赴任前の主人より多いものであれだって主人よりも大きいんです。
それでも翌朝はちゃんと起きて散歩に行っています。
「寒いから気を付けてくださいね。」と言うのですが、「帰ってきたら温めてくださいね。」と言われると、帰って来てから部屋に入ってフェラしてあげています。


21/01/09 12:05 (C3eMeF6M)
7
投稿者: (無名)
今の奥さんの中では、お父さんが旦那ですね。
旦那は、も~帰ってこなくていいと思ってますか?
お金だけ稼いでくれたらいいだけですね。
お子さん上が女子でしょ、も~バレてるかもよ。
ここんよく書いてますが、小学生のころ両親の浮気を知ってたとか書いてる人いますよ。
どちらかの両親に喋って離婚とか、書いてる人いますよ。


21/01/10 05:44 (16OdL2il)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.