ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の姉(圭子さん)
投稿者: けんじ
今日は妻がママさんバスケッとのママ友と呑みに行くので駅まで車で送ってと言うので送って行きました。
ついでに帰りに娘とご飯を食べて帰ろうかな?と考えていると妻から電話があり「今ねお姉ちゃんが行くっ
て電話があった」駅まで迎えに行ってあげて。
私がいない事は伝えてあるから大丈夫、「どうせパパの髪の毛を切って染めて」と頼んでおいたからだと思
う。と言われました。
暫くすると圭子さん電話があり迎えに行きがてらファミレスでご飯を食べて帰りました。
娘の髪を先に切りそろえてから自分の髪を切り髪を染めて貰いました。
娘には「お風呂に入り寝なさいよ」明日休みじゃないよ学校だよ。
と言い圭子さんと喋っていました。
圭子さんの容姿は妻とは大違いで小柄で細身のロリ系の感じです、妻よりも8歳も上ですがはるかに妻よりも
若く見えます。
其の上に可愛い自分好みです。
娘がお風呂出て来たので「寝なさいよ」と言い部屋に行かせました。
圭子さんがお風呂に先に入り出て来ると自分の事が気にならないのか何時もバスタオル姿で出て来てリビングの
ソファーに座りビールを飲み始めました。
自分は呑めないので何時もノンアルコールで付き合ってました。
以前から考えていた事を今日は実行します、何時もは妻がいて出来ない事を其れは圭子さんを何とか物にする事
です。
実は自分は片頭痛もちで普段から病院で可なり強い鎮痛剤とそれ程は強く無い鎮痛剤を処方して貰っていました。
其の強い方が何故か粉薬でしたので俺は酒の肴と言いつつ酒の摘まみを作り圭子さんに食べさせました。
自分も食べましたが普段から飲んでいる薬です眠く成る事は無いです。
試しに味の濃い物の中に混ぜ食べさせました。
前に妻が頭が痛いと言うので飲ませると直ぐに寝てしまいましたので分かります。
圭子さんに飲ませると暫くしてから「何か今日は眠いから先に寝るね」と言いながら部屋に行きました。
自分は時間を置いてコッソリと圭子さんが寝ている部屋に行き様子を見ると電気を点けた儘で寝ていました。
秋とはいえ未だ結構熱い日で圭子さんはまさかバスタオルの儘で寝ていましたと言うよりも寝てしまったのかもし
れません。
この様なラッキーな事はありません。
先ずは声を掛けてみました返事がかえって来ません其処で触って見る事にしました先ずは手を触り「圭子さん」と
読んで見ると何の反応もありません其処でもう少し大胆に触って見ました。
バスタオルの上からですが小さな膨らみの胸を触って見ましたが大丈夫でした。
段々と大胆に横向きで寝てるので上向きにしてぐるっ巻き込んでいるバスタオルの裾を捲って見ました。
少しずつ少しずつバスタオルを捲ると太腿が露わにその先の股の所まで捲ると「エッ」「何で?」まさかの「毛が
無い」「剃った感じも無い」「もしかして本当のパイパン」妻も確かに産毛程度です。
姉妹揃って無いと無いに等しいと言う事はもしかして義理のお母さんもなのかな?と考えて見たりしてました。
義理のお母さん見てみたい「本当に綺麗な義理のお母さんです」むしろ義理のお母さんの方が気に入ってくれて結婚
をしたようなものです。
すいません話が外れました。
圭子さんのバスタオルを少しずつですが取りました。
若くはないので小さな胸ですが乳首は思った以上に大きく黒いです。
閉じている股を開く前に先ずはプックリと膨らんだ恥骨から縦一本ではなく縦二本筋其れもYの字です。
大陰唇からはホンの少しだけ小陰唇が見えてますやはり黒いです。
足を少しずつ広げて見ると「凄ッ」「マンコだ」可愛い顔をしてロリ系なのにマンコは40近い女という感じです。
ビラビラが思った以上に黒い大陰唇からはみ出ています親指と人差し指で広げて見ました。
ビラビラが分厚くデカい更にはビラビラは結構中まで黒い更に広げると糸を引きながらクチュと音がして広がりまし
た。
中は結構濡れてます、もっと広げて見ると膣口も見えますが膣口も広がり中まで丸見えです。
我慢が出来なくなり指を1本2本と入れマンコの中を出したり入れたりするとグチョグチョと音がして透明な粘液が
溢れ出て来ました。
「舐めたい」「舌も入れたい」と思い思いっ切り舐め舌を入れ圭子さんのマンコの味を堪能しました。
思った以上にマンコは臭くない殆ど味もしないでした。
こうなったら最後はチンコをマンコに入れて腰を振る「流石に出来ませんでした」「起きたら」間違いなくやばいと
思いこれ以上の事は出来ませんでした。
パンツの中のチンコは痛い程大きくなって軽くしごいただけで「あっという間に大量に精液をパンツの中に出しました」
急いで圭子さんのマンコを綺麗に拭きバスタオルを元に戻してタオルケット掛けて部屋を後にしました。
しましたがやはり気になり見に行くと何事もなかったかのように寝てました。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/10/14 21:39:34(.TvsoJvf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.