ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁母とのこと
投稿者: りょう

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/14 10:47:44(PgWy5Cyd)
2
投稿者: n
途中で終わってしまいましたね。
先が気になります続きお願いします。
20/09/14 12:08 (aumS8q/1)
3
投稿者: りょう
冬の始まりの海。クルマを降り歩き出す。「りょうちゃん、あの子には内緒よ」私の腕に手を回し、もたれるいよう歩く。「冷たいけど気持ちいい、ありがと」「お義母さんとこうやって歩けるなんて…」「おばさんでごめんね」30分ほどで身体が冷えてくる。「お義母さん、そろそろもどりましょう」クルマに戻り暖をとる。「寒かったね、うちに帰って温かい物食べよ」膝に置かれた義母の手を包む。「こんなに冷たくなってますよ」「りょうちゃんの手温かい!」片方の手を私の手の上に置いてくる。「お義母さんの手、冷たすぎですよ」心なしか私の方に身体を寄せてくる義母の頬に手をやると「りゃうちゃんの手、本当に温か~~い」その言葉が合図でもあるかのように、頬にやった手をそのままに、親指で義母の顎を上げ口唇をつける。2度、3度。拒む様子がないのをいいことに、4度目は長く、そして義母の唇を左右にゆっくり舐める。口唇は柔らかいが歯しっかり閉じられている。閉じられている歯を舌先でなぞる。何度か歯をなぞっていると、少しだが歯が開いてくる。わずかな隙間に舌先を入れ歯の裏をなぞりだす。私の舌を追うように義母の舌が後を追い、舌が絡み合う。どちらからともなく、口唇が離れる。「悪い母親ね、大切なお婿さんと…」「おばさんでごめんね」こんな関係が1年続いた。買い物のとき手を繋ぎ、出勤と帰宅のときに口唇だけを軽く合わせるキス。舌を絡ませたのはこのとき1度だけ。お互いにここまでなら戻れる、と暗黙の了解的なものがあったんだと思う。その暗黙が壊れるの1年前の冬の始まりだった。週三日パート勤めしている義母からLINEが入った。内容は、残業を頼まれ夕方まで仕事だと言う。待合せしてご飯しようよ、と。義母には1時間待ってもらい、約束の場所で落ち合った。「食事も美味しいけど、ハウスワインなのに美味しかったわね」私と義母はワインを2杯ずつ、私は+ビールを2杯。「こんなに美味しいと後ひくわね」「お義母さん、大丈夫?」理由は知らないが義母は、ワインを一日一杯と決めていた。それ以上は飲めないと思っていた。どうも若い頃、お酒で大失態を犯したらしい。それ以来、1杯と決めてたようだった。実家に戻り、お互いシャワーを浴び、義母が用意してくれたチーズ数種とワインで乾杯となる。コタツに暖房が効いた部屋。ワインが一本空く頃、義母があくびをしだす。「見られた!?」小さく肩をすくめ、イタズラっぽく目が笑う。可愛い~~~、この人こんなに可愛いんだぁ~、と思った。「そろそろ寝ますか?」「りょうちゃん、まだ残ってるでしょ。待ってる」その言い方も可愛い!「私のも飲んでいいよ、飲んだら起こして」自分の腕を枕にし横になる義母。足はコタツに残っているが、お尻から上はコタツから出ている。私の方に顔を向け横臥し、しばらくすると寝息が聞こえてくる。義母の横顔をあてにしBGMは義母の寝息だ。横臥している関係でウエストのくびれがハッキリし腰の盛り上がりへ続くラインがいい。「お義母さん、お義母さん」と肩を揺するが起きる気配がない。起きないならちょっとイタズラ!コタツから出たお尻。パジャマに手をかけ持ち上げると、ベージュのパンツが見える。それも持ち上げると、お尻の割れ目が確認できた。そのとき思い出したのが、数年前に見た義母のふっくらした一本のきれいな筋だった。寝顔、お尻の割れ目、一本の筋。急激に私自身が反応し始める。その下半身を露出させ、鈴口に付いた液体をティッシュで拭き、寝息が聞こえる義母の口に当てる。反応がない。口唇に付け左右にゆっくり動かす。心臓が口から飛び出そうだ!「う~~~ん」とうめき声がし、仰向けになる義母。片足はコタツに入っているが、仰向けになった反動で、片足は外に出された。「お義母さ~~~ん」と起こすが、起きる気配がない。ないのをいいことに、パンツごとパジャマを持ち上げると、数年間に見た恥丘と少しの陰毛が見える。そのとき義母の身体が動いたため、さっともとの位置にもどる。だがリズミカルな寝息はそのままだ。だらりとした義母の手が近くにある。その手を取り、私自身を握らせる。当然、義母の手は私自身に手を添える程度だが、おもいろいことに、私自身をぴくぴくさせると義母の手が私自身を握ってくる。
...省略されました。
20/09/14 12:37 (PgWy5Cyd)
4
投稿者: りょう
ベーコンが焼ける匂いとコーヒーの香りで
目が覚める。義母とどうやって顔を合わせるか?
こういうことは快活に!
「おはようございます!毛布ありがとうござい
ました!なんかコタツが熱かったのかなぁ?」
「そうよ、びっくりしちゃった!!おちんちん
出して寝てるんだもん!」
「見られちゃったね」
「見ちゃったわよ!もぅ~」
「歯磨いてきます!」
歯を磨き義母の横に立つ。
「どうしたの?目がこわいよ」
顔を斜め下からのぞきこむように見る義母。
その顔を両手で包み口唇を寄せる。
口唇が合わさり舌で、義母の口唇を舐める。
義母が私の顔を押しのけ口唇を離す。
「朝からどうしたの?」
甘えるような言い方だ。拒絶している
わけじゃないのがわかると、また義母の
口唇を求めた。
久しぶりに長いキス。舌が絡み合い唾液が
行き交う。義母の身体から力が抜けいくのが
わかる。私の腰に当てていた義母の手がだらり
と下がり、膝が折れそうになっていく。
義母のお尻に手をやり、義母の身体を
支える。舌は絡め合ったままだ。
片方の手で下半身を解放し、だらりとした
義母の手を持ち固く大きく上を向いた私自身
に導くと義母の意思で握ってくる。
その手をお尻に回し、パジャマの中に入れる。
初めて義母の素肌に触れた瞬間だ。
柔らかお尻を揉み、お尻を支えてた手もパジャマ
の中に入れ、両手で揉み込み、尻たぶ割、指を
前に進める。
絡め合っていた口唇を離すと、私の胸に顔を
付け大きく息をし顔を横に振る。
「ダメ、お願い辞めて…」
小さなの声だ。
お尻側に入れていた両手で義母のパジャマを
下ろす。
片手を前にやり、あの恥丘を包み指は割れ目に
そって動かす。
「ほんとダメ…それ以上は…」
そうつぶやき、私自身を握っていた手が離れて
行く。離れて行く手を取り私自身へ。
「お義母さん、おちんちん離しちゃだめだよ」
と優しくつぶやくと、こくりと頷くのだった。
「でもこれ以上は恐いの、もう少し待って…ね」
「でも…」
「わかってる、だから今は手で我慢して…」
「せめてお義母さんのを舐めていいですか?」
「それは…」
言いかけたところで口を塞ぐように舌を差し
入れると義母も舌を絡めてくる。
舌を絡めながら、義母の手が私自身を強く握り
上下に動きはじまた。
「お義母さん!見て!お義母さんの手が僕の
おちんちんを握ってますよ!!」
「りょうちゃんのおちんちん大きいから…」
「私、何年もこういうことしてないから…
手でごめんね」
「お義母さんに握って貰ってるだけでうれしい
です。」






20/09/14 13:54 (PgWy5Cyd)
5
投稿者: そら
めっちゃいいですねぇ。興奮します。続きをお願いします!
20/09/14 20:58 (S5zP1KUh)
6
投稿者: よし
久々に名作の予感。義母さんをいやらしい女に変えてください。期待してます。
20/09/14 21:05 (D7ViZzIn)
7
投稿者: りょう
新幹線に乗り2時間もすれば東京に着く。
義母に会えるのは1ヶ月後だが、義母は
どのような思いで私を迎えてくれるの
だろうか。
1ヶ月…この空白は長い。
私にしてもそうだ。
嫁の顔を見、子供達に接したらこれ以上
先に進むことは罪か。

本社に寄り自宅に戻ったのは7時を
過ぎていた。
深呼吸を3回しドアフォンを押す。
嫁の声が聞こえ、遠くに子供達の声も
聞こえる。
「俺の家庭だ!」
久しぶりに子供達と風呂に入り食卓に
着く。
「お母さんから電話があって、子供達の
顔が見たい、って言うのよ」
冷静を装い嫁の話を聞が、心の中では、
義母が何故電話してきたのか、孫に
会いたい、という気持ちはわかるが、
舌を絡め合うキスをし、私自身を握りしめた
義母。つまりは、次は家族で来いということ
か。そうか、今なら以前の家族に戻れる。
以前の家族に戻ろう、と言う義母のメッセージ
なのだろう。不思議なもので、義母と
あのようなことがあったにもかかわらず
改めて嫁への愛が深くなったようだ。
嫁に腕枕をしると、顔を寄せてくる。
口唇が重なり、どちらからともなく舌を
絡め合う。義母とは違う舌の動きを感じ、
嫁の背を摩り、その手が腰へお尻へと動く。
嫁は嫁でだらりとした私自身を握り上下動を
しだす。握られた私自身に力が入りだすと
手の動きが早くなる。
「おいおい、そんなにしたら出ちゃうよ」
「出しちゃダメ~、りょうちゃんも触って!」
義母に比べ剛毛ではないが、フワッとした
感触を手に与えてくれる陰毛だ。
恥丘に生える陰毛を撫でその先に進める。
「おいおい、凄い濡れ方だなぁ~」
「抱いて欲しかったから…ねぇ、入れて」
嫁の足を割り、その間に身体を入れ、私自身
を持ち、オマンコの下から上へ、上から下へ。
何度か繰り返すと、口をきつく結び声を
押し殺している。
亀頭が膣口を捉え腰を進めると嫁の口が開く。
「あ~ぁ~、いいいいい~」
「りょうちゃん、もっと深く!ねぇもっともっと」

翌月の出張は、義母の希望もあり子供達も会い
たがったため、曜日的には月~水にし、土日を
利用して嫁実家に向かう。
子供たちはそれぞれ駅弁や飲み物を選び、車内が
賑やかになる。これが一家団欒かぁ、と思う。
思うが、頭の片隅では義母顔が浮かび、あの
場面が蘇りは消える。
しかし、義母はこれ以上を望んでいないのが
わかったのだから私も早く忘れることだ。


20/09/16 14:26 (dCQXemFU)
8
投稿者: りょう
思わず「くす」っと笑ってしまった。
「親父どうしたの?」
次男坊だった。
次男坊は私を親父と呼び、嫁をかぁーちゃんと
呼ぶ。長男は父、母と呼ぶ。
「お前達の食べてる姿が微笑ましくて」
と次男坊に話す。
「あんたち1個で足りるの?」
「ちゅっとだけ欲しい!」
通りかかった車販で弁当を1個買う。
子供達は喧嘩もせず分け合って食べている。
ところで、私がくすっとしたのは別なことを
思いだしたからだった。
昨夜の嫁とのセックスだった。
子供が生まれる前は、週2~3回抱き合って
いたし、お互いの性器を舐め合ってもいた。
必ず嫁が上だったが69もしていたし、色々な
体位もした。
子供が生まれてからは回数も減り、今では
月1位いなってる。舐め合うこともないし、
体位も正常位だけになっていた。

実家の夕飯は豪華だった。義母が一日以上かけて
仕込んだ手料理が食卓を飾った。
子供達は色々な料理に手をつけ、それを見て
義母はたのしげにだった。
食事が終わると子供達はリビングでゲームに
夢中だった。私たちは義母と差し向いになり
種々雑多な話で盛り上がる。もちろん義母は
ワインを一杯。
嫁と子供達は、明日東京に帰る。
義母の提案でランチを外で、となった。
5人で食べる外飯も楽しい時間だった。
義母と私は嫁達を改札で見送り帰途につく。
実家まで30分ほどの道のりだ。
「子供達が居なくなると静かですね」
「ほんと、あの賑やかさが嘘のようね」
「お義母さんは娘二人だったから
男の子たいへんでしょう?」
「そうね、でも逞しいわ。いい子に育ってるよ」
「いい子ですかねぇ?」
「お父さんなんか、孫達が何してもニコニコし
てたもん」
「障子破ったときもそうでしたね」
「私はハラハラしたけど、お父さんはね」
「障子ぐらいまた貼ればいい!でしたね」
「一所懸命貼ってたわよ」
「ご迷惑かけました」
孫話で花が咲き、実家までの30分があっと
いう間だった。私は心の中で、お義父の話が
出たことで、義母の心の中であの事は整理が
できたと思った。

「りょうちゃん、夕飯簡単でいいよね」
「はい、いいですよ。仕事の準備もしたいし」
食事が終わり、2階の客間で仕事の準備や整理を
始めて1時間ほどすぎたときだった。
階段を上がる足音が耳に入る。
「りょうちゃん、開けるわよ」
「わたしお風呂入って寝るから布団敷いちゃうね」
「すいません、手伝います」
客布団が敷かれ枕が置かれる。
「まだ寒いから、掛け布団は大きいの使って」

キッチンからの音で目が覚める。
布団を上げ、着替えを済ませバッグを
玄関脇に置きテーブルにつく。
真向かいには義母が座り、手が忙しく動いて
いた。
その手、その右手!私自身を握りしめた手。
それは過去と思いながらも、私自身に大量の
血が流れ込んでいくのがわかる。
気持ちを落着け玄関に向かう。後を追うように
義母が来、バッグを手渡される。
手も握らずキスもしなかった。否できなかった。

火曜の朝も同じ時間が流れる。
明日は東京へ帰る。そう思うと義母への恋慕が。
そうだ俺は義母を愛してるんだ。嫁は別格で
愛以上の存在。そもそも親子であっても嫁は
嫁!義母は義母なんだ!
玄関でバッグを受け取りる。そのとき意を
決したように義母の手を握り引き寄せ口唇を
奪う。目を見開き私を見る義母。口唇を離し
また付ける。義母の口唇が僅かに開く。そこに
舌を入れると義母の口の中で舌が絡み合う。
私同様、義母もこの関係に悩み嫁達も来るように
誘ったのだろうが、そうたやすく割り切れる
わけではない。男と女だからだ。
「遅れるから…」
「歩きずらくて…」
「???????」
握っている義母の手を私自身に導く。
「困った坊やね、さ!外に出れば落ち着くわよ!」
義母に促され社に向かう。

20/09/16 16:05 (dCQXemFU)
9
投稿者: りょう
昼前だった。「課長、出張1日延ばして貰えませんか?」私が可愛がっている本社からの転勤組の一人だった。私が了解するし嫁に電話を入れる。「悪いけどお義母さんに、もう一日って伝えてよ」嫁に電話しているときタイミングよく部下から声がかかる。「電話中すいません、斯く斯く云々でお願いします」その声を聞いた嫁は「私から電話しとく」「今夜、7時から飲みもよろしくお願いします」「えっ?」「田崎さんが課長を気にいってるみたいですよ」と耳打ちする。「勘弁してよ、俺には嫁や子供もいるからさぁ」「田崎さんにも旦那がいますよ」「面倒な関係はやだよ!とにかく9時にはかえるからな!」再度嫁に電話し飲みのことも伝えてもらう。飲み会が始まり30分ほどしてビールとグラスを持ちグループに別れているところに割り込みついで回った。最後は女性陣だ。4人のグループになっていた。その中に田崎さんもいる。「課長!たまにしか会わないんだから飲みましょうよ!」田崎さんより若い女性につかまる。「たまにって、月1で来てるよ」「それがたまにって言うんですよ!」始まって1時間だが、かなり飲んでるようだった。「ねぇ、田崎さん!1ヶ月ってたまですよね!?}「そうよね、でも課長も忙しいし愛妻家らしいから」「課長、愛妻家なんですか?」そうとうな絡み酒だ。「田崎さん、愛妻家なんて関係ないですよ、奪っちゃえばいいんですよ」「やーね、みきちゃんったら…」「そう言えば田崎さんも、たまに本社に来ますよね」「年に2~3回ですよ」「たまにですよね」「そうよ、たまによ」「たまたまってエッチねぁ~」「こら!酔いすぎ!!」ほかの女性からお叱りのひと言で出る。それを切っ掛けに女性陣から離れる。時間通り9時にお開きになりクルマは社に置きタクシーで実家に向かう。車中義母はどうしてるかと思う。思うと同時にイタズラ心が芽生えた。酔ったふりををして義母に介抱してもらおうと。「ただ今帰りましたぁ~」出迎えてくれる義母。靴をぬぐとき軽くよろめくような仕草を見せる。「危ない!もう!」「私に捕まって!そのままリビングへ行って!」ソファーにドーンと腰を下ろす。「ちょっとダメよ、立って!」「ほら上着が皺になるから、、、、もぉ~」覚束ない手で上着を脱ぎ出すとハンガーを手から離し、上着に手をかけ脱がしだす。「顔上げて!」ネクタイを外し、ワイシャツのボタンに手をかけ手際よく外していく。「ワイシャツは洗濯に出すからいいけど…」Tシャツは自分で脱いだ。脱いでいるときベルトが抜き取られた。「さぁ!ズボン脱いで!」指先が覚束ないふりをすると義母の手がホックにかかりファスナーが下ろされる。「ズボンも皺になるから脱いで!」義母がズボンをハンガーにかけているとき靴下を脱ごうとしてふらつく。「ちょっと待ってって!」「ちょっと座って、足上げて!」「さぁ、立ってシャワーだけでも浴びて!今出して来るから!」「シャワー大丈夫よ~」リビングでパンツも脱ぎ立っていた。「きゃ!」「ここで裸になんなくてもいいでしょ!」と尻に平手打ちが飛ぶ。「あ、お義母さん!これ」「今度は何!?」「皮が…」私の前で跪き皮をむいてもらう。「さぁ、シャワー浴びて」また尻に平手打ちが飛ぶ。リビングを出ようとしたとき、急激に私自身が反応を始めた。「やばい!」「今度はなに!!」義母の死角になっていたため、義母が見えるように向きを変える。「こんなになっちゃいました」「もうりょうちゃんったら何考えてるの!!!どうすんのよ!このおちんちん!!!」義母は私に近寄ると私自身鷲づかみのよう握り私を引っ張り浴室まで向かう。脱衣場まで引っ張られたまま義母を振り向かせる。「まだ何かあるの!!!!???」義母の口を塞ぐ。
...省略されました。
20/09/16 18:09 (dCQXemFU)
10
投稿者: りょう
着替えを持ってくるから先にシャワーしてて、と義母に言われ浴室で待つことにした。念入りに洗ってもシャワーだけなら10分もあればすむ。義母が来ない。諦めて脱衣場に出てしばらくすると義母が入ってくる。長いキスをし生尻を撫で摩っても全裸を晒すのには決心がいるようだ。「布団敷いてあるから待ってて…」義母に言われるまま階段を踏みしめ客間に向かう。「おっ!!」扉を開け常夜灯が灯る室内の光景が目に入り思わず声がでてしまった。客間の中央に敷かれた布団。大きめな掛け布団。そして客用の枕が二つ並んでいた。その光景を目にし、悩んだのが扉側に入って義母を待つべきか、窓側か。今思えば笑いごとだが、そのときは真剣に悩んだ。悩んだあげく扉側に入り背を向け義母を待つことにした。どの位待っただろうか。静まり返る家の中にドライヤーの音が聞こえてきた。その音に心臓の鼓動が早まる。そのときの緊張感を今でも忘れることはできない。忘れられない、と言えばこの布団の中で交わした義母との睦言は一生わすれないだろう。ドライヤーの音がやんだ。なんとも言えない緊張感が更に増す。階段を上がる微かな音。耳が2倍にも3倍にも大きくなっているようで僅かな音でも耳に入ってくる。「入っていい?」その声に上ずった声で答えた。「は、は、はい」扉に背を向けていても廊下の灯りが差し込むのがわかる。そして灯りは常夜灯だけになった。布団までの足音、布団を回り込む足音。「待たせて、ごめんね」返す言葉が出ない。。私の視野に臑から下が入りる。いつものパジャマ姿だった。スローモーションのように膝が見え、腰からお腹のあたりが見えだしたとき、掛け布団に手をかける義母の手を目にした。義母が入ってくる!あの義母が…二つ並んだ枕を見たとき、私自身に血が流れ込んだが、緊張のためか今は血も引き情けない状態になっていた。義母が布団に入り。枕に頭を下ろそうといたとき、手を伸ばし首に入れると、私の胸に顔を付けてくる。「りょうちゃんとこうなるなんてね…」義母の小さな声。言葉が出ず、空いた手で義母を見つめながら頭を抱え込むようにし撫でると、胸に付けた顔を私に向け見つめ返してくる。「こんなおばちゃんでごめんね」義母の口唇を求め顔を寄せる。それに応えるように義母も口唇を近づけてきた。口唇が触れ離れ…。「りょうちゃんのキス大好き…」また口唇を近づけ義母の口唇を右から左へゆっくり舌を滑らせる。それを何度か繰り返し、下唇噛み内側に舌を入れ同じように右から左へゆっくり舐める。柔らかい口唇の内側、固い歯茎。私の行為に目を閉じ応える義母。私自身にも血流が戻り恥丘を押していた。上唇を噛み同じ行為をしながら、義母の手を取り私自身に添えると、強い力で握ってくる。口唇と歯茎の間を何度か行き来きしていると義母の舌が伸びてくる。舌先どうしで突き合い、伸びた義母の舌を私の舌を回転させ義母の舌を味わいながら唾液を義母の口へ流し込むと、義母ののどが上下に動いた。強く握った私自身をゆっくりゆっくり上下に動かし始めた。義母の行動で舌を抜き、ゆっくり口唇を離す。「こんな凄いキス初めて…」「僕もお義母さんとするキスが大好きだから…」「それだけ…?」「お義母さんの手でおちんちん握られるのも好き」「大が付いてないよ…」と私を見つめる。「そうですね、大が10個ぐらい付くかなぁ?」「私は100個ぐらい付くかな…、りょうちゃんのおちんちん握るの大100個好き…」義母の年齢からすると当然だがウエストのくびれはない。ないが後背位もそうだが今のように横臥しているときも肉が下へ下がるため曲線を描いたウエストができる。その曲線を手で楽しみ腰から内側へ手を下ろすし恥丘へ向ける。「はぁ~~~」と義母声を漏らし、触りやすいように片膝を立て私の手の進入を助けてくれた。手を恥丘から下へ向けオマンコ全体を包むようにした。「俺、凄い幸せです!」
...省略されました。
20/09/17 09:40 (.G/5SL4Z)
11
投稿者: (無名)
久々の名作、素晴らしいです
20/09/19 07:51 (Kopxf94/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】タンクトップをめくって… #乳首 #微乳 #変態 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.