ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁母とのこと
投稿者: りょう

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/14 10:47:44(PgWy5Cyd)
12
投稿者: りょう
義母のとってこのような姿にされたのは
初めての経験だし、私も女性をこのような
姿にしたのは初めての経験でした。
「お義母さん、可愛いですよ。お義母さんの
お尻の穴って縦長で皺がいっぱいあろんですね」
「この言葉で意識が薄れていた義母の足が
私の背中を叩く。
舌が肛門を離れ会陰部を上下し、大陰唇がパックリ
開いているオマンコに戻る。
恥丘にある僅かな陰毛。大陰唇には毛がなく
ツルっとしている。
色もいい。茶色がかってはいるが、めくれた
内側はきれいなピンクだ。
外側の足だけを上げたままにして、義母の横に
態勢をいどうする。
強く握りしめられた義母の手をとりさする。
緩んだ手を私自身に持って行くと握りってくる。
握られたまま義母の顔はで腰を移動させ、私は
義母のオマンコに頬をつける。
「きれいだぁ~~~」
独り言のように言葉がでた。
柔らかいオマンコが頬に心地いい。
心地良さを楽しんでいると、亀頭が何かに包まれる。
温かい何かに。
頬を付けたまま私自身を見ると、義母の口の中に
亀頭が入っていた。
あの義母が私自身を口に入れている。亀頭だけとは
いえ義母の口に入っている。本当にわずかだが
舌が動く。稚拙なフェラだが、義母の口に
私自身が入っているのを見るのは何とも言いがたい。
「お義母さん、気持ちいいです。ありがとうございます」
何とも間の抜けた言い方だったが、それを聞いた
義母は口から私自身を抜いた。
「下手でごめんね、でもりょうちゃんの
おちんちん大好きだから…」
そう言いまた口に入れ、舌を動かしてくる。
「僕もこうしてお義母さんの大事なとこを
頬で感じてます」
稚拙なフェラ…稚拙だかこそいいこともある。
亀頭を含み舌を動かすだけのフェラだが、
義母の情感が伝わってくる。それだけで
感極まり、亀頭が大きく膨らんでいく。
義母は亀頭の膨らみの意味をしらないのかも。
「お義母さん!だめです!ごめんなさい!!」
私をちっらと見た義母。
たまらず義母の口の中に精を放出した。
私自身が何度躍動したのか?
「う、う、、、んんん、、、、」
うなるような声が聞こえ口をつぐむ義母。
「お義母さん、ごめんなさい!汚しちゃうから
そのまま口に!」
目を見開きハッとした義母。
のどが上下したのを見た。
私自身の躍動が収るころ義母は私自身を口から
離した。
「もうりょうちゃんったら…びっくりして
飲んじゃったよ!」
「すいません、我慢できなくて、、、」
「ねぇ、りょうちゃんキスして」
私は態勢をかえ義母を腕枕し口を付ける。
なんとも言えない匂いと味がする。
これがおれのか、、。
乾いたとはいえ私の口にも義母の体液がついている。
唾液とお互いの下半身の体液が混ざったキスを
し続ける。
「いっぺんに色んな経験しちゃった、、、、、」
「うん、色んな経験させちゃいました」
「りょうちゃん、エッチすぎ」
「やだった?」
「……」
「やだったのかな?」
義母の髪をかきあげる。
顔を胸に付けてくる。
頬が熱い。
「恥ずかしかったけど…」
「けど…?」
「気持ちよかったし、うれしかった…」
小さな声だった。
「わたしの汚いとこもお構いなしなんだもん」
「お義母さんなら汚くても平気だすよ」
「それに…」
「それに、、?」
「縦長で皺がいっぱいあって可愛いお尻の穴でしたよ」
「もう!それは言わないの!!」
「でもほんとはうれしかった…」
「気持ちよかったの?」
「ちがうわよ!わたしの汚いとこでも
平気で舐めてくれるりょうちゃんだったから…」
「じゃ、また舐めますよ」
「もういい、遠慮します」
私の手は義母のお尻を撫でていた。


20/09/20 11:18 (RKaqY21G)
13
投稿者: りょう
結局この夜は挿入はできなかった。
10年ぶりだったためか義母が
痛がったためだ。
それでも義母はキスで逝き、舐めや
指の挿入で3回は逝った。
口にも出し飲んでもくれた。
私にとっても大満足な夜となった。
疲れ切った義母を横がかえにしお尻をトントン
していると寝息が聞こえてきた。
私もつられるように眠りについた。
2時頃腕の痛みで目が覚める。
「2時かぁ~~~」
義母の首の下に腕だけが残っていた。
義母は仰向けになりすこやかな表情を
見せて寝ている。
ゆっくり腕を抜き、布団をめくると
寝ている義母の足が開きオマンコが
常夜灯に照らされていた。
照らしだされたオマンコをしばらく見ていた。
あの義母が隣で足を開いて寝ている現実に
私は改めて感動した。

朝、目が覚めると義母はいなかった。
そのかわりキッチンの方から物音が
聞こえてくる。
「6時かぁ~~」
義母の寝ていた場所に手を這わす。
ぬくもりがある。
下へおりキッチンに顔をだす。
「起きたぁ~、おはよ~」
快活な義母の声。
朝餉の香り。
「おはようございま~~す」
挨拶をしながら義母に近づく。
「それ以上寄っちゃだめ!」
その言葉を無視し近づき首筋に
口唇をつける。
「だめ、じゃま~~~~ぁ」
甘えた言い方で私を見て口唇を
尖らせる。
可愛い!
尖らした口唇を噛み舌をで舐める。
義母の腕が私に絡みついてくる。
口唇が開き舌を絡める。義母の舌も
長く伸びている。
私の手は義母の腰に回り、お尻を撫で
パジャマの中に手を入れ、生尻を揉み
摩る。
「今はだめでしょ」
義母の言葉で手を抜き、口唇を離す。
「今日も遅いの?」
「今日は…多分3時には帰れます。
早すぎかな?」
「早いほうがいいに決まってるでしょ!」
甘えた声?すねた声?
どちらとも言える言い方だった。
今夜入れなきゃ1ヶ月後になってしまう。
時間はたっぷりある。
それが言葉になって出た。
いつものようにバッグを受け取り
キスをしたあと
「お義母さん今夜貰いますよ」
「……」
「じゃ、行ってきます」
「はい、行ってらっしゃい」

音が

20/09/20 13:14 (RKaqY21G)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.