ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁母とのこと
投稿者: りょう
月1、3~4日の割合で支社に出張している。
多いときは月2になることもある。
嫁の実家が支社に近いこともあり、
出張のたびにお世話になっている。
子供が未就学のときは、家族でお世話になって
いたが、小学校に入ってからは、私ひとりで
お世話になることが多くなった。
子供たちが小学校に入るのを待たず義父が他界した。
4年前、55歳の若さであっけなくこの世をさった。
義母53歳、嫁が29歳、私が33歳だった。
子供たちの入学まで2年あったため、出張のたびに
家族4人で嫁実家を訪れていた。
双子のわんぱく小僧が義母の慰めになっていた。
義母は娘二人を育てあげたが、孫とはいえ男子は
初めてだったため、孫たちの行動に目を白黒させ
「男の子ってわかりやすいけど、動きが速くて
大変よ」が口癖になっている。
義父が存命中は、孫達を外へ連れ出したり、家の
中を走り回ってもニコニコしていたが、義母ひと
りになってからそうもいかないようだ。
孫たちを風呂に入れるのもひと苦労あるようだった。
入浴中はともかく、脱衣場に出ると、一人を拭いている
間にもう一人が脱衣場を脱走し、濡れたからだで
走り回る。そんな一人を嫁が押さえつけ、脱衣場に
戻す。自宅でもそうだが、嫁が風呂に入れるときは
私が一人を受持つ。逆もしかりである。嫁実家では
義母が一人を受持つこともある。
一人を受持ってくれるのは、助かるしありがたい。
ただ困るのは、嫁がいないときである。
私と義母で一人ずつ受持つが、私は当然はだかだ。
逆のときは義母がはだかだ。
義母は孫のことで精一杯だが、私は慣れているため
目の端で義母を見てしまう。義母が剛毛ならまだ
いいのだが、恥丘に少し生えているだけだから
1本の筋がハッキリ見えてしまう。
私のときはだらりとしたままだが、義母に何度か
見られている。
50代の義母だが、男性経験の少なさがわかる
きれいな1本の筋だ。
子供たちが小学校に入り、私ひとりで実家に
行くと、必然的に買い物も義母と二人になる。
あるとき、小さな段差で義母が転びそうになり
咄嗟に義母を支えたことがある。
服を通してだが、女性特有の肌の柔らかさを
右手で感じた。それまで嫁の母親としか見て
いなかったため、どこにでも居る普通の
おばさんとして私の目に映っていた。
「お義母さん、危ないから…」
そう言って義母の手を取り歩いた。
「りょうちゃんごめんね、面倒かけて…」
手を握って歩いても嫌がる素振りは見えない。
買い物を終え、手を繋いでクルマにもどる。
走り出してすぐだった。
「なんかドキドキしてる」
「なにかあったの?」
「娘の旦那でも男性だから、手を握られて
ドキドキが収らないのよ」
「こうかな?」と
膝に置かれた義母の手を包むようにすると、
その手の上に片方の手を乗せてくる。
「男性と手を繋ぐなんて、何十年ぶりだから…」
包みこんだ手をさすると、上に置かれた手も
引きずられて動く。
「生もの買ってないですよね、少しドライブしましょ」
義母の返事はない。



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2020/09/14 10:47:44(PgWy5Cyd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.