ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦お義母さん
投稿者: 佐藤

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/12 22:03:47(dKXqMDTC)
12
投稿者: たろ
すごーく続きが気になります!とは言え、焦らすつもりはございませんので、ゆるりと続きをば!
20/04/14 13:52 (T/MM.8yd)
13
投稿者: (無名)
読みやすい文章で、情景が浮かびやすい。
久しぶりに大作の予感!!
20/04/14 14:33 (Unun2dGp)
14
投稿者: 佐藤
12様
13様

コメント有難いです。励みになります。

夜更新していきますね。読んで頂いてる皆様、お付き合い頂き本当にありがとうございます。
20/04/14 18:20 (Bulu8PNm)
15
投稿者: 佐藤
二人きり生活が1週間を過ぎた平日、休みを取り義父の検査結果が出たという事で、義母と二人で病院へ向かいました。

検査結構時間が掛かったね~とか、ほぼ間違いなくお父さんは糖尿だろうな、などの話をしながら病院へ。

案の定、義父は糖尿病でした。2型というもので、日本人の952型なんだとか。

インスリン治療を必要とするという事です。

話を聞くと、食事にもだいぶ気を使わなくてはいけないらしく、義母は覚悟はしていたものの、やはり若干憔悴していました。

退院は3日後という事で、義母と私は帰路についたのですが、帰りの車内に重い空気が流れました。

私が、「お義母さん、俺も協力するので」

と言うと、憔悴していた義母が口を開き、予想だにしない発言をしたのです。

『お父さん…もう立たないだろうね』

私は、一瞬ん?と思いましたが、まさかチンポの事だとは夢にも思わず、足が立たないという意味と捉え、義母に言いました。

「いやいや!これから治療も始まるんですし、車椅子とかになるって事はあり得ないですよ!」

すると義母が、『えっ?』と言うと、大笑いしたのです。

『あっはっはっは!違う違う(笑)足じゃなくて(笑)ゴメンね、聞かなかった事にして』

私は、その後、義母が何を言わんとしてるかをすぐに理解し、照れ笑いしながら言いました。

「その…アレのことですね(笑)」

義母がはにかみながら少し頷きました。

その後、5分ぐらいお互い無言になってしまいました。言葉が見つからないのです。
このまま下ネタに結びつけたかった私は、意を決して口を開きました。

「あの…お義母さんは、その…未だにしたりするんですか?」

心臓がバクバクしだしました。

すると、義母は首をかしげる素振りをみせると、言いました。

『…どっちだと思う?』

義母は小悪魔です。







20/04/14 19:45 (XZB1hEfA)
16
投稿者: 佐藤
どんな形であれ、愛する娘の旦那と寝ようなどと考える母親が果たしているものなのでしょうか?でも、どんなにあり得ない話であろうと、そんなハレンチで馬鹿な母親が、世の中には数%、実際に存在するのです。私の義母はその数%だったというだけの話…。しかし、それはお互いの重要と供給さえ一致していれば、男としての目線で見ると、とにかく甘い時間である事は間違いありません。話を戻します。私は、下手にもじもじせずに男らしくハッキリ言ってやりました。「お義母さんは見た目も考え方も、肌も凄く若々しいですから、絶対してると思いますね」というよりも、確実にしてる訳です。なにせ一度覗いてるのですから。義母もまたハッキリ返答しました。『あたり』そこから義母も私を認めた、じゃないですが、もう義父とセックスしているよという事実を私に話してしまったという解放感からか、私の振る下ネタにも積極的に参加してきたのです。ここから覚えてる限り、会話を再現してみました。一字一句合ってる訳ではございません。ニュアンスです。あしからず。「いつもどのぐらいのペースでしてるんですか?」『多くて週2ぐらい。全くやらない月もあるよ』「まじすか?週2ですか?」『○○ちゃんもそのぐらいやるでしょ?』「いや、俺の場合嫁があんまり…誘ってもやらしてくんないんですよ」『あらー。じゃどうしてるの?』「1人でやってますね(笑)」『○○ちゃん寂しいのね(笑)』「…まぁ、寂しいですね」『私も若かったらねぇ』「いや、でも俺若い娘よりも年上が好きなんです」『そうなのね…でも年上にも限りがあるでしょ?』「いや、まぁ70とかまでいっちゃうとアレですけどね…」『そうなの?どのぐらいまでならいけるの?』あれ?なんか…もしかして誘われてる?と思いました。「還暦ぐらいなら全然いけますね(笑)」『うそーぉ(笑)』「ホントですよ」『でも私ぐらいになると、どこもかしこも垂れてるんだよ?』「その垂れ具合がたまんないんです」『珍しい人もいるんだね』「そうですかね?結構意外に重要あるんですよ。熟女って」『へぇー…』私が質問しまくるどころか、むしろ義母がグイグイきて、凄く会話が楽しい。『○○ちゃんは○○(娘のこと)のこと愛してるもんね』「もちろん愛してますよ。愛してなけりゃ結婚してないですって(笑)」『…そうね。ありがとね。○○の事愛してくれて』「そんな…俺こそありがとうございますですよ」嫁を巻き込んだ話で少ししおらしくなってしまった義母に、もっと下ネタを話したい私は、また追い討ちをかけました。「お義母さんは好きな体位あります?」『…バックだねぇ』「俺も1番バックが好きです」『○○ちゃん分かってるねぇ(笑)』「お義母さんも(笑)」もう完全にラブホテルに向かってるカップルの会話です。『奥まで入ってくる感じがね…』「わかります。俺も尻が好きなんですよ」『でも…お父さんはもう年だね』「満足出来てないんですか?」『お父さんは結構自分が良ければという感じの人』「…なるほど。それはいけませんね」盛り上がりは最高潮。といったところで義母が突然シャッターを下ろしました。『なんか…親子でこんな話(笑)』「はい?」
...省略されました。
20/04/14 21:23 (XZB1hEfA)
17
投稿者: 佐藤
すみません、脱衣所のパンツのくだりを飛ばしてしまっていました。

簡単ではありますが書きます。

パンツを手に取った私は、ご想像の通り、アソコがばっちり当たるあの部分を鼻に押し当て、胸一杯に吸い込みました。

あの柔軟剤の匂いに混じり、かすかに尿の匂いが。

匂いフェチな私のチンポはムクムクと立ち上がりました。
正しく思考回路は~ショォト寸っ前♪です。

義母のパンツのあの部分をベロベロと恥ずかしげもなく味わい尽くしながら、最終的にパンツをチンポに絡めて射精しました。

こんなにオナニーが気持ち良かったのは本当に久しぶりでした。

チキンな私は、大量に出た精子をティッシュでキチンと拭ききり、また洗濯機に戻しました。




20/04/14 21:45 (XZB1hEfA)
18
投稿者: たろ
続きをありがとうございます。車内での会話、読みながらまるで自分が会話しているようでドキドキしてしまいました。この後どう展開してゆくのか楽しみです!
20/04/14 22:25 (T/MM.8yd)
19
投稿者: (無名)
何だろう、この興奮よりもワクワクが勝る悟空な感覚はw
20/04/14 22:28 (eHxl3MoZ)
20
投稿者: 佐藤
18様会話楽しんで頂けて何よりです。ありがとうございます。19様コメント本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。もっとワクワクさせたいです(笑)その日はあまりに突然、そしてあっさり訪れました。病院から帰ってきた翌日の夜の事でした。距離が一気に近づき、歪んだ愛情を育みつつあった私たち義親子ですが、そんな中でのあのディープな下ネタで完全に壁が壊れ、お互いすぐにでも裸になれると言いますか、風呂上がりに全裸で目の前を歩いてても気にならないと言いますか、そんな不思議な感覚になっていました。夕食を食べながらテレビを見ていると、義母があまりに普通に言いました。『○○ちゃん、今日はお風呂一緒に入る?』私は、口に含んでいたみそ汁をB級ドラマの俳優ばりに吐き出しそうになりました。ブフゥー!!と。「はいっ?」『だって家族だし、別に変じゃないと思わない?』(だって俺、自分の母親どころか親父とすら風呂なんて入んないけど…)と、心の中で思いましたが、ここは変に動揺せず、冷静に答えました。「いいですよ、入りますか」私の回答に気をよくした義母が子供のようにはしゃぎました。『背中流してあげる』ふと、1つの疑惑が浮かびました。義母はもしかして、EDになる義父を見越して、自身の性欲のはけ口を私にシフトチェンジしようとしてるのではなかろうかと。普通に考えて義母と娘婿が一緒に風呂に入るなど、どう考えても異常ですよね。嫁が知ったら確実に離婚問題に発展する案件です。『どうしたの?先入る?』考え込む私を見て、義母が割り入ってきました。「いや、俺入ってますよ」『じゃあ食器片したらいく』脱衣所で服を脱ぎながら、義母は何を考えている?バレなきゃいいのか?と自問自答しました。嫁を裏切る行為だぞ?いや、しかしこんなに早い段階で義母の裸見れるなんて…嬉しい。嬉しすぎる。。ふと、私は脱衣所でよく葛藤をしているなと感じました。こんなことは良くない事だ、やっぱりダメだ!断ろう!○○(嫁のこと)愛してる!と思いながら、浴室で身体を洗っていると、ガラガラと引戸を開ける音が聞こえ、脱衣所に義母が入ってきた気配がしました。一気に心拍数が上昇し、脳汁がブワァーっとゆっくり脳内を駆け巡り、本番に強い我がムスコは血管が浮くほどガチガチに。これには自分も驚きました。男女が全裸で同じ空間というシチュエーションは、セックスが大半を占めるわけです。頭では母と風呂入るだけ、母と風呂入るだけ…と言い聞かせていましたが、結局のところ実の母親ではない訳で、ハッキリ言って自分好みの1人の女だということ。自分好みの女と風呂に入るということ。自分好みの女と風呂=風呂でセックスという答えを導き出しました。義母が私の出方を伺うように、恐る恐る浴室へ入室してきた時に、スッと義母を見ました。目の前に飛び込んできた義母の裸を目の当たりにした私は、罪悪感などは吹き飛び、思考回路はショートし、もうこれはセックスしないとダメだ、これやらないとバチが当たると思ったのです。初め、勃起を隠そうと思いましたが、もうやってしまえと悪魔が私に言うのでした。よく分からないほど興奮しました。
...省略されました。
20/04/14 23:52 (Rd02SpO2)
21
投稿者: たろ
続きをありがとうございます。あー、もうたまらんっすねぇ~。ふとした瞬間の理性、それをいとも簡単に打ち砕く悪魔の囁き。もうたまらんですわ。
20/04/15 16:32 (dmtV7nXx)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.