ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:振り返れば義姉も義妹も抱いていた人生
投稿者: 誠二 ◆tql7D2uWws
私は、7歳上の兄と3歳上の姉がいる末っ子で、放ったらかされて育ちました。
彼女は小5の頃からいて、ファーストキスは小6、初セックスは中2、高校では2人の同級生の処女膜を破って、後にバレて修羅場を演じたり、典型的なヤンチャ末っ子でした。
大学は、兄と姉は地元の国立大を出ましたが、私は隣の県の政令市にある二流私立大で、兄のお下がりの車で女の子をナンパして、やりたい放題の不良学生でした。
そんな私もマトモに就職して、結婚することも出来ました。

もう、遠い昔の話です。
結婚して10年、私が37歳、子供が生まれてから借りた一軒家に住んでいた頃の話です。
妻が病気で入院したとき、本家から義姉(兄の奥さん)が手伝いに来てくれてました。
当時、義姉は41歳、35歳の妻よりもグッと色っぽい女性でした。
私や子供たちの食事や洗濯、掃除までしてくれて大変助かりました。
ある金曜日、私が残業で戻るとまだ義姉が家にいて、
「さっきまで子供たちと遊んでたの。今日は遅くなっちゃったから、泊めてね。お風呂、湧いてるわよ。」
と言われて、私が先に風呂に入って出ると、
「ビール冷えてるから。おつまみっも作ってあるわよ。」
と言い残して義姉もお風呂へ入りました。
お風呂から出てきた義姉に、
「お義姉さんも一杯どうぞ。」
と、こんなふうに義姉弟で飲み始めたのです。

義姉も私もウイスキー党でしたから、ビールは1本で終えて、ウィスキーへ移行しました。
「ウィスキーも安くなったわよね~。これ、昔の特級ウィスキーよねえ。」
その当時はウィスキーの投球が廃止された後で、つい数年前まで、ウィスキーには特級、一級、二級と酒税法上の区別があり、特級はとても高価でした。
私は、義姉にウィスキーをこさえて、妻不在のお手伝いの労をねぎらいました。
「お義姉さん、本当にありがとうございます。何とお礼を言って良いやら。」
と言ったら、義姉も酔いが回っていたのでしょう、
「お礼なら、身体でしてくれてもいいのよ。」
と、トロンとした目つきでしなだれかかってきました。
色っぽい義姉に、パジャマの上から股間を撫でられ、勃起させられてしまいました。
「お、お義姉さん・・・」

二階の子供部屋が暗いのを確認し、居間の電気を落とし、玄関わきの夫婦の寝室へ義姉と共に入りました。
「お義姉さん・・・」
「誠二さん・・・」
名前を呼び合い、素っ裸で抱き合いました。
妻に比べて豊満な義姉の白い肌、そして豊かな胸を揉みしだき、ドドメ色の陰唇を広げて陰核を味わうと、義姉の色っぽい声が漏れました。
「ああ・・・誠二さんは舐めてくれるのね・・・」
兄はクンニしないのか、義姉は大そう喜んで濡らしてくれました。

義姉のフェラは妻よりも拙く、どうやら兄夫婦は前戯が疎かだと感じました。
「中には出しませんから・・・」
と耳元で囁いて、義姉の膣に生で陰茎を入れました。
「ああ~~・・・」
ゆっくりと義姉の膣内を味わうように腰を振りました。
義姉の骨盤を持って、義姉の膣の上部に亀頭が刺さるような気持ちで突き刺し、義姉の膣の上部を引っ掻くように引き抜きました。
「ああああ~~兄弟でも、全然違う~~」
と乳房を震わせました。

義姉を四つん這いにさせて、尻をがっちり抱えて後から義姉の膣に生の陰茎を挿入して、今度はガンガン腰を振りました。
パチンパチンパチンパチンと音を立てるたび、義姉の背中の肉が波打ちおました。
義姉は四つん這いを保寝なくなり、ガクッと胸を布団に突っ伏して、シーツを握りしめていました。
唸り声を上げる義姉を再び仰向けにして、足をV字に広げて結合部丸晒しの体勢で腰を打ち付けました。
「あ、あ、あああ、あああ、ああ~~」
義姉は激しく仰け反りながら、もんどり打って感じまくっていました。
私も、いつもより更に色っぽい義姉の艶姿に興奮して、
「お義姉さん、出ますっ!」
と言って義姉のお腹にティシュを乗せて、陰茎を抜いて射精しました。
「誠二さん・・・凄く気持ち良かった・・・」
と言って、義姉は恥ずかしそうに微笑みました。
暫くして落ち着いたら、再び居間へ戻って飲み直してから、義姉は客間へ、私は寝室で就寝しました。

その十数日後、妻が退院して日常を撮り戻しましたが、1年後に再び入院すると、今度は帰ってきませんでした。
享年36歳、妻は私と2人の子供たちを残してこの世を去りました。

途方に暮れた私たち親子に手を差し伸べたのは、今度は亡き妻の妹、義妹でした。
義妹は当時32歳でまだ独身、私立幼稚園の教諭をしておりました。
小学校低学年の私の子供たちは、放課後、小学校と私の家の中間にある亡き妻の実家に身を寄せていました。
当面は義母が孫を可愛がっていましたが、義妹が仕事から帰ると、義妹が子供たちの面倒をよく見てくれました。
子供の扱いはプロなので、義母のように甘やかすことなく子供たちを上手にコントロールしていました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2020/04/11 18:41:42(cOXALpGG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.