ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:振り返れば義姉も義妹も抱いていた人生
投稿者: 誠二 ◆tql7D2uWws

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/11 18:41:42(cOXALpGG)
2
投稿者: (無名)
これって、続きますかね?
20/04/11 22:42 (uyyyip5Z)
3
投稿者: M
義妹との顛末もお願い致します_(..)_
20/04/12 06:28 (GmAWSJWb)
4
投稿者: 誠二 ◆tql7D2uWws
妻の四十九日、一周忌と過ぎ、子供たちは次第に義妹に懐いてゆき、休日も亡き妻の実家へ行きたがるようになりました。義父母はとても喜んでいましたが、私は、いつまでも亡き妻の実家に世話になるのはマズいと思い始めて、休日は家で子供たちと過ごすよう努めていたのですが、今度は子供たちに会いに義妹が我家を訪ねてくるようになりました。こうなると子供たちは完全に義妹のペース、ついには、「おばちゃん。私たちのママになってよ。」と言い出す始末でした。これが義父母の耳にも入ったため、私と義妹の再婚話が持ち上がったのです。義妹は、義父母から早く嫁に行けと言われ、幼稚園では若い先生が多くなって三十路先生が疎まれだしていた事もあって、子供たちが可愛くて仕方がない義妹は再婚話に乗り気でした。しかも、義妹と私を結婚させることにより、義父母は孫が知らない女の子になる心配を払しょくできるのですから、強力に推し進めよう稚してきました。当時、私は妻を亡くして1年半、まだ、妻がいなくなった現実と向き合えていませんでした。しかし、妻の三回忌の時、「あの子が亡くなって、二年かあ・・・早いものね・・・」という義母の言葉にハッとしました。そうだ・・・妻はもういないんだ・・・前を向こう・・・そう思いました。そして三回忌が終わった後、義妹に、「お義兄さん、私はお姉ちゃんの替わりにはなれませんか?」と言われました。「あいつの替わりなんか誰もなれないよ。俺もそう考えてたから、先に進めなかったんだと思う。でも、子供たちの新しい母親とか、俺の新しい嫁さんとか、そういう次元で考えたら、再婚もアリかと・・・」私が亡き妻の妹と再婚したのは24年前でした。私40歳、亡き妻の妹は34歳で私の新しい妻となりました。私と結婚して妻となった年度を最後に、妻は幼稚園を退職し、家庭に入りました。そして私たちの新しい家族は、賃貸の一軒家を出て先妻と妻が生まれ育った妻の実家へ入り、私はマスオさん状態となりました。私と妻は挙式しませんでしたが、小5と小3の子供たちを義父母に預け、婚姻届けを出した日に新婚旅行には出かけました。最初の宿泊地は東京、そこで、夫婦初めての夜を迎えました。世の中はバブルが弾けて景気が後退していましたが、東京の夜は賑やかでした。今まで義兄妹だった二人が迎える夫婦としての夜は、とても気恥ずかしいものでした。「10年以上してないから・・・」と裸を見せてくれました。「可愛いよ・・・」「恥ずかしい・・・」亡き妻の陰唇は、私に愛され続けて紫色に延びていましたが、妻は30代とは思えない美しい陰唇で、クンニにトロトロと愛液を垂れ流しました。「あはあ・・・」恥じらいながらも久しぶりのクンニに感じていました。フェラは・・・そこそこ上手な舌使いで、そう言えば兄貴の奥さん、義姉よりは巧いなと思いました。夫婦だからと生で入れました。メリメリと突貫するような感覚、それでも奥まですんなりと入りました。10年以上していないからなのか、元々未開発なのか、陰茎の抽送にはクンニほどの快感を得られていないようでした。その後、熱海に2泊、別府に2泊して、最後、再び東京に1泊して新婚旅行を終えました。再婚した時既に40歳だった私は、妻との間に子度は作りませんでした。それでも妻は、妻にとっては姪っ子と甥っ子の2人の子供たちを我が子のように可愛がり、育て上げてくれました。今年、再婚して24年、私64歳、妻58歳、すっかり夫婦が板についています。先日、亡き先妻の二十七回忌法要を執り行いました。私は、4人の孫に囲まれて、「この孫たちを、お前に見せてやりたかったなあ・・・」と心の中で思いながら、まだ30代のままの先妻の遺影に手を合わせました。「お姉ちゃん・・・約束通り子供たち、ちゃんと育てたよ。」と妻が言いました。もしかして、先妻は私と子供たちを妹に託すような遺言を伝えていたのかもしれませんが、あえて、今更尋ねませんでした。「私達、姉妹で一人の男性に愛されたんだね・・・本当に姉妹だね・・・」というので、穴兄弟って聞いたことあるけど、この場合は竿姉妹っていうのかな?などと、法事の席でけしからんことを考えていました。そこでふと、妻は元々は義妹だったんだなあと、改めて思ったら、そう言えば、先妻が最初に入院した時に兄貴の奥さん、義姉と関係したっけなあ・・・と懐かしく思い出されました。
...省略されました。
20/04/12 19:23 (yeWd07y2)
5
投稿者: (無名)
深い話だったんだな。
話がついていけない部分は、ジェネレーションギャップだったんだね。
20/04/12 22:33 (rRqMsORd)
6
投稿者: M
良い話を有り難う!

20/04/12 23:51 (FuLL/iqH)
7
投稿者: (無名)
エロいだけでなく、良いお話でした。
20/04/13 17:54 (DmsWD2Dy)
8
投稿者: (無名)
これは良い話!
20/04/21 11:08 (Z0sEtxYn)
9
投稿者: なんすぃ ◆KYT1fUdonE
感動した!
20/04/26 10:34 (GT267f/b)
10
投稿者: 同年代 ◆8F8uC4qYww
スケベ心を誘いつつ、大変感動しました。^¥^
20/05/23 13:49 (jb0JcM2Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    まだ暗いですね-露出画像掲示板 - 画像... 03:38
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.