ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母さん 
投稿者: 数年前
ダイエット編

休みも終盤に差し掛かったころ


「しんちゃん はるちゃんにこれ届て」

母がダイエットに使ってた、ふわふわするボールと
ロディオボーイ? 乗ってグネングネンと動くやつ
その他に小物(笑)

「何んで? 母さんやめたと?」

「私はやめたし、前からほしぃて言ってたから」

どうやら母はダイエットあきらめたらしい(笑)
さっそく はる姉にラインを入れてみる。

【母さんに これもってけって言われたけど】
 器具の画像を添えて送った

【オォ! ほしかったやつ! 姉さん諦めたか(笑)】
【昼からならアパートにおると、持ってきて】
【どうせしんちゃん 暇やろも(笑)】
【じゃ 2時ごろに、おやつでも用意しとって】
【OK】

何だか、ドキドキして2時になるのが待ち遠しい(笑)
僕は、ハーフタイツの上に薄手のハーフパンツを履き
上着をTシャツに着替えました。(ジョギングスタイル)

器具を車に積み、いざ出発!と言ってもすぐ近く(笑)
ピンポ~~ン

はる姉
「おぉ! ご苦労さん」

とりあえずロディオを手渡し、「残りも取ってくる」
そう言って、車に戻り再び部屋に入ると
すでに 乗馬してる!「やは!(笑)」

はる姉の恰好も準備万端だ(笑)
本格的な?スパッツにタンクトップのシャツ
どちらも薄く、透けてるんじゃ?
しかも 明らかにノーブラ!


「ね、このスパッツの下は ノーパン?(笑)」
はる姉
「あほ!後で確かめいな(爆)」

はる姉は僕が持ってきた小物を袋から取り出し

はる姉
「おい!ボールの空気入れは?」

「え!無かった!」
はる姉
「とりあえず 膨らませて」

「よかけど 出来るかな」
はる姉
「気合でいれると!」

そう言いながらもう一つの器具を準備。
腰や尻に敷いて使う振動器具(名前は知らない)

さっそくそれを試すはる姉です。
仰向けになり尻の下に敷くと小刻みに震えてる。

はる姉
「おぉ!これは効くわ」

僕はその恰好を空気を入れながら見る
ぐぉ!土手が・・・土手がぷっくり!
乳首もツンツンとなってる。
おまけに臍も出てるし・・・・・
堪らん!(笑)

僕は肺活量をフル稼働させてるから
顔はまかか(笑)

はる姉
「ジロジロ見るな(笑)」

「いや、見てない!」
はる姉
「股間がふくらんどるとよ!(笑)」

「・・・・」
しっかり僕の股間を確認されてた(笑)

はる姉
「しんちゃんも、これやってみ」

僕は、はる姉の様に仰向けになり 尻に敷いてみた。
おぉ!これはいい!
こそばゆい様な心地よい振動が 股間にも伝わる。
すぐに、フル勃起!(笑)

はる姉
「な!よかろうも」

「いや それほどでもなか」
はる姉
「嘘コケ(笑)なんでそんなにふくらむと」

そう言って 股間を指ではじく(笑)

「なんばすると」
はる姉
「よか あとでもっとな」(笑)

僕は、うつ伏せになり股間に当たるようにしてみた
ぐぉぉ! これはいい!よすぎる!
思わず声がでてしまった(笑)

はる姉
「どれどれ、かわりんしゃい!」
そう言って器具にうつ伏せになる。
「あぁ・・これいぃわ」
「癖に なりそう・・・」

はる姉のお尻の肉がプルプルと震えてる。

「はる姉!お尻の肉が・・・・」
はる姉
「見るな (笑)」

一通り試運転も終わり お菓子時間(笑)
お菓子を食べながらも さっきの土手を
思い出し、勃起は継続中(笑)
 
土手高なオマンコが僕の股間の様にプックリと
これ以上にない モリマンだった!


「はる姉は 前からダイエットしてたん?」
はる姉
「うんうん ヨガとかyoutube見ながらやってた(笑)

「へぇ~ ペタとなったりブリッジとかも出来るん?」
はる姉
「出来るような出来ないような 中途半端(笑)」
「努力が大事やろも(笑)」

「がはは(笑)」
はる姉
「あとで 柔軟体操手伝って!」

もしかしたら、あのモリマンが目の前に!
そう思っただけで、股間がムズムズする。

はる姉
「しんちゃんにも教えてあげるから やってみ!」

おお!僕の股間もはる姉の目の前に・・・・
益々股間が・・・我慢汁が出たかも(笑)

そう言いながら、はる姉は器具を寄せ
部屋の中央に座りました。

いよいよヨガ?開始!

 
レスを見る(5)
2023/10/06 10:17:11(GXLGQ2Ra)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.