ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童顔の可愛い義母
投稿者: Monster
私は37妻は28で未だ子供は無し。嫁とはバイクのツーリング先で
知り合い私の方が一目惚れして妻にアタックして付き合い結婚して1年です。
妻は幼少期に両親が離婚して母子家庭で育ったそうです。
結婚の挨拶で妻の母親48に会いに行ったら、とても48には見えず
妻と一緒に歩いていたら姉妹と間違われてもおかしくない感じで
美人と言うより背も低く童顔の可愛い系でした。
今年、夏の猛暑の日に妻の用事をに頼まれて義母の家に行ったときでした。
午後からなら空いている。と言われて午前中は猛暑の中をバイクを乗り
そのついでに義母の家に立ち寄ると熱中症なのか体調が悪くなり
義母の家でエアコンの効いてる部屋で休ませてもらった。
ツナギは脱ぎパンツとTシャツで休んでたら、いつの間にか寝てしまった。
気付くと赤面している義母がタオルケットを掛けてくれるところだった。
その時は義母の赤面の理由に気付かなかったが寝て休んだこともあり
夕方には体調も戻りタオルケットを取るとトランクスの下から出てる私のペニスを見てしまい
赤面してタオルケットでも掛けてくれたんだろうと思った。
恥ずかしい所を見られてしまったと思ってたが見られてしまったのはやむを得ない。
体調も回復したので義母に帰る胸肉を伝えると義母は私の目を合わせられず赤面してた。
私は妻から頼まれた荷物を預かりバイクで帰宅しましたが妻には恥ずかしいので
義母に見られた事は言わなかった。それから2~3週間して見られた事を忘れた頃
妻と一緒に義母の家に遊びに行った。3人で酒を飲んで泊まる事になった。
妻が酔って先に寝てしまい義母と2人で飲んでいた。ワザとでは無いが
私も酔ってたの無意識に足を広げ気味で座っていた。
義母はきっとトランスの下から出るペニスを義母は見たのか口数が少なくなった。
そのうち義母も私の前で足を広げて座るようになり義母のショーツが見えてきた。
見て意識してたら俺のペニスが勃起してきてトランスから大きく出てしまった。
私は恥しく手で隠すように無理に押さえつけると痛くなってきた。
対面で座っていた義母は私の横に座り押さえてた手をそっと退けさせて
無理に押さえつけたら痛いでしょう。我慢しなくて良いのよ。
と言いながら私のペニスを掴み義母は自分の口に入れた。
妻が2階で寝てるいのだからダメですよ。と言ったら
母親だった私の中の女を目覚めさせたのは貴方なのよ。引き続きファラを続けた。
妻より上手で余りの気持ち良さで声が出そうな口を手で塞いていた。
義母のテクニックで早くも義母の口内に射精してしまいました。
義母は精液を飲み込み顎が外れると思ったわ。若いと濃いのね。と言われ
妖艶な笑みを見せた。そしてまた口に入れて舐め始めると
元気になった勃起したペニスを見て、やっぱり若いから回復も早いのね。と言いながら
座っている私の上に跨り騎乗位で義母の中に沈めて行った。
入れ始めは苦痛の様に顔を歪める義母。私の耳元で大きくて凄い。こんなの初めて。
と言いながらユックリと腰を動かし始めた。
あっあっあっ、奥まで届いて子宮に当たる。ダメ壊れちゃいそう。
段々と義母は声を抑えられなくなったのか自分の手で口を塞いて声を押し殺してる。
次第に義母はイグ、イグ、と言って私に凭れ掛かり私のペニスを挿入したまま絶頂を迎えてしまった。
私も、もうここまでしてしまったらの気持ちで開き直り下から義母を何度も突き上げると、
義母は声を押し殺して喘ぎ何度も絶頂を迎えてしまった。
私もイキそうと言うと中に頂戴と義母は言い出した。お義母さん大丈夫なの?本当にイクよ。
義母は何度も頷き私は義母の中で果ててしまった。義母の中に大量の精液を流し込み
ペニスか脈打ちながら最後の一滴まで出してしまった。
それでも暫く余韻で義母と抱き合い離れないでいた。義母の中でペニスが萎えてきたころで
膣から精液が流れ出てきた。まだこんなに出るなんて溜まってるのね。
娘とどのくらいしているの?と聞いてきたので恥しながら週2~3と伝えると、
義母は妖艶に微笑んだ。それから義母は定期的に娘である妻に力仕事で手伝って欲しいから
私に実家まで来て欲しいと連絡が来るようになり妻から言われて義母に会いに来ては
毎回関係を迫られようになった。こんなの妻にバレたらどうすんだ。
そんな私は妻への罪悪感は有るものの義母からの連絡以外にも溜まった時は
私から義母に会いに行ったりして義母の魅力から離れられないでいる。

レスを見る(5)
2023/09/13 22:32:44(HpdBu/2B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    起きてる人?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:33
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.