ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の弟
投稿者: 和恵
私には、5歳下の義弟がいます。
4年前、交通事故で亡くなった主人の弟です。
39歳で夫を亡くし、高校に入学したばかりの娘と二人、急変した日常に戸惑う私たちを、献身的に支えてくれたのは、義弟でした。
私と娘が、今の生活に戻れたのも、義弟のお陰だと思います。
主人とは、二人だけの兄弟で、本当に仲が良くて、週に一度は、主人と私と娘、それに義弟の四人で、食事をするのが、みんなの楽しみの一つでした。
義弟は、私を実の姉、私は、義弟を実の弟と、お互いが認める仲です。
主人が、亡くなってからも、週に一度、私、娘、義弟の三人で、食事をすることを、続けてきました。亡くなった主人も、それを望んでいると、私たち三人は、思っていますから。

義弟は、38歳で未だに独身です。
20代の頃から、結婚願望がなくて、私の家から、歩いて15分くらいの場所のシングルマンションに住んでいます。

昨日の夜7時頃、弟が電話を掛けてきました。
(長くなるかもしれませんが、出来だけ忠実に書いてみますから、すみません)

『姉さん、もうご飯食べた?』
「まだよ。今夜、真美(娘)が、友達の家に泊まるみたいで、私一人だから、買い物行ってなくて、冷蔵庫の中見ながら、何食べようか考えてたとこ」
『今、駅の近くにいるし、寿司買って行こうか?』
「ホントに!嬉しい! ぁっ、真美いないから、二人分でいいよ」
『わかった。にぎりでいい? あとは適当に買っとくよ』
「ありがと、ビールもお酒もあるからね」

弟が来ました。両手に、荷物をたくさん持って。
「どうしたの?たくさんの荷物ね」
『これは、にぎり寿司二人前、これは、天ぷらの盛り合わせ、で、これが鯖寿司』
「わぁー嬉しい!ありがと あら?その手提げの袋…もしかして、カメラ?………すごーい、前から、欲しいって言ってたあのカメラ?」
『へへっ、買ってしまった』
「あとで、ゆっくり見せて!」

弟が買ってくれたご馳走で、お酒を呑みながら、ゆっくり食べました。
食べてる時から私たち、カメラの話しで盛り上がっていました。
弟も私も、カメラが好きで、あっ、主人もでした。
今、私が持っているのは、主人が愛用していた一眼レフと、自分で買った超望遠のコンデジです。
弟は、一眼レフとミラーレスとコンデジの3台を持っています。
弟が買ってきたのは、新型のミラーレス。
これを買ったら、持ってるミラーレスを私にくれる約束なんです。

二人で、ソファーに座って、買ったカメラを見せてもらうことに。
ご飯を食べる前に、弟が先に充電を始めておいたので、もうフル充電出来ていました。

新しいカメラを前に、二人のテンションも最高潮に上がっていました。
「ねぇ、ねぇ、一番最初に、何を撮りたい?」
『...姉さんかな...』
「はぁ~?何言ってんだか…この人(笑)」
『ホントだよ、冗談言ってないし』
「あのね、こんな高いカメラで、私を最初に撮ったら、初期不良になっちゃうし(笑)」
「試し撮りはね、女性を撮るのが、一番なんだよ。どんな色合いに撮れるのかとか、他にもいろんなことが、わかるんだよ」
そうなの? それだったら、もっと若くて、綺麗な人を撮らないと」
『だから、姉さんを撮りたいよ。俺の中では、姉さんが、誰よりも綺麗で、魅力的で、最高の女性なんだ』
「あははっ、君ね、いつからそんなに口が上手になったのかなぁ~(笑)」
『姉さん、真面目に聞いてよ』
私、ビックリしました。その時の弟の真剣な表情に……
「わかったわ。じゃぁ、私でいいのなら、撮って。その代わり、綺麗に撮ってね。でないと、お尻叩き100回だからねー」
『ぉぉ~怖~~い』
「早く撮ってよ」
『じゃぁ早く、裸になって』
「……ぅん?…は、は。だ。か。???…って、裸???」
『うん、は。だ。か。』
「ぁ~~ムリ、ムリ…絶対ムリーー……ねぇ、ちょっと、何で裸なのよ」
『あのね、写真はね、人の肌の色が、どこまで綺麗に出せるかが大事。このカメラが、美肌に黒い色が鮮明に出せるか確かめたいから』
「じゃぁ、顔と髪の毛写せば、わかるじゃない」
『顔はダメなんだよね。紫外線を受けてるから、本当の肌の色や艶じゃないんだよね。女性の肌て、一番紫外線を受けてないのは、乳房と乳首、それと陰部と陰毛なんだよね。白い乳房と乳輪や乳首とのコントラスト。そして白い下腹部と真っ黒な陰毛の一本一本が、鮮明に撮れるかだよ』
二人とも、お酒が入ってるから、気分も大胆になっていました。
弟は、そう話しながら、興奮しているみたいで、私は私で、普段弟の口からは、けして聞くことのない乳首や陰毛などの言葉に、少し気分が高ぶりました。

「それって、私は、すっぽんぽんになるってことだよね」
『うん、なってくれるの? 俺、真剣に姉さんを撮るよ。裸の姉さんには、指一本触れないから』
「ちょっと、私、裸になるなんて、一言も言ってないから」
『この、新しいカメラを手に持って、姉さんを見たら、どうしても姉さんを撮りたいって思った。大好きな姉さんを、もっと綺麗に、もっと魅力的に撮りたい』

私、弟の真剣な眼差しに、心を許してしまいました。
弟は、裸の私が前に立っても、けして私に手を出す人じゃないと、自信を持って言えます。
でも、その時の私は、なにが起こっもかまわないと思いました。

「わかった。綺麗に撮って。もちろん裸にもなるわ。ちょっとだけ待って、シャワーさせて」

私、シャワーで、身体の隅々まで丁寧に洗いました。
濡れた髪の毛も、ドライヤーで乾かして、バスタオル1枚を、身体に巻いて、弟の前に戻りました。

カメラをしっかり手に持って、私を見つめる弟。

私、恥ずかしくて、声が出ませんでした。
無言で、タオル外しました。
弟の私を見つめる姿に、震えるくらい私は、興奮してしまいました。
まだまだ、書きたいことがあります。
ても、書いていると、思い出して私…
気分が落ち着いたら、また投稿します。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(17)
2019/04/24 21:21:12(wMzoTKwT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】おやすみなさーい 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.