ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性処理を義母に〈前編〉
投稿者: すとん
自分はいま40歳、義母は65歳
約4年前から嫁の母の身体で性処理をさせてもらっています。
きっかけは嫁とのセックスレスを相談した時から。
夜中にメールでやりとりしながら酒の勢いで、『できたらお義母さんとしたいです』と送ってみた結果…「ありえないでしょ」「娘ともっと話し合いしなさい」「誰かに知られた場合の失うものをちゃんと考えなさい」等々完全NGの返事がきました。

それでも時間をかけて自分の気持ちを説明し懇願し続けてたいら、本当に他人に知られる可能性を消しながらなら相手をしてもイイとの返事が。

条件として
・顔を見合わせない為にバックからのみ
・性器同士以外の接触等は一切しない
・情事の前後も最中も会話はしない
・私の反応を見たり楽しんだりしない
・なるべく短時間で終わらせる
・避妊具は証拠になる可能性があり、且つ妊娠の心配なしなので着けないで大丈夫
・情事以外の時は義理の親子の距離を保つ

…など細かく決められました。

義父は定年後それまで勤めていた会社でバイト感覚でまだ働いていて、火、水、木曜のみ午後~23時まで仕事。その3日の内なら嫁実家に来てもOKと言われていました。

OKもらった日から少しして『今日お願いできますか?』とメールで聞くとしばらくして『車は少し離れた場所に停めて、17時過ぎにいらっしゃい』と。
仕事終わりに嫁に少し残業と連絡して嫁実家に向かいました。
嫁実家に着き『着きました』とメールすると、『そのまま2階の○○(嫁)の部屋へ』と返事が。
少し緊張しながら階段を昇り元々嫁の部屋のドアを開けると…。
カーテンが締められ薄暗くなった部屋の真ん中に義母が背中を向けて座っていました。
部屋の中に入りドアを閉めると、義母はゆっくり立ち上がりそのままロングスカートをたくしあげ、下着を脱ぎはじめました。
すべての動作がゆっくりで、こちらと同じ様に義母も緊張している様に見えました。
下着を脱ぎ終わるとそれを小さくまるめて左手に隠す様に持ち、またゆっくりとその場に背中を向けて座り、一息ついて四つん這いの姿勢になりました。
そのまま動けずにいると、義母は右手でスカートの裾を少しだけ捲りOKの合図をくれました。
急いでズボンを脱ぎ、パンツから自分のモノを出しながら義母の脚の間に膝をつき、スカートを捲りあげると、ほのかに義母からボディソープの香りがしました。
自分が嫁実家に着く前に、股だけ洗った感じでした。

ゆっくり腰を近づけ義母の割れ目にモノあてがったけど濡れているわけもなく、自分の唾液をモノに付け改めて少しずつ義母の中に埋めていきました。
ゆっくり挿入している最中義母は、少しだけピクッと動いただけでした。
根元まで埋めゆっくりピストンし始めると、
『ウッ』『ンッ』と微かに義母の喘ぐ声が聞こえたけど、唇を強くつぐんだのか、その後は早いテンポの鼻息しか聞こえなくなりました。

義母の膣は一言で言えば緩い。でもその緩さがまた新鮮で内壁はものすごい柔らかく、嫁の母親としてるという気持ちも相まって、ものの1~2分で果ててしまった。
結構な量の精液全てを義母の中に出しきりゆっくり抜くと、義母の割れ目は小さく口を開け、直後に『ブプッ』と音をたてながら自分の精液が流れ出してきた。
割れ目からスカートに精液が垂れ流れているその間も義母は動かず、鼻で息をしながら呼吸を整えているみたいだった。
モノに付いた精液も拭かずパンツをあげ、ズボンをはく間も義母は四つん這いのまま。まだ股間を膨らましたまま部屋を出て階段を降りていった。
自分の車に戻りモノが静かになるのを待ち、(やっちまった)と(とうとうやれた)の両方の気持ちのまま家に帰った。
『ありがとうございました』も変だし、『気持ちよかったです』もなんだか…その日は義母にメールすることもなく終わった。

翌週また義母にお願いしますとメールすると、『大丈夫ですよ、また同じ様に』と返信あり。
車を停めそのまま2階へあがりドア開けると、義母はすでに下着を脱ぎスカートの裾を捲ってウエストの部分に挟んで四つん這いの姿勢になっていた。
義母はかなりの痩せ型でお尻の肉もないので、骨の位置がはっきりわかる尖ったお尻をしている。
白く尖ったお尻は一般的には好まれかもしれないけれど、自分の好みにはドンピシャはまった。
義母の脚の間に膝をつくとタオルが敷いてあった。精液対策で。
また同じ様に挿入、ピストン、射精を数分で終わらせその日もそのまま黙って帰った。
嫁にもバレず、月2~3回の義母との性処理は変化なく2年くらい続いた。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2018/08/21 15:59:08(qE4.xRFc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.