ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父
投稿者: てつや ◆VIQ0s033jg
妻とは職場(二人共に医療施設勤務)で知り合い交際が始まりました。
当時、妻の両親は離婚していて、妻は父親と二人で生活していました。
私の方は、両親の元を出て単身で生活していました。
交際していて、お互い結婚を意識し出した頃に二人で話し合いました。
私から、今の所は狭い(1DK)ので、二人で住むアパートを探そうとの提案に、妻は父親を独りには出来ないので、父親所有の家に同居しての生活ではダメですか?と聞いて来ました。
私はそれを両親に話し了解を得て、義父を交えて話し合う事になりました。
義父は喜びました。妻は私の籍に入りますが、二人して義父宅に同居する事になりました。
義父と私は日勤ですが、妻は職務上、三交代勤務です。三人での生活は、順調でしたが、まだ子供は授かっておりません。
義父と私は夕食時に良く酒を飲み交わしてました。
ある日、妻が夜勤で義父と私の二人の時、義父も私もだいぶ飲んでいて、眠気に誘われました。お開きで義父は1階の自室に、私は2階の夫婦部屋に戻りました。
その夜、私はビールの飲み過ぎたからか、夜中に小便がしたくなり、1階のトイレ迄降りて行きました。スッキリして台所で水を飲み、部屋に戻ろうとしたら、義父の部屋の明かりが襖から漏れていました。近寄り何気無く隙間から部屋を覗いたら、義父がヘッドフォンをはめ、パソコンを観ていました。
明かりはパソコンの画面からした。画面を観ると、なんとポルノでした。義父も未だ還暦前後ですから性欲が旺盛なのも当たり前ですよね。
画面を次から次と変えてましたから、多分インターネットのポルノサイトだろうと思いますが、必死に観ながら下腹部を揉んでいました。
他人の自慰行為を見るのは初めてで、変に興奮しその場で立ったまま覗き続けました。襖を少し開いても気付かないくらいでしたから。
耳にヘッドフォン、画面に必死なら周りに気付かないんでしょうね。
微かにヘッドフォンから悩声が響いてきます。義父は座っていて、私は左後ろから視てます。
義父の男根が勃起して、トランクスがテント張ってるのがハッキリ見えます。布越しに手で揉んでいましたが、トランクスの中に手を入れ直に触り出しました。トランクスが邪魔になったんでしょうね。脱ぎました。ギンギンに勃起してます。私も義父を見てて、痛いくらい勃起してます。
私に気付いてないんでしょうね。龜頭を擦ったり男根を前後に擦ったりしてます。私も同じ様な動作を気付かれない様に擦ったりしてました。義父の右手のピッチが少し早くなりました。左手でタオルを持ち右手で男根を擦ってます。義父の「あ!あ!出る!」と言う声と同時に射精してます。
私も興奮してて、無意識に擦っていて、堪らずトランクスのまま射精してしまいました。慌てて下に溢れない様にトランクスを掴もうとして、襖に手を強くぶつけてしまいました。
音で義父が振り向き、目が合いました。お互い気まずい状態になりましたが、私のトランクスが濡れているのを見ると、ニコっと照れ笑いされたので、私もニコっと笑い返しました。
義父が「久しぶりに射精したよ♪」と言われ、私は「変になりました♪あはは」と照れ笑いしました。
その後、二人して風呂場に行き、義父はタオル、私はトランクスを洗い、射精跡が妻に判らない様に洗濯機に放り込みました。
二人で湯に浸かったり洗いあったりしてたら、義父が「俺のどうだった?」と聞かれ「良いモノお持ちで羨ましい♪未だ女泣かせられそうですね♪」と笑顔で返しました。
と、義父が私の逸物を触ってこられ、「私ばかり視られて、私も視たいな!」 と。洗い場に二人向き合い立ったまま、触り合いましたら、義父の男根がムクムクと勃ってきました。今度はさっきの薄暗い中でただ視て興奮したのと違い、人の男根を握っている体感と、義父から握られてる事の初体験から興奮と快感に爆発寸前でした。
義父が「でかいなぁ♪」
私も「お義父さんのも♪」お互い優しく擦りあっていました。
気持ち良さもピークに近づき、お互いの右手を早めました。義父より早く「あ!出そう!」と言うと、「俺も!」と言われたが、私が先に義父の手の中に射精しました。その射精したヌルヌルを義父は自分の龜頭に塗り付け擦りながら、射精しました。
お互いシャワーで洗い合い義父の部屋に行きました。
明日も仕事ですから、私も夫婦部屋に戻り寝ました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2017/11/06 15:30:39(BRHKLTED)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.