ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父
投稿者: てつや ◆VIQ0s033jg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/11/06 15:30:39(BRHKLTED)
2
投稿者: てつや ◆VIQ0s033jg
部屋に戻り、ベッドに横たわりましたが、今までの事に興奮してて目が覚めてます。
また勃起してしまい、軽く擦っていたら堪らなくなり、慌ててティッシュを取り射精しました。
ぐったりしてたら、知らぬ間に寝てしまいました。
朝、リビングに行くと、もう義父はコーヒーを飲みながら新聞を読んでました。
何か昨日の今日で、気まずいなぁと思ってましたが、「おはよう♪」の義父の笑顔に救われました。
「おはようございます♪」と言い、コーヒーを入れテーブルに付きました。
二人とも、昨夜の事は何も無かった様に振る舞い、朝食を済ませ出勤しました。

何日か経ち、また妻が夜勤で二人きりになる日がありました。
二人でゆっくり飲んでいる時、先日の話題になりました。
「男同士での行為は初めてだったので、いけない事をしてるみたいと興奮で複雑な気持ちでした」と言うと、義父は
「ゴメンな♪雰囲気から暴走したみたいだね♪私もゲイじゃないんだが…初めての事に、つい♪」
「私こそ、あの時に偶然視なければ…あの行為を視てて興奮したばかりに…」と謝りました。
義父が「でも久しぶりに気持ち良かったよ♪」。
「私もですよ♪何の嫌悪感もなく変に興奮してて、あの後眠れずに独りベッドでオナって寝ました♪あはは♪」と。
義父が「そうか♪私も興奮してて、あの後に又パソコンでいろんなポルノを観てたよ♪お互いゲイじゃないのにね!変な性癖だよね♪あはは♪」
「そうですね♪私も一緒です♪あはは♪」「さぁ、そろそろ風呂でも入って寝ますか♪」と立ち上がったら、
「また一緒に入って、洗い合いでもしようか♪」と義父も立ち上がりました。
先に入っていたら、後から義父も入ってきました。
二人では狭いので、立ったまま、洗い合いをし、シャワーの流し合いしてたら、義父が私の逸物を触ってきました。私も触り返し、お互い擦り合いしました。
興奮と気持ち良さに、お互いのがムクムクと勃起してきて、硬くギンギンになりました。
擦り続けてたら、義父が息遣いを荒くして「キスして良いか?」と口を寄せてきました。男同士のキスなんて!と抵抗感がありましたが、「長いことしてなくて…♪」と言われ、口を寄せたところ、柔らかいキスをされました。男同士の初体験キスでした。
擦り合ってると、義父の鼻息の荒さから「出そうですか?」と聞き「堪らん♪出そう!」ピッチを早めてやると「あ!あ!出る出る!出たー!」 と下を見ると射精してました。ゆっくり擦って絞りだすと、糸を引いてました。
シャワーで洗ってやると、「部屋でゆっくりしとく♪」と先に出て行きました。私のはまだギンギンのままで、風呂を出ました。
トランクスにTシャツ姿で、義父の部屋に行くと、義父は万年床に胡座かいて、パソコンを観てました。
私に手招きして万年床に座らせました。
「気持ち良かった♪ありがとう♪」と言いながら、トランクスごと触ってきました。「ここに横たわって♪」と万年床に寝かされました。
そこで義父は添い寝です。いわば99です。ここで、義父がキスしてきて、お互いトランクスの上から触り合いました。私のはもうギンギンに勃起してましたが、義父のは半勃ち状態でした。
私は半勃ちの義父のを、優しく擦っていました。
義父は私のTシャツをめくり上げ、身体を擦ったりしてましたが、乳首を舐め出し右手でトランクスを脱がしにかかりました。が、私自ら脱ぎ、義父のトランクスを脱がしました。
義父は乳首を舐めながら、右手で掴み擦り出しました。私は気持ち良さに身を任せていたら、義父は身体を反転させ、咥えてきました。え!と思いましたが、気持ち良さには勝てず、身悶えしてました。
私だけでは悪いと思い、横向きになり、義父の身体を引き寄せ、義父のを咥えました。今度は69です。
初めて男から咥えられ、初めて男のを咥えました。
義父がシャブって前後させたりしだしたので、同じ様な動きをしてたら義父の半勃ちが完全勃起しました。私が興奮と気持ち良さに身悶えしていたら、義父が「もう出そう!堪らん♪」と咥えている私の顔にタオルを当ててきたので、頬の下に敷きました。
義父も同じ様に!とタオルを渡しました。
義父が「もう出そう!出る!出る!出たー」と脈打ちながら射精してきました。口から離して手で擦っていましたが、鼻先から頬に精液がかかりました。
私も射精感が限界まできてたので、口から離して貰おうと腰を引きましたが、逆に義父は私の腰を引き寄せ、口から離さず、咥えたまま強引に口で前後させてので、堪らず口内射精してしまいました。義父は口の中の精液をタオルに吐き出し、私を見て微笑んでました。
二人とも放出感でぐったりなりました。
妻には、絶対内緒の出来事です。
義父との関係は今でも続いてて、あれから私も口内射精を受ける事が出来る様になりました。
何もかもが、人生初体験でした。
17/11/07 14:55 (Xm/.gnl1)
3
投稿者: たろ
すごく興奮しました。
アナルまでいっちゃうんでしょうか?
続き、期待しています!
17/11/08 10:50 (mrwIt1y4)
4
投稿者: 福丸
てつやさん
はじめまして、私は55歳のデブ坊主で
両刀使いです。(今は男性に・・・)
貴殿の投稿文を読み返し年甲斐もなく興奮し
オナニーをしましたよ
義父の精液は美味しいですか?
義父はお幾つくらいかな?
もう二人は夫婦ですね (うらやましい)
これからも素敵で興奮する投稿をお願いします。
(くれぐれも嫁さんには気をつけてくださいね)
17/11/09 09:23 (2swAXjbh)
5
投稿者: てつや ◆VIQ0s033jg
福丸さん!ありがとうございます♪

嫁さんの夜勤で、久しぶりに二人きりの夜です。
ご質問の答えですが、義父は還暦過ぎたばかりです。
私達が結婚しに同居してくれるだけで、最初は嬉しかったそうですが、まだ性欲もありスケベ心に勝てず、たまに私達夫婦に分からない様に、こっそり階段を上り、二階の夫婦部屋近く迄来て、夫婦の性生活に聞き耳立てていたそうです。
離婚後は、ずっと手淫ばかりだったそうで、私もですが、あの日義父も初めての行為で、かなり興奮したそうです。

今日は、夕食後二人対面で軽く飲んでいましたが、義父が冷蔵庫にビールを取りにいき戻ったら、並んで座りました。義父が「この前は変に興奮して悪かったね♪」と。私が「わたしこそ♪」と返事したら、義父が私の腿を擦ってきました。私も黙って、義父の腿を擦り返しましたら、私の逸物をトランクスの上から握ってきました。同じように義父の逸物を握り返しました。
擦り合ってると二人とも勃起してきて、私は先走りでトランクスが濡れてきたのを義父に気付かれました。
そうこうしていて、どちらからの誘いでもなく、二人で風呂に入りました。
二人して洗い場に立ったまま向かい合い、胸、腹、腕、回って背中、回って足、と身体全部を洗い、シャワーで流し、残りの逸物をお互い優しく洗い合いました。
私は義父の逸物の皮をゆっくり剥き、亀頭周りを優しく優しく撫で洗いしました。段々と、ムクムク勃ってきた義父の逸物を見てると、私の逸物は変な興奮で、触らずとも勃起してきました。義父が気付き、優しく擦ってきました。
義父の逸物がまだ半勃ちみたいだったので、意を決し屈み込み、咥えました。
初めて人の逸物を咥えましたが、何の嫌悪感も抵抗感も無く咥えられました。
嫁さんもこの感触を味わっているんだなぁと思いながら見上げると、義父はびっくりしたのか「良いのか?」と言いだし、咥えたまま「うんうん♪」と頷きました。
ゆっくり咥えたまま前後させ、玉袋を擦ったりしてると、義父の逸物が完全勃起しました。暫く続けていると、「気持ち良くて堪らん♪」と急に「出そう!出る!出る!う!うー!出た♪」と私の口内に射精しました。精液を吐き出し、また咥えました。萎えるまでしゃぶっていました。
義父が屈み込み、私の逸物を咥えてきました。義父に咥えられ、前後され興奮してきて射精感がピーク!
「もうダメ!出そう!」
と、義父ががっちり掴まえてて外への放出は無理の状態。「出る!う!イッてます♪お義父さん!う!
義父の口内に射精!
義父は精液を吸いとったり、亀頭を舐め回してます。「お義父さん!大丈夫ですか?申し訳ないです♪」
義父は「初めてだ!精液って、こんな味なんだなぁ♪」「すいません♪早く口を濯いで下さい♪」「分かった♪」義父は蛇口で口を濯いでました。
「私ばかり悪いですよ♪」と義父の逸物を擦りながら言うと、「続きは風呂上がって寝床でね♪」と。
それから、風呂を出て義父の部屋へ行きました。
寝床では二人共、裸です。義父の誘いで、99です。お互いを擦り合いながらキスです。最初軽いキスで始まり、濃厚のキス、そして乳首舐め、キスの繰り返し。ここで69!
お互い乳首舐めから臍、そして逸物を咥え合い。
お互いシャブり合ったり、縦に尺八、横にハーモニカの繰り返し。
義父のピークが近くなり、義父を寝かせ、上から咥え上下に!義父の「出そう!そのまま良いか!出そう!あ出る!出る!う!うー!出たー!く、く、くすぐった~い♪」
義父の射精時から咥えたまま、舌で尿道口を刺激していた。精液を飲み込む事は出来ず、タオルに吐き出しまた萎えるまでしゃぶっていました。
その後、二階の夫婦部屋へ戻りました。

17/11/09 16:12 (BtggdUMK)
6
投稿者: 福丸
てつやさん

続きを投稿していただきありがとうございます。
お二人の淫らなセックスを想像してまたオナニーしましたよ
濃厚なキスからの69・・・奥さんとのセックスとは違う快感があることでしょう
精液を美味しいと感じてきたらどっぷり浸かりますよ
あとは一つになって見つめ合うようになると「愛」になります。
義父は体格良いですか?
私の知人は、離婚して義父と幸せに暮らしてますよ
甘え甘えられての素敵な「愛」を育んでください。
寒い日が続きますからお身体にはご自愛くださいね
書き込みしていたらチンポが大きくなって・・・アハハ



17/11/11 08:53 (jHGEDKTt)
7
投稿者: 福丸
てつやさん
再び投稿していただきありがとうございます。
想像しながら興奮してオナニーしましたよ
精液が美味しく感じると、一つになることを考えるようになるのかもしれませんね
一つになって目と目を見つめ合い濃厚なキスをしながらのセックスは「愛」です。
義父さんは体格が良いのですか?
お二人共チンポが大きいから69の音も凄いでしょうね
あ~、また勃起してきました。
秘密のセックスほど興奮するものはありません。
寒いですからお身体にはご自愛下さいね
17/11/11 12:24 (jHGEDKTt)
8
投稿者: たろ
もう続きは無いのでしょうか?
楽しみにしています。
よろしくお願いします!
17/11/24 09:19 (XhAL8Nr5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.