ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの義母と
投稿者: K
私は、結婚して10年になりますが、妻の身体の都合で子供が居らず、2人きりの生活をしていました。

妻には、今は未亡人となった母が、隣町に住んでおり、パッと見た感じは妻と姉妹に見られるくらいに綺麗な人で、心の隅では、1度でいいから抱いてみたいとも思っていました。

妻とは子作りはおろか、性欲を満たすためのSEXすらすることが無くなりました。
しかしながら、性欲はそれなりにあるもので、たまに風俗で処理していましたが、ネットで見てると新規の人妻専門店が出来たようで、妻が居ないときに、開店直後にお店に電話して、義母に似た感じの、ちょっと気になる女性をチョイスし、待ち合わせ場所に。

しばらくして、女性から電話が鳴り、近づいてくる女性を見ると、義母でした。
お互い、頭の中が「??????」となってましたが、店からも怪しまれるので変に帰るわけにもいかず、とりあえず店の指定のホテルに一緒に入りました。

義母「ちょっと・・・まさか、あなたとは・・・」
私 「それは、私もですよ。まさかお義母さんが、こんな仕事を・・・」
義母「だってお父さんも亡くなって独り身じゃない・・・いろいろ寂しくて・・・」
私 「確かに、お義父さんとは、仲良かったですからね。」
義母「でも、こういうの、不味いよね・・・私がお金出しとくから、時間になったら出よう。」
私 「でも一応客ですから。お金は払いますから。」
義母「それはダメよ、義理とはいえ親子なんだから。」
私 「実は・・・以前から好きだったんです。お義母さんのこと。」
義母「・・・えっ?なんで?」
私 「そりゃ、陽子(妻)が好きで結婚したんですが、お義母さんが綺麗だったことも、結婚のきっかけでした。」
義母「不純な人ね。私もね、あなたのこと、男性として見てる時もあったわ。でも陽子の旦那だし・・・」

ちょっと暗い顔になった義母を抱き寄せ、キスすると、義母は腕の私の背中に回して受け入れていました。
すると電話が鳴り、義母が出ると店からでした。

義母「ごめんごめん、店への電話忘れてたわ。じゃ、お風呂行こうか。」

そういって義母は私の服を脱がして、ハンガーにかけてくれました。
義母は自分で脱いでいきますが、胸は妻より大きいものの、年のせいか垂れ下がった感じで、でもむしろそれが興奮します。
風呂に入り、シャワーを掛けて丁寧にボディーソープで洗われると、今度は私が義母の身体を洗います。
下を洗うと、アソコの毛がありませんでした。

義母「旦那の趣味だったのよ・・・でも私もこれが普通になっちゃって、永久脱毛してるの。お客さんにも好評だし。」

ツルツルのアソコに私は興奮し、クリを執拗に触ってると、

義母「あぁん、気持ちいいよ・・・上手よ・・・」
私 「気持ちいい?私も興奮して、こんなになっちゃって・・・」

というと、勃起したペニスを見せると義母は座って

義母「いただいても、いいかしら・・・」
と言いつつも、咥えてきました。

義母「硬い・・・おいしい・・・いいわぁ。」
と愛おしそうにしゃぶっていました。

義母「お父さんのより大きいわ。早く欲しいの・・・」

そういうと、風呂を出てベッドに。
義母は、足を広げて

義母「早く入れてぇ~・・・」
私 「そんなに欲しいの?」
義母「いつもあなたのこと思いながら、オナニーしてたのよ・・・本物頂戴・・・」
私 「じゃ、入れますよ。」

そういうと、私は義母に被さり、アソコに挿入しました。
思ったよりも緩くなく、喘ぐたびにキュッキュッと締め付ける感じが分かります。
何度かピストンしていると、早くも逝きそうになり、

私 「あぁ・・・もう・・・出していいですか・・・」
義母「いいわよ・・・中に頂戴・・・」
私 「あぁ・・・イク・・・うぅ・・・」

私は義母の子宮奥に放出しました。
同時に義母も逝ったようです。
しばらく抱き合って、ペニスを引き抜くと、精液がドロッと出てきたので、ティッシュでふき取って、腕枕で義母とマッタリしていました。

私 「お義母さん、他のお客さんとも・・・?」
義母「本番禁止だし、今のところしたことないわよ。あなたが最初の人。」
私 「中出ししても大丈夫?」
義母「もう、おばあちゃんよ。妊娠なんてしないし。お父さんもずっと中出ししてたし、これが普通だったから。」
私 「そうなんですか?避妊は?」
義母「ピル飲んでたし。エッチするなら中に出してもらった方が気持ちいいし。」
私 「まあ、そうですね。お義母さんの中、気持ち良かったし。」
義母「良かった・・・ねぇ、もう時間になるし、今日は陽子は?」
私 「会社の慰安旅行で、今夜は帰って来ませんよ。」
義母「じゃ、私も仕事上がりに行くね。」

そういって、私たちは身支度を整えて、ホテルを出て、一旦私は帰宅。

3時間後に、義母が来ました。

義母「ごめ~ん、あの後お客さんが入っちゃって・・・」
私 「あらら、また、した?」
義母「しないわよ~。さすがに中出しした後じゃ、不味いし、早漏だったから、手で擦ったら出ちゃったし。」
私 「そっか。結構エッチですね。」
義母「仕事で本気になれないわよ。あくまで仕事。あなたは別だったけど・・・」
私 「別?」
義母「そりゃ、娘の旦那ってのもあるけど、前から気にはなってたから。今日は可愛がってね。」

義母は、ありあわせの食材で夕飯を作ってくれました。
途中、妻から電話があり、浮気してないか疑ってましたが、義母が途中で代わってくれて、一安心したようです。
ほんとは、特別な関係になったのを知らずに。

食べ終わって、ちょっとマッタリしていました。
義母は食器洗いをしていましたが、私は後ろから近付いて抱きしめると、

義母「ダメよ・・・まだ洗い物してるんだから。」
私 「いいですよ、そのまま続けて。」

と言って、私は義母のスカートの中に手を入れ、パンティーをずらしました。

義母「いやぁん・・・恥ずかしいよ・・・」
私 「いやらしいですね。スカートも取りましょうか。」
義母「だめよ・・・エッチな気分になっちゃう・・・」

そういいながら、下半身裸の義母は、足をくねくねさせながら、洗い物を済ませると、眺めていた私に近づき、ハァハァ言いながら、

義母「あなた・・・おチンポをください・・・」
私 「また欲しくなったか?」
義母「はい・・・今日は陽子のじゃなく、私のものに・・・」

私は腰を浮かせると、義母はズボンをずらして、チンポをしゃぶってきます。

義母「あぁ・・・おいしいわ・・・」
私 「いやらしい母親だ。義理の息子のチンポしゃぶって喜んでるだなんて。」
義母「いわないでぇ・・・もう、このチンポが無いとダメなんです・・・」

私は洗い桶を台所から持ってきて、全裸にした義母に跨がせ、

私 「これにオシッコしてるところを見せろ。」
義母「いやぁ・・・恥ずかしい・・・」
私 「しないと、チンポは上げないぞ。」

そういわれると、義母は困った顔をしながらもジョロジョロとオシッコをしだしました。

私 「いやらしい女だな。オシッコ以外にも、トロトロと垂れてきたぞ。」
義母「はぁ・・・酷い。。。」
私 「そのまま口を開けろ。」

義母は口を開けた状態で待っていると、私はその口にオシッコを注ぎ込みました。
ビックリしながらも、母は口で受け続け、こぼれたオシッコは身体を伝って、洗い桶に。
出し切って、私は、

私 「口に残ったオシッコは飲むんだ。」

というと、義母は口を閉じて、黙って飲み込みました。

義母をそのままフローリングに押し倒し、汚れたままの状態で挿入。

義母「あぁ・・・もう、あなたから離れられない・・・好きにしてぇ・・・」

しばらくして、私は義母の中に射精しました。

その後は義母は店を辞め、私の性奴隷として妻の代わりに抱かせてもらっています。
今では、サイトで募集した男性や、ハプバーで何人かの男性と絡む機会がありましたが、最終的には私に抱かれるのが一番とおねだりしてくるところが可愛いです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2017/11/05 17:07:11(rwmrvZOQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ご馳走さまでした〜(*^^*)#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.