ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母と私の秘密と期待
投稿者: 純也 ◆LdZER86ZGQ
結婚5年、33歳の私には28歳の妻と3歳の娘がいます。
妻は28歳とは思えぬほど可愛いくて、私的には宮崎あおいさんに似てると思っています。
そんな妻と幸せな結婚生活を営んでおりますが、この世には小説より奇なりという言葉があるように、信じられない偶然と秘密が私と義母にはあるのです。

現在、義母は53歳、義母もやはり53歳には見えない若々しい美人です。
その義母は、私の初体験の相手なのです。
義母は、実家で高校受験の学習塾を開いておりました。
中3の私は、当時35歳の塾の先生だった義母に恋をしていました。
高校に合格して、塾にそれを報告しに来た時、もう、先生に会えないと思って告白したのですが、先生には旦那さんと娘さんがいましたから、無理な話でした。
しかし、私が高2の時、バッタリ再会した義母になる先生に、私ははにかみながら言葉を失っておりましたら、先生に誘われて誰もいない塾の準備室で、
「誰にも言っちゃダメよ・・・」
ズボンを下げられ、コンドームを被せられ、ソファーで初体験をしました。
それ以来、塾が無い月曜と木曜、あこがれ続けた塾の美人先生と思いを遂げたばかりか、安全日には生で挿入することも許され、30代半ばの熟れきった陰唇のめくれを生の陰茎で味わっていました。
絶対誰にも言っちゃダメ・・・それは私にとって、美人先生の旦那さんに感じる負い目を思っていましたが、未成年の高校生との淫行は、生徒の男女を問わず条例違反でしたから、義母にとっても不倫以上に絶対に秘密にしなければならなかったでしょう。
後に知ったのですが、この時、義父は単身赴任で、義母はウブな男子高校生に性の手ほどきをして、自分好みのセックスマシーンに仕上げたかったようでした。

高校卒業後、大学の4年間は地元を離れていましたが卒業して帰郷、地元に就職しました。
そこでは同僚と恋愛して破局、傷心が癒えかけた頃、ある女の子に一目惚れしたのが現在の妻でした。
どこか懐かしい初恋の甘酸っぱさと、初めて性を紐解いたときの背徳感を感じずにはいられない可愛い女の子で、出会って10日くらいで告白してしまいました。
妻に対する魅力の不思議さは、やがて妻に両親を紹介された時に判明しました。
私も義母も言葉を失いましたが、何とか平静を装いました。

再び間違いが起きたのは結婚2年が過ぎたとき、私は30歳で父親になりました。
妊娠出産で妻との性生活が制限された時、私は義母を求めてしまいました。
義母は50歳、まだまだ美しく魅力的でした。
「純也君・・・仕方ないわね・・・絶対に誰にも言っちゃダメよ・・・」
ショッピングモールで待ち合わせて隣町のラブホで思い切り交わりました。
「ああ~~~ん・・・あふぅぅぅん・・・まだ生理があるから・・・あん・・・中はだめよ・・・うふ~~ん・・・」
妻とは違う色っぽい啼き声でしたが、声色は母娘そっくりでした。
妻の陰唇も薄らと色付いてきましたが、義母の陰唇は灰色にめくれて熟妻の貫録でした。
妻と義父の目を盗んだ逢引は、私に熟女の旨さを教えてくれました。

そして今、結婚して5年が過ぎ、28歳の妻は第二子を妊娠、間もなく実家へ里帰り、と言っても私たちが住むアパートから車で20分の場所ですが、妻の実家のそばの産婦人科で第一子も出産したので今回もそのパターンです。
間もなく入院することになるので、その準備が始まれば、3歳の娘は一時的に私の実家へ預けることになるでしょう。
私の実家には両親と兄夫婦だけでなく、娘に年の近い従姉兄達もいますから、娘は今から楽しみにしているので、妻が入院すれば義母がフリーになるでしょう。

義母は再び私に抱かれてくれるでしょうか・・・
53歳の義母は閉経しているでしょうか・・・
夢にまで見た義母の子宮への射精が叶うでしょうか・・・

今から良からぬことを考えている私なのです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2017/08/10 20:42:34(PLVSgXd5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    仕事帰りの五十路BBAを車内ハメ-寝取ら... 16:08
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.