ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉と結婚しました。(実話)
投稿者: よしかね
私のことを書きます。実話です。初めて投稿しますので、面白くなければすいません。
出来るだけ省略して書きますから、分かりにくければごめんなさい。m(__)m

去年の6月、兄の元嫁の淳美さん(39)と籍を入れました。私は32歳です。
兄は4年前に飲酒をして交通事故を起こし、淳美さんと2人の子供を残して、逝ってしまいました。
2人の子供は、上が中1の男の子、下が小3の女の子。2人は私を『叔父さん』とは呼ばず、『よし兄さん』と呼びます。淳美さんもいつからか、私を同じように『よし兄さん』と呼ぶようになっていました。

淳美さんは、小学校の先生をしていたらしく、とても真面目でしっかりした方です。物静かで、話す時も声のトーンは低めです。
肌は色白、目が細い。顔はおばさん顔をしていたので、今は年齢が追いついて来たようで、もう普通のおばさんって感じです。

兄一家は、週末になると我が家に顔を出していました。母に孫の顔を見せるためです。それは、兄が亡くなった後も変わることはありませんでした。
母は孫と仲良く出来ていました。しかし、大きくなった子供達は私には遠慮を始め、私も相手が面倒になり、兄一家が来ても、顔も出さない時もありました。
きっと、淳美さんも私には不信感を持っていたと思います。あまり好きではないだろうと思っていました。

そんな私に縁談の話が来ました。28歳を越えてから、見合いの話は何度か来てはいました。でも、乗り気にならず、はぐらかし続けていました。
しかし、今度の相手は違いました。まさかの淳美さんだったのです。彼女の両親と、うちの母の間で盛り上がってしまったのが始まりだったそうです。
先に話は淳美さんに行きました。そこでちゃんと断ってくれていれば、すぐに収まった話です。ところが、淳美さんはその話を私に回してきたのです。
相手が私だったことで、彼女も頭ごなしには断りづらかったのだと思います。

それでも乗り気にはならない私。言葉を濁すような返事しかしていないのに、話は私の知らないところで進んで行きました。
この頃の母を見ると、もう話はまとまったような感じでいたようです。私は何も言ったことがないのに、周りが持ち上げたのです。

ある日曜日。普段なら、午後から現れる義姉一家が、この日は朝10時にやって来たのです。私は部屋にこもって、相手にはしませんでした。
そんな私の部屋に母が入って来て、『ちょっと下りて来な。』と呼ばれました。面倒に思いながら、義姉一家と会います。
そして、淳美さんから『よし兄さん、今日時間あります?』と聞かれます。『はい。』と返事をしました。
子供達は『ママ、どこ行くん?』と言い、淳美さんは『お母さん、よし兄さんとちょっとお出掛けしてくるから。』と答えていました。

普段着の淳美さんと向かったのは、お昼のラブホテルでした。兄も真面目な人でしたが、彼女は更に真面目が服を着て歩いているような人です。
2人の子供の母親なのですが、兄とセックスをするようなイメージがわかない女性です。それでも、彼女は私を連れてホテルに入りました。
夫婦になる以上、性の相性や営みは切り離せないもの。淳美さんは、どうしてもそれを確めたかったそうです。もちろん、後で聞いた話です。

ホテルで彼女を抱きました。遠慮もあったと思います。それはどこか儀式のように進みました。キスもなく、会話もない。私の舌で彼女を濡らせての挿入。
体位も正常位のみで、彼女も緊張があったのか、声も最後に少しあげただけでした。きっと嫌われた、愛想つかされた、そう思いました。

それから、ラインで何度か会話をしました。それも、つまらない会話です。ますます連絡も取りづらくなってしまい、電話すらしませんでした。
あれから2週間が経過した時、彼女から誘われ、二人で温泉旅行に行くことになりました。もう、嫌で嫌で仕方がありませんでした。

当日。電車とタクシーを利用して、某有名温泉地に着きます。午後5時に旅館に入り、温泉に浸かり、食事を済ませます。
部屋に返ると、2つの布団が敷かれていました。もう、帰って自分の部屋で寝たい、そう思いました。

夜10時が過ぎ、『電気、全部消す?少し点けておく?』と彼女に聞かれました。緊張してきた私は『少し点けとく?』と答えます。
常夜灯の薄暗い中、二人は別々に布団に入ります。その灯りを見ながら、淳美さんとここまでの経緯を話していました。
本当は面白おかしく話したいのに、その余裕がありません。なんか真面目に話をしたのを覚えています。

話が一段落すると、彼女は自分の布団から出ました。『よし兄さん、そっちのお布団入っていい?』と聞いてきました。こうなるのは当然です。
『ああ、うん…。』と答えると、彼女はゆっくりと私の隣に入って来ました。私が無意識に伸ばしていた腕に、彼女は自分の頭を乗せます。

『この前、ありがとう。私、楽しくなかったでしょ?』とホテルのことを話し始めました。私は『いえいえ。』と訳のわからない返事をします。
『けいじさん(兄)と、長い間してなかったから。5年ぶりだったから、緊張して。』と、兄とはセックスレスだったことを告げてくれました。
『ああ、そう…。』と答えましたが、心の中では『やったー!』ですよ。やはり、淳美さんはセックスには淡白だったのです。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2017/02/06 01:26:17(lpTlMVhQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.