ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の姉
投稿者: 綾部 良馬(アベリョウマ)
アベと云います。
名前からわかるかと思いますが父親が馬が好きで良馬(りょうま)。
今から2・3年前の18・19歳のエロ事を本で悪友からの話を頭で考えてオナ真っ最中の時代の話です。

俺の家は2階建て両親は下で寝て俺と2歳上の姉は上のそれぞれの部屋をあてがわれていた。
その自分の部屋で寝転がってズホン・パンツを降ろし座布団を折って尻に敷いてそれこそオナ真っ最中。
どんどんエロ曲線が上向きになりもう少しで発射・・・・・。
その大事な微妙な時にドアが開き
「良ちゃん
 ・・・・・・・・」
母の一つ年上のオバが入ってきましたノックもせずに。
しかし俺の格好を見て名を呼んだだけで後は無言。
良ちゃんの言葉で俺は見事(?)に発射できました。
しかし発射の白い汁がオバさんの服に掛かってしまいました。
動くものは俺の白い汁が飛んだ軌跡だけ。
俺とオバさんの動きは停止ストップ。
何秒何分何時間。
まあそんなにはかからないけど
「ごめんね 良ちゃん
 大事な時に お邪魔しちゃって」
「いいや いいですよ
 それよりも オバさん 早くドア 閉めて」
「ああ そうだそうだ」とドアを閉めて俺の傍らに座り込んでしまった。
今は俺のグニァチン状態の格好の悪いこと。
ズボンに手をかけ履こうとすると
「ちょっと待って 良ちゃん」と俺のグニァチンを手に握るとオバさんは扱いてきた。
「良ちゃんも 男ねぇ
 私の処は 男の子 居ないから判らないけど
 やはり良ちゃんは 男の子ねー」
俺の目を見ながら俺から見るとオバさんの目は何だかうっとりとしているように見える。
空いているもう片方の手は俺の腕を掴んでいる。
他人に女性にしかも母親の姉にチンポを掴んでもらうなんて初めてでオバさんの扱きでまたムクムクとしてきた。
「あら 良ちゃん 元気になってきたみたいね」
オバさんは男のあしらいにしかも下の方のあしらいに慣れているようだ。
そんな風には今まで見えなかったけど。
セックスなんて無関係って顔してたけど。
あぅあぅあぅ
俺のほうが催してきて腰が自然とピクピク。
「もう一度 出してみる
 オバさんも 見たいし」
おいおいおい
しかしオバさんの言う通りでもう出る出る状態。
チンポを握っているオバさんの手が緩むとドドオーと天井目掛けて2発目発射。
北朝鮮のミサイルと同じだ。
「凄いわ
 初めて見た」
発射が終わるとオバさんの手がチンポや袋や股をティッシュで拭いてくれた。
そしてまた驚くことに。
オバさんの頭が降りてきて俺の股間に降りてきてオバさんの口がチンポに食らいつき舌が俺のチンポの先をくすぐったく舐められる。
自然と俺の腰が動きオバさんは少し向きを俺の方に変え俺の手を取り自分のスカートの中へ・・・・・・。
スカートの中の終点は少し湿っている布パンツの布に当たった。
オバさんは太腿で俺のスカートの中に入っている手をはさみ腰を動かし湿っているパンツに俺の手を当てる。
俺はされるがまま・・・・・。
「フゥゥゥゥーーーー」
俺のチンポから口を離したオバさんの第一声。
「皆には 黙っているのよ
 今晩 泊まらせてもらうから
 また あとで・・・・・」
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2016/10/22 10:10:12(IeQmgq8S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.