ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の姉
投稿者: 綾部 良馬(アベリョウマ)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/10/22 10:10:12(IeQmgq8S)
2
投稿者: (無名)
続き宜しくです
16/10/22 12:15 (V2EC7e1r)
3
投稿者: cool
続きをお願いします。
伯母様は当時何歳の設定にします?
16/10/23 22:38 (Q.qIP7l3)
4
投稿者: 綾部 良馬(アベリョウマ)
(無名)・coolさんこちらこそ宜しくです。
当時オバさんは50歳にもうちょっとくらいの年齢です。
もうオジさんを亡くして5・6年経っている所謂未亡人です。
おふくろに云わせると「姉さんは子供の頃から派手好き 私は地味好き」とこぼしています。

話を続けます。
その晩はおふくろとオバさんと俺との3人での夕食。
肉たっぷりのすき焼きとワイン。
オバさんは俺にワインを勧めたがおふくろに未成年だからと断られ「それじゃあ あんた 2人分飲んでよ」とおふくろに勧める。
アルコールを飲むおふくろを見るのは初めて。
俺はその隙に肉をガツガツ。
「おふくろー ワインなんて 初めてなんだから 飲み過ぎないでよ」
こんなに肉を食ったのは初めて。
しかし心配していたようにおふくろはダウン。
テーブルにうっぷしてしまった。
「良ちゃん 食べましょ」とおふくろが静かになったのを見てワインを注いだコップを渡される。
しかし俺はもう腹いっぱい。
ワインも注いでもらった半分も飲めなかった。
「良ちゃん この子(オバはおふくろのことをこう云う)の肩を持って 私は足を持つから」と2人でおふくろをベットに運ぶ。

おふくろをベットに寝かせテーブルに戻る時「ゆっくりと 2人で食べましょ」とオバさんは俺の手をとり隣に座らせるとすぐに俺の太腿を上下に撫でてくる。
時々オバさんの手が太腿の一番上股間に当たる。
空いているもう一つの手でオバさんに肩を抱かれ引き寄せられオバさんの顔が大写しになりそのままブチューとオバさんの唇が俺の口に・・・・・。
俺はこう見えてもエロ本や親友とのエロ話それにオナと充分の経験者だ。
しかし本当の実体験は無し。
オバさんのキスとオバさんの手の股間へのナデナデ。
情けない話頭は白くなるし体はグニャグニャ。
「良ちゃん 良ちゃん
 良ちゃんみたいな 男の子 持ちたかった」
耳元で囁かれる。
オバさんの息で耳がくすぐったい。
いつの間にかズボンのチャックが降ろされ俺のチンポが今朝みたいにオバさんの口の中にはまっていた。
オバさんの舌でチンポの先を舐められオバさんの手で袋をゆっくり撫でられ・・・・・・。
チンポがおなっているときのようにビクビクしてきた。
出る合図だ。
出る合図だと思っている隙に出てしまった。
オバさんの口の中へ・・・・・。
出終わった後もオバさんの口はチンポに絡みつき舌でペロペロ・・・・・。
これがお掃除というやつか。
「いっぱい 出たわねぇ」
オバさんはニコニコしながら俺の顔を見て言う。
オバさんの口の端に白いのがこびりついている。
あれが俺のかと思う。
「あの子は もう起きてこないから 今晩はもっとね」
オバさんの云われるままされるがまま。
今晩このオバさんに童貞を奪われるのかなとふっと思った。



16/10/26 05:38 (DHTywVa9)
5
投稿者: 綾部 良馬(アベリョウマ)
酔いつぶれたおふくろの代わりにオバさんがテーブルの上を片付け汚れた皿を洗う。
「良ちゃん お風呂にでも 入っていて」
なんかの本で読んだのかAVか俺が風呂に入っているとオバさんも入って来るそこで・・・・・。
「すいません 洗いものしているのに
 風呂に入っています」
「ゆっくりねぇ」
ゆっくりかぁー
ゆっくりと湯に浸かる。
こんなに俺の家の浴室は狭かったかなあと思う。
二人で入ると・・・・・。
そんなこと思うとチンポが勃起する。
時々入り口に目をやるがオバさんの影は写らない。
2度3度湯に浸ったり出たりまた入ったり・・・・。
熱くなってバスタオルを腰に巻いて浴室を出る。
オバさんは残りのワインをゆっくりと飲み干したところだった。
飲んでいるオバさんの白い喉が凄くエロい。
「あら 出てきたわね
 それじゃあ 今度は 私が入ろう」
えっえー
そんなぁ
ストーリーがシナリオが違うだろう。
「オバさんが 入って来るの 待ってたのに」
「何を バカな云ってるの
 こんな年寄りの 裸なんか見たって
 しょうがないでしょ」
「・・・・・」
「なあにー」
「・・・・・」
「お湯 熱い?
 良ちゃん 見てきて
 ぬるかったら 温めて」
まだ熱いよと云いたかったけど浴室へ行く。
するとすぐにオバさんが浴室へ入ってきた。
そしてバスタオルの上から俺のチンポを握る。
さらにはバスタオルの結び目を解いて直に触ってくる。
「あら まだ皮 被っているの」
しまった変なところ見られた。
まだ完全には槌けていないんだ。
俺のチンポからオバは手を離すと着ている物のを脱いでいく。
俺の目の前で・・・・。
白いブラとパンツになると「良ちゃん 出ていって 恥ずかしいでしょ」と追い出された。
出たはいいけど真っ裸。
上の俺の部屋に行きパジャマを着けまた下の居間へ。
テレビを点けたけど神経は浴室へ。
湯を浴びる音椅子の音が聞こえそのうちにドアの音。
オバさんがパジャマ姿で出てきた。


16/10/30 05:40 (feCFxHlt)
6
投稿者: 綾部 良馬(アベリョウマ)
パジャマ姿のオバさん。
「ここの お風呂 狭いわねぇ」と俺の真向かいに座る。
オバさんの顔を見ると昼間と違いスッピンなのか肌が荒いし全体に皺があるといった感じ。
「何を 見てるの?」
「ううーん」
「ここで話していると うるさいから 良ちゃんの部屋へ 行こうか?」
来た来た来たーー
「そうだね」
オバさんが先に行く。
当然階段を上がるオバさんの尻が俺の目の前で右に左にプリップリッ。
ああーたまんねー
オバさんは俺のベットに腰を降ろし俺も隣に座る。
「良ちゃん もう一度良ちゃんの見せて」
「何を?」とぼける余裕が出てきた。
「さっき見せてくれた 良ちゃんのオチンチン」
「それじゃあ オバさんの オッパイも見せて」
「オバさんみたいな 垂れ乳 見てもしょうがないでしょ」
俺はパジャマのズボンを脱ぐ。
半立ちのチンポが出てくる。
「オバさんも・・・」と催促する。
「しょうがないわねぇ」と云いながらパジャマのボタンを外す。
本当だ。
しかし垂れ乳とはいえたっぷりとした乳房重そうだ。
俺が手を出そうとすると俺より早くオバさんは前かがみになりマジマジと俺の半立ちの半皮被りのチンポをみる。
オバさんの手が俺のチンポにそして皮を槌かれる。
「痛っ」
「痛かった ごめんごん」とそのままオバさんの口は俺のチンポを咥える。
暖かいオバさんの口の中。
舌で舐められ舐められ。
しかし俺も負けてはいない。
オバさんの両脇からどっしりとしたオッパイを掴む。
柔らかい。
手で揉み揉みする。
手がオッパイに吸い付く。
俺の太腿に置かれたオバさんの手に力が入る。
乳首を掴む。
更に力が入る。
しかし俺のチンポも感じ始める。
「良ちゃん そこに寝て」と俺のチンポから口を離したオバサンが云う。
俺は床に寝る。
オバさんはパジャマのズボンを脱ぎ捨て俺の腰に跨るようにして腰を降ろしてくる。
「良ちゃん 目を瞑っていて 恥ずかしいから」
俺は目を瞑が薄目。
オバさんの股間の黒い逆三角形が目に入る。
それと同時に俺のチンポの先に温かい肉が当たる。
薄目の中にオバさんの黒い逆三角形が小刻みに上下している。
目を移していくと重たそうなオッパイが揺れさらに移していくとうっとりとした顔が薄眼に入って来る。
何度かの上下繰り返しの後ズボッと俺のチンポがオバさんの黒い逆三角形のマンコに呑み込まれた。
暖かいオバさんのマンコの中は暖かい。
俺はされるがまま。
オバさんはゆっくりゆっくり腰を動かす。
時々グチュグチュと合わさっている部分から音が発する。
オバさんの口からもあっとかうっとか声が出る。
俺もそれに誘われるように声が出る。
自然と二人の声が合う息が合うというのか。
俺の手も色色な頭の知識の中から重たいオッパイを揉む。
その時はもう目を開けていて尖った乳首その周りの乳輪のこげ茶色のエロい色。
その刺激で俺のチンポは元気元気。
男の本能なのか下からオバさんを突き上げる。
「あ ああー 良ちゃん良ちゃん」
俺は俺の手でオバさんの腰を掴む。
「良ちゃん良ちゃん いい いい いいーー」
下から突き上げるのも力がいるので体を反転させ俺が上オバさんを下にする。
今度は俺がゆっくりと入れたり出したりまた入れたり。
「良ちゃん・・・・・・」
オバさんの足を取り立膝にしてその中に俺の腿を入れまた出したり入れたり。
オバさんの震えが俺の膝に伝わってくる。
「良ちゃん良ちゃん いいいいいいわわわーーー」
16/10/30 06:39 (feCFxHlt)
7
投稿者: 綾部 良馬(アベリョウマ)
オバさんの暖かいマンコの中へ俺のチンポを出し入れする。
AVで見たとおりにエロ本のようにそうするとおばさんは自分のオッパイを自分の手で握りしめる。
「いい いい 良ちゃん いい」
オバさんのマンコの肉が俺のチンポを絞める。
先っぽだったり根元に近い方だったリ・・・・。
ああー気持ちいい
自分でオナっているより何十倍何百倍も気持ちいい。
ああー出る出る。
どばぁっ
オバさんのマンコの中へ俺の白い物を出した今までより最大量を・・・・・。
オバさんのマンコの肉が俺のチンポを締め上げる。
オバさんもう出ないよー。
俺はガクンとオバさんの脇に手を付いた。
オバさんと目が合った。
「良ちゃん」
オバさんの手が俺の首に巻き付きオバさんのほうへ引き寄せられ口と口がくっつく。
長い長いキス口と口だけのキス。
ようやっと離してくれた。
「良ちゃん こういう事 初めてじゃないでしょ?」
「・・・・・」
「えっ 初めてなんだぁ
 えっ 私が初めて
 感激ーーーー」
また首に手が巻かれまだ繋がった二人の股間にオバさんは下からグイグイと突き上げる。
「感激感激ーーーー」
首から離れたオバさんの手が俺の尻に回り尻を揺する。
「ああー ああー 良ちゃんーーーー」
またまた俺のチンポは勃起し始める。
さっきと同じように俺は腰を振り俺のチンポをオバさんのマンコの中へ出し入れする。
「いい いい 良ちゃんいいーーー」
今度はすぐに出てしまった。
「ティッシュは 何処にあるの」
体を離したオバさんが云う。
なんか遠くに聞こえる。
「ティッシュは 何処?」
ティッシュを箱ごと渡すと2・3枚掴むと俺のチンポをぬぐう。
もう一度ティッシュでぬぐわれると今度はオバさんは向こうを向いて自分の股間をぬぐっているようだ。
「良ちゃん あの子には 黙っているのよ」と云いながら俺の部屋を出ていった。

16/11/02 06:13 (KKiEocOd)
8
投稿者: (無名)
ぜひ続きをお願いします
16/11/22 00:52 (xwV3DFnP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.