ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘婿との甘美な関係は、家族円満の秘訣
投稿者: さゆり

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/04/02 12:43:23(gUwLN/zQ)
2
投稿者: カズ ◆wSaCDPDEl2
続きというか、割愛されている部分がとても気になります。
お時間ある時によろしくお願いします。
16/04/02 13:02 (.4g3wiOz)
3
投稿者: (無名)
是非続きをお願いします。
16/04/02 23:20 (gJYVmG14)
4
投稿者: fujiyama
ID:fujiyama223
是非、続きをお願いします。
それにしても意味深な話のようですね…?
16/04/04 03:37 (wuA39HTc)
5
投稿者: まこと
ID:mm3210
さゆりサン、是非そうなった経緯と、プレイの内容を詳しくお願いします。
16/04/04 08:10 (UIOIB2m1)
6
投稿者: セリエス ◆ki7jv358EI
ID:s-series
是非とも聞きたい!

娘婿さんとの普段のセックス。
なぜこ~なったのかと言う経過。

おそらく旦那さんと娘さんはセックスしてるんじゃないですか?
って、先走りかな?

でも、是非とも聞かせて下さい。
16/04/04 14:47 (87y63tQl)
7
投稿者: やんちゃ坊主
ID:eroero-oyaji
mail eroero-oyaji@nan-net.jp
すっごく興味ありますね。
続きお願いします。
16/04/11 07:37 (yGsEzXex)
8
投稿者: 水まんじゅう
二人の関係を旦那さんが承知ということは
セックスの中身も知られてるんですか?

報告とかしてたらエロいですね
16/04/12 10:24 (QE8j6irT)
9
投稿者: 哀愁のおっさん
ぜひ続きをお願いします、たかしさんは幸せですね
素敵なお義母さんを自由に愛せて、そしてあなたも。
16/04/20 06:06 (.UTQaKQW)
10
投稿者: gokun
お幾つになるのでしょうか?
上手く調教されていて、条件反射的に濡れる・・・良いですね~。
玄関で大股開きでお迎えですか・・拝見したいですね。
16/04/27 05:25 (Ma/8AJnw)
11
投稿者: さゆり
拙い体験談にも関わらず、たくさんの好意的なレスを頂き、感謝いたします。あれから何かと忙しく、たいへん時間が空いてしまい、申し訳ありません。家族了承で、娘婿とかの淫靡な関係になった経緯や、玄関で貫かれた後の行為について、リクエストを頂きましたので、まずは経緯から書いてみようと思います。ご期待に沿えるか分かりませんが、年増な専業主婦が、書く程度のことですので、お許し頂きたく存じます。さて経緯ですね。それぞれの事情が絡んでいるので、どこから書けば良いのか悩んでしまいますが、先ずは私達夫婦の関係からお話し致します。どこにでもある話しですが、主人は歳を取るに連れて性欲、精力が減退し、約2年前から私達夫婦は、セックスレスに近い状態になっていました。そして、これも割とある話しですが、私はと言うと、身体が熟して、むしろ若い時より、性欲、精力ともに旺盛な状態。子供が独立し、夫婦2人の生活になり、ストレスや家事の負担が激減し、正直、身を持て余していました。主人も、そんな私の状態を察知して、月1くらいでは、オモチャを使った愛撫をしてくれるようにはなりました。ただ、所詮はオモチャです。バイブなどで昇天することは出来ますが、人の温もりには叶いません。私は、そんな最低限の快感に我慢するしかありませんでした。1年以上、その状態で過ごしてきましたが、私があまり満足していないことに気付いた主人は、長年、封印していた願望を口に出しました。主人は、数年前から自分の性欲、精力が激減し始め、十分に私を満足させてやれなくなるにつれ、寝取られ願望が出てきたらしいのです。しかし、やはりアブノーマルな世界に、私を引き入れることに躊躇して、数年間は言い出せずにいたようです。もちろん私も、最初は抵抗感があり、断ってはいましたが、主人の執拗で、真剣な頼みを断り続けることに、次第に気が緩んでいきました。何度、断っても、主人は願望を諦めず、バイブで私を責めながら、寸止めを繰り返して私に承諾を求めました。主人は、私にバイブを突き入れながら、イク寸前で何度も何度も止められ、寸止め地獄に私を陥し入れ、寝取られを約束したらイカせてやると、言ってきました。そんな状態で、承諾しないわけにはいきません。私は、寸止め地獄から解放されたくて、泣きそうになりながら、寝取られを約束してしまいました。内心、そろそろ仕方ないかなと、思ってはいましたが、世間体なども考えると、仕方なく承諾する理由が欲しかったのです。ただし、お互いに気に入った相手とだけなら、寝取られても良いという条件にしていました。すると今度は、誰が良い、誰が良いと、主人からの矢の催促。1か月ほど、アレコレ候補を上げてきた中で、娘婿のタカシさんに対する私の反応だけが、違っていたようです。主人が言うには、私が嫌なタイプには、私自身が嫌だと言うのに、娘婿のタカシさんの時には、「妻として娘もいて、しかも義母である年増なオバさんの私なんか、タカシさんが嫌に決まってますよ。」と、言ってしまったのです。社会経験豊富な主人は目ざとく、私の違いに気付いたようです。「じゃあ、お前の相手は、タカシに決まりだ。」と言ってきました。「何、言ってるの、タカシさんが嫌がるに決まってるって、言ったのに。」と言っても、主人は取り合わず、「タカシなら、大丈夫なはずだ。俺には、目算がある。それに、またお前はタカシが嫌がるとしか言ってない。つまり、お前はオッケーだと言うことだ。あとは、タカシだが、そっちも大丈夫だから、決まりだ。」と、決め付けてきました。私には、女児しか出来なかったので、娘婿のタカシさんを、本当の息子のように可愛く思っていました。セックスの対象として見ていた訳ではありませんが、可愛い息子を、嫌だと言えるはずはありません。主人は、そんな私の心の隙を巧みに突いてきました。「タカシなら、俺も安心してお前を預けられる。お前も、タカシが本当の息子みたいで、可愛いと言っていたはずだ。それにお前がタカシを繋ぎ留めておけば、それこそタカシの浮気防止にもってこいだ。そうなると娘も喜ぶ話しで、良いことずくめじゃないか。」と主人は言いました。主人の願望、タカシさんの性処理、娘の願いとしてのタカシさんの浮気防止、私の性処理、このような身内の様々な事情と性癖の絡み合いを、懇々と主人に説明、説得され次第に私も、その気になっていきました。「これは、近親相姦でもなく、浮気でもない。このような事情からお互いの利益を共有するために行う、親族内の相互扶助にしか過ぎない。」と懇々と言い含められ、最後まで残っていた娘への背徳感と、世間体の部分が払拭されました。
...省略されました。
16/04/28 16:19 (Y1S9c/gw)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.