ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁ぎ先の娘の義母
投稿者: 浩一郎

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/01 12:12:46(Np7kAJlo)
2
投稿者: (無名)
この小説はいいものだ。
キシリア様に届けてくれ。
19/08/01 13:23 (L30NQX/L)
3
投稿者: 浩一郎
キシリア様って

何でしょうか
19/08/01 19:33 (Np7kAJlo)
4
投稿者: (無名)
娘の義母からメールがきました

帰宅しから完全に酔いが覚めたら 大変なことを
してしまった事に きずきました

お礼のメールをもっと早く送りたかったけど

また 御都合と 御気持ちをきかせてください

でした
19/08/04 18:55 (RwexOcwT)
5
投稿者: 浩一郎
義母は メールで

すぐにでも 逢いたいと 連絡してきます

 ご主人とのレスは 五年くらい続いていて

身体の 変化もしりたいと書いてありました

 更年期がまだ続いている懸念ももたれます。


19/08/05 07:02 (dRipJTDE)
6
投稿者: 信
その後どうなったか、教えてください、

すごく気になります。
19/08/05 07:32 (lTCMDFWK)
7
投稿者: 浩一郎
先日 ゴルフの練習場に入った時でした。メールが来ました。 居場所をメールすると直電できるとの 返事で電話して 逢うことになりました。 都合よく、二人とも時間が空いてて前回と同じラブホでに入りました。 部屋に入り 抱き寄せて 唇を求めようとしたら 顔を反らされました。「唇は  キスはヤメテください」と 「どうして」「好きになりすぎて 怖いの」 どう対応していいか 困り果ててますと「今日は 色々お話して 帰りたいの私の事 もっと知ってほしいの」「伺いましょう・・・」「私は 本当は 怖い怖い女ですけど  聞きますか  聞いてくれますか」「どうぞ 話してください。」 ベットに並んで腰かけ 私が軽く肩を抱く形で 話はじめました。 教え子との関係は 他にもあったと最初話した 教え子とは 五年くらい定期的に関係を持ったけど 他の教え子とは 二回逢ったと  その子は 大学生で 卒業してから二年目で   買い物中に 偶然あって 後日その子が一人住まいしてる    マンションまで出かけて そこで関係を持ったと    その後、主人も子供もいない 週末に 淋しくて   その子のマンションに出かけたら、お友達二人と飲み会してて   その席に割り込んでしまったら、教え子以外は初対面の二人でした。  ビールは缶ビールが冷やしてあり 私が350mmが六個くらいあったのを  飲み干してしまいました。 礼を言って 財布には 千円札が三枚あったので その三枚を出して、立とうとしたら お友達が、また買ってきますから まだ 付き合って下さいと言い出し 教え子もそうしてもらいたい。 飲み会を 終えるまで 居てほしい。 こいつらは 飲み飽きたら帰るからと 云ったので 友達の1人が 私が出した三千円ももって出て行きました。 その後 ビールが 無かったので 買って来てくれるまで間を潰す為に会話をしとこうと 「ご関係はサークルの友達か何か」と聞いたら  残ってた 一人の友達が    僕だけ ラグビーです。  もう一人が 同じサークルで アイツと僕は同じ高校卒です。  ラグビーには見えないですか。  その友達は 露出狂だったみたいで  上半身に身に着けてる物を 一期に脱ぎ捨てて  腕と胸板の筋肉を自慢するようなポーズとってみせ  調子にのって 下半身も脱ごうとして  教え子に止められたと 一旦は誤ったけど  「僕は 露出癖があるから」 危険を感じて 間を見て帰ろうと思うようになり 教え子に また出直すと 云ったとたん ラガーマンが 襲い掛かってきたと 義母は場所が場所だけに 大声で騒ぐ訳にもいかず 教え子の部屋で、性犯罪に遭たってスキャンダルには出来ないと 騒がずに回避できる 方法を模索したけどラガーマンにすっかり タックルされていて、教え子が助けてくれようとしても かなう相手ではありませんでした 身長が180オーバーで体重90オーバーだったとかビールの買出しが、返った時は 教え子もあきらめてて 「こうなってしまったよ」と何もせずに諦めた態度でした。その間 ラガーマンにスカートの中に手を入れられてか私は 自らの変化に情けなくなり 教え子ともう一人に部屋の外に出るように お願いしました。まわされるなら 一人づつにしてほしい 責めて やられるくらいなら 見られたくないと二人は 私とラガーマンを残して出て行きました。 そして マグロ状態でラガーマンに耐え あっけなく終えました。ラガーマンは超早漏でした。その後 ラガーマンは身支度をして出て行ったと教え子だけが 帰ってきて 放心状態の私をバスルームに連れていき 洗ってくれて そこで優しくだいてくれたと「それを最後にその子とも 逢ってないでも ラガーマンと会う機会があれば」とその後を離しませんでした。暫くしてから 「こんな私でも 愛せますか」と云われて 唇を重ねてみると 「私はラガーマンを思い出しただけで・・・」「思い出しただけで」って私が聞くと「ここが ほてるんです」と私の手を取り押し当てるんです。 そのまま 指先で敏感な部分を探し じょじょに開きました。「あまりの恐怖を思い出し、ほてるんですよ」と云うと
...省略されました。
19/08/07 23:48 (Dfqsxlla)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.