ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻不在の新居の様子
投稿者: 伊丹 ◆JhwsSphq9g

...省略されました。全文を表示する
 
2015/04/25 01:50:46(rFBbElFs)
2
投稿者: ヒロシ
続きをお願いします。楽しみにしています。
15/04/25 04:55 (276PdiIm)
3
投稿者: ドローン
早く続きを拝見させてくどさい。
15/04/25 06:13 (ENbn/Iin)
4
投稿者: (無名)
想像できて凄くよかったです。是非続きをお願いします♪楽しみに待ってます。
15/04/25 07:06 (Kt.TI./g)
5
投稿者: (無名)
この後が気になりますね

15/04/25 07:23 (62sQOFTX)
6
投稿者: 伊丹 ◆JhwsSphq9g
妻不在の新居の様子――弐義母に初めて口奉仕をして貰った日の次の週末。体調が悪いという事で、義母は来ませんでした。その次の週も、都合が悪いという理由で義母は来ず。義母が家に来れない本当の理由を察する事は出来ましたが、かなり残念な気持ちになっていたのは確かです。したがって、週末は義母の代理で、義姉が家に来ていました。そんな悶々とする日々が続いた、ある日の休日。天候は最悪。冷たい雨が降っていて、時折強風が窓ガラスを揺らしていました。その日、家に来た義姉はズブ濡れでした。歩いている途中に傘が風で壊れてしまって、其処から家まで走ったそうです。幸い、家には妻が残して行った服が有り、義姉は乾いた服に着替える事が出来ました。随分前に妻が着ているのを見た事が有る、柄物のワンピースに、白いカーディガン。其れ等は義姉にとって少々小さく。後ろから見ると、大きな御尻に布がピッタリ張り付いて、下着のラインが丸分かり。胸周りも窮屈そうで、身動く度に揺れる乳房の様子が伺えます。家の中を行き来する、そんな義姉の姿を、私は無遠慮に目で追っていました。そして、義姉が洗濯をしている間、目の保養が無くなった私は、寝室に行きました。其処に有るクローゼットの中に、他に適当な服は無かったのかどうか。そんなどうでも良い事を確かめに行ったのです。部屋に入ると、化粧台の横に、黒いブラとショーツが吊るして有りました。濡れた義姉の下着です。ブラのカップは本当に大きく、物珍しくて、思わず其れを手に取ってしまいました。以前、この手で掴んだ義母の乳房より大きい。そんな事を思っていたら、義姉が慌てた様子で部屋に入って来ました。そして、私の手から下着を引っ手繰ったんです。取り戻した下着を体の後ろに隠して、此方を見る義姉は赤面していて。直ぐに部屋を出て行きました。本当にあっと言う間の出来事。呆気に取られて、何のリアクションも出来ませんでした。少しの間を置いて、私はバスルームを覗きに行きました。洗濯機が止まっていて、義姉は中から洗濯物を取り出している所でした。少し前屈みになっていた義姉。その御尻に浮き上がるラインは、恐らく妻の下着だろうと見当を付けました。バスルームの脱衣場を覗き込んだ私を、義姉は横目で確かめていましたが、無言です。赤面しながら、洗濯物を籠に放り込んでいました。義母との行為が途切れてしまった私は、そんな義姉の姿に我慢出来無くなって、彼女を背中から抱き締めたんです。「今、ノーブラですよね?」「……変な格好で御免なさい。合うのが無くて」「目の毒ですよ」「本当に御免なさい…」「色々、我慢出来無くなりますよ」私は、義姉の髪に口元を埋めながら、そう囁きました。義姉の耳朶を舐め、首筋を吸って。ワンピースの上から、片手で義姉の乳房を掴みました。私の腕の中、義姉が身を竦め、肢体をうねらせて。その時、艶の篭った吐息が確かに聞こえました。そして両手で義姉の乳房を掴み、数回揉み合わせた後で、義姉は強く頭を振りました。乳房に指を沈ませた私の手を掴み、引き剥がしに掛りました。「そんなつもりじゃ無いから、放して」「少しだけ。触るだけ。それで我慢しますから。お願いします」「お願い?」「お・ね・が・い」この時、二人しか居ないのに、二人とも内緒話の様に小声で。私は義姉を後ろから強く抱いた侭で、洗面台の鏡に映った彼女の表情を見ていました。困惑した様子、悩ましげな表情。そんな様子ですが、其処に恐怖は無いと感じました。そして、鏡から目を離す事無く、口元を義姉の耳元に埋めて「お・ね・が・い」と、言葉を重ねました。義姉は鏡の中で私から目を逸らし、俯き加減になって。私の手を押し退け様としていた、手の力を少し緩めました。それを感じた途端に、私は義姉のカーディガンを引いて下して。背後に出来た隙間で、背中のファスナーを下しまして行き
...省略されました。
15/04/25 15:50 (rFBbElFs)
7
投稿者: 伊丹 ◆JhwsSphq9g
妻不在の新居の様子――参私の口淫のみで逃げ帰った義姉の裸体と愛液の味が忘れ難かった一週間が過ぎ。予想していた様に、その週末に来たのは義母でした。そして、義母の表情や態度から読み取れる範囲では、私の狼藉が義姉の口から漏れた様子は有りませんでした。調子が悪かった、ちょっと用事が重なって、等と、来なかった理由をそれとなく並べる義母を、私は問い詰めたりはしませんでした。勿論、いきなりハグしたり、キスしたり、等という態度も取っていません。その日、義母は、以前と同じ様に、家事を始めました。リビングでテレビを見ている私とは対照的に、動き回る義母を、私は目で追い掛けていました。そして、家事が一段落して、何処に座るか躊躇っている様子の義母を、私は自分が座っているソファに招きました。私との間に微妙な隙間を作って座った義母の肩に、私は腕を回して引き寄せました。俯き加減で此方に凭れかかって来た義母の顎に指を当てて上向かせて。薄く開いた唇に、いきなり口を深く重ねました。舌を流し込むと、目を閉じた義母の眉が強く寄せられて。合わせた口の隙間から漏れる吐息に、艶が篭っていくのが感じられました。私は片手で義母の胸をセーターの上から掴み。その内側に有るブラのカップ毎、中の乳房の形を変えて。五指が乳房に深く沈み、指が乳首を押し潰す度に、口を合わせている義母が身を震わせるのが分かりました。其処まで、私の行為を受け入れていた義母ですが、胸から太腿に手を落とし、スカートの中を伺った途端に、私の手を遮りました。太腿の内側を撫で上げ、ストッキングに包まれた義母の股座に迫った指は、身を離す義母に押し退けられました。そして、私から一人分の隙間を置いて、座って、此方に向き直った義母は、恥しそうな微笑みを浮かべながら、こう言いました。「しましょうか?」「最後まで?」「まさか…溜まっているんでしょう?」「溜まってます」「男の人だから、仕方が無いですよね……」私は此方を見ている義母の眼の前で、ズボンのベルトを外し、チャックを下しました。その時、一瞬躊躇ったのですが、思い切って、パンツも全部脱ぎ落として、下半身全裸。その状態で、ねそべる様にソファに座り直しました。恥しげも無く開いた私の足の間に、義母はソファを下りて座り直しました。足を崩して横座り。此方の股間に上肢を預けた義母の、乳房の感触が下肢に感じられました。この時、既に勃起していた私のペニスを片手で掴み、先ず裏側を舐めて来た義母の表情に興奮しました。以前より色気が増していた感じ。マスカラが増え、化粧の具合も女を感じさせる物に変わっていた様な。自分のペニスと、其れを舐めて行く義母の様子を眺めつつ、私は先走りの汁を流しました。私のペニスの根元を片手で扱きながら、上から口を被せて亀頭を吸って来ます。顔を上下させ、左右に傾けて、私の感じる部分を探っている様子。義母の髪を掻き上げてやると、上目遣いで此方の様子を伺って。充血している竿が、義母の唇を出入りしているのが丸見え。そんな義母の口奉仕を受け始めた途端、射精しそうになったのですが、私は堪えました。そして、幾度かの衝動を越えて、時間を稼いだ後で、とうとう義母は顔を上げました。「良く無いですか?」濡れた唇から透明な糸を引いた侭、義母は心配そうに、そう聞いて来ました。その間も、片手で私のペニスを扱き上げる行為は続けています。「凄く良いです。でも、もう少し」「どうして欲しいの?」「お義母さんの裸が見たい。脱いでいるのが自分だけだと、気になって」私のお願を聞いた義母は、口奉仕を中断して、暫く躊躇っていました。そんな彼女を観察する私の目から視線を外し、濡れたペニスから手を離して身を引いて。無言で服を脱ぎ始めた義母を見て、私は思わず唾を飲み込みました。ブラを外した時に、其処から溢れ出た乳房は、重そうに揺れていました。
...省略されました。
15/04/25 21:56 (rFBbElFs)
8
投稿者: TSUTAYA
最高!義母、義姉、同時進行で落としていくのが燃えます!続きお願いします
15/04/26 06:53 (H33SiNYE)
9
投稿者: ひとし
すごく良いです!
とても興奮しました。
続き待ってます!
15/04/26 12:16 (v7Tkaary)
10
投稿者: 無名
お前最低やな

クズやわ


15/04/26 15:59 (VfDAk.zb)
11
投稿者: (無名)
10番、

クズは、おめーだ

消えろ、
15/04/26 19:27 (Rr6ICVKa)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.