ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従姉妹が越してきて
投稿者: さむ
子供の頃、よく田舎で一緒に遊んでいた仲良しの従姉妹が、我が家から車で40分くらいの場所に越してきた。

今は私46、従姉妹42歳になっている。

子供の時は、夏には、川に水遊びに行き、河原でお医者さんごっこをしたり、二人でお風呂に入っては、お互いの局部を、見せ合ったり、子供ながらの好奇心で、ちょっとHな遊びをしていた。

私が小6の時には、僅かな性知識を頼りに、勃起したおチンチンを、小2の従姉妹のワレメに、押し付けて、遊んだ事もある。

その時は、さすがに小2の従姉妹は、濡れてないし、私も、よく解らず、挿入までは、しなかったが。

従姉妹は、決して美人ではなく、もしかしたらブスの部類に入るかもしれないが、
気立てが良く、愛想よい、可愛いげのある女の子だった。
私にとっては、妹のようで、従姉妹にとっては、兄のように、私に慕ってくれていた。
私の言う事を、よく聞く従姉妹だった。

家は、かなり離れているため、大人になるにつれ、疎遠になっていったが、年賀状に写る大人の女になった従姉妹の写真を見るたびに、
「もうあと何年か、あんなふうに従姉妹と、遊んでいたら、従姉妹と、Sexしてたのになぁ。おしい事したなぁ。」と、ぼんやり考えたり、

「そう言えば、従姉妹は、子供の頃、敏感体質で、ちょっと触っただけで、かなり、ビクッとして、くすぐったくしてたから、Sexでも、敏感に反応する、いい身体かもなぁ。」と思ったりしていた。
うちの家内も敏感で、反応がいいので、きっと同じだろう。

また、従姉妹は出来ちゃった婚をして、離婚もしたが、離婚して一年もしないうちに、再婚したりと、賑やかなので、
以外と従姉妹は、H好きな男好きする、いい女になってるかも、と考えていた。

そんな従姉妹が、近くに越してきたからには、子供時代の延長で、Hしたいなぁ、と思っていた。

とにかく、まずは連絡して、会いに行くことにした。

親戚に聞くと、従姉妹はまた離婚して、去年、息子と二人で、越してきたが、息子が、少し遠くに就職したので、今は、一人暮らしと思うとの事。

さらに、チャンスだ。

従姉妹に一報を入れ、会う事に。

土曜の夕方、
お花と、シャンパンと、特上にぎり寿司、ケーキを買い込んで、従姉妹のマンションに着いた。

外食しようかと、誘ってはいたが、わざと美味しい食品を買って、従姉妹の家で、二人になる作戦だ。

「ごめん、外食しようかと思ったけど、出掛けると時間かかるし疲れるから、お寿司買ってきちゃったよ。」と言うと、
「うわぁ、美味しそうなお寿司。特上なんて凄い。嬉しいなぁ。もちろん、家で食べましょう。」」と従姉妹。
相変わらず、愛想よく、気立てがいい。

すぐに昔のように、打ち解けて、私も、ずけずけ、色んな事を言って、笑いあった。

食事の途中、私は、仕事の電話をした。

明日は朝早くから、もう少し先の街で、仕事があるので、今晩は、前乗りして、先の街に泊まる予定だと言っていたのだ。
しかし、今の電話で、明日の朝の仕事は、2時間遅れてスタートする事になったので、明日の朝、出掛けても、余裕なくらいになっちゃったと、従姉妹に伝えた。

これも作戦だ。
最初から泊まらせてくれとは言えないし、
家に帰る予定にしてたのに、泊まるとなると、従姉妹が、うちの家内に気を使う。

苦肉の策でした。

あとは、何とか、なし崩し的に、泊まってしまおうと考えている。

お酒も入り、お互い、いい気分になっている。

私は、妹分の従姉妹に、酔って、冗談のふりをして、ずけずけと、
「子供時代の続きで、お医者さんごっこしよっか。」とか、
「お前、出来ちゃった婚したり、離婚、再婚、したりして、これまで何人のチンチンを、くわえたんだ。」とか、
「ほら、ここ感じるか。」と言って、おっぱいを、指で突いたりしていた。
会社でしたら、即、セクハラだが、
従姉妹は、適当に笑いながら、あしらっていた。

ソファーに移り、しばらく話していたところで、
私は、まだ酔ったふりをしながら、ベルトを緩めながら、
「あ~、なんか、ダメだ、あ~、いかん、たまらん!」と、叫んでみた。
「どうしたの?」と、少しだけ離れてソファーに座る従姉妹。
「あ~、もうダメ!ちょっと、ちょっと、○○ちゃん、手を貸して。」と言うと、キョトンとしている従姉妹の片手を取り、半ば強引に、私の大きくなっている股間に、従姉妹の手を持っていった。

「キャー」と、従姉妹が小さく声を出すと同時に、従姉妹を近くに引き寄せた。
「あ~、キツイ!ちょっとキツイから、頼むから、こうしておいて。」と、従姉妹の手を、自分の股間に、押し付けた。
私は、片手で、従姉妹の手を抑え、ゆっくり摩らせながら、
フゥーとため息を付き、
従姉妹の手のお陰で、少し楽になったふりをする。
しかし、また、
「あ、くぅ~」と言いながら、もう片方の手で、さらにベルトを緩め、ジッパーを下げると、ビンビンの一物を取り出し、従姉妹に触らせた。
「え、ちょ、ちょっと、お兄ちゃん、いやん。」
私は、真面目に、少し強く
「キツイから、触ってくれって頼んでるんだろ!だから、ちゃんと、触ってくれよ。
それに、俺のオチンチンなんか、何回も触ってたじゃないか!」
と強く言うと、それもそうだと思ったのか、
従姉妹は、自分で、触り始めてくれた。

やはり、相変わらず、私には、従順な妹分だ。

私は、「あー、うー」と、苦しいのか、気持ちいいのか解らない声を出して、従姉妹の反応を観察する。

もう自分で、手を動かして、摩ってくれている。

私は、「あー、だいぶ楽になってきた。あー気持ちいい。」と言いながら、従姉妹に寄りかかりながら、肩を、ぐいっと引き寄せた。


続きは、中で書きますので。
 
レスを見る(9)
2014/06/12 17:43:18(pTy80IJr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.