ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従姉妹が越してきて
投稿者: さむ

...省略されました。全文を表示する
 
2014/06/12 17:43:18(pTy80IJr)
2
投稿者: さむ
こんなに長くなるとは…。

続きです。

従姉妹の肩を引き寄せたが、抵抗はない。

無心に、私のペニスを見詰めながら、擦ったり、握ったり…。

微かに従姉妹の吐息も、荒くなってるような…。

私は、わざと、息を荒くし、
「あ、イイ、あぁ、気持ちいい。」と言ってみた。
「お兄ちゃん、いい?いいの?」
「あぁ、いい、いいよ、やっぱり、○○は、俺のオチンチン、触り慣れてるからかな。」
「そんな、あんときは、もっとちっちゃかったよ。」
「そうだね。だいぶ大きくなっただろう。」
言いつつ、私は、完全にズボンを脱ぎ捨て、下半身をあらわにした。
従姉妹は、むしろ私がズボンを脱ぐのを助けるように、身をかわした。

従姉妹は、もうかなりHモードに入っている様子。
自分から私のペニスをしごいている。
吐息も大きくなり、
トロンとした目付き。
私は、「あぁ、気持ちいい。○○ちゃん、もしかして、これ舐めたい?」
「いやん、そんなぁ」
と言いつつ、拒否しない。
「いいじゃん、もう何本も舐めてるんだろ。久しぶりにどう?」
「もう、お兄ちゃんったら…」と、拒否するのかと思いきや、
「じゃあ、お兄ちゃん、もっと気持ち良くしてあげるね。」と言い、
私の股間に、顔を被せた。

生暖かい従姉妹の舌と唇の感触が、ペニスに広がる。

徐々に、貪るように、ペニスを舐めている。

「いつも、そうやって、男のペニスを舐めてたんだね。美味しいんだろ。」
「いやん、そんな……そんな…。」
「美味しくないの?もう止める?」
「あ、いや、あ、あの、美味しい。」

かなりのHモード。

私の横に座ってフェラする従姉妹の、乳房をゆっくり揉んでやった。

敏感体質の従姉妹は、ハァーハァー、さらに息を荒げてフェラをする。

「さぁ、もういいよ。だいぶ楽になったから。
さ、今度は、○○ね身体を調べるよ。子供の頃に戻って、お医者さんごっこの続きしよ。」
と、私は、従姉妹の服を脱がしにかかった。

もう抵抗はなく、
トロンとしている。

続きます。
14/06/12 18:38 (pTy80IJr)
3
投稿者: (無名)
早く続きを
14/06/12 19:28 (ins7NgDo)
4
投稿者: さむ
続きです。

敏感な従姉妹に、愛撫を施すと、ハァー、ハァー、感じて、服を脱がすにも、協力的。

従姉妹のパンティに手をやると、既にパンティは、湿っている。

乳房に吸い付き、乳首に舌を転がすと、
「アッ、アァッ」

パンティの中にスルリと指を入れると、大洪水状態。

クリや、中を刺激してやると、身体をのけ反らせて、声を張り上げ、大喜び。

「さぁ、お医者さんですよ。○○のオマ○コは、どうなってるのかな?広げて見せなさい。」

従姉妹は、恥ずかしがりながら、自分の指で、ワレメを開いて私に見せる。
「ほぉ、綺麗だねぇ。しばらく使ってないんでしょ、ここ。」
「うん」小さな声で答える従姉妹。

「じゃあ、もっとしっかり、俺のお口で調べてあげるね。」

私は、従姉妹のワレメに、むしゃぶりついた。

ヒーヒー喘ぎながら、悦ぶ従姉妹。

従姉妹のピンクのクリに集中し、吸い付き、舐め廻すと、
「アッ、アッ、アァッ、イィ、イィ、イッチャウ、イッチャウ、イックゥー。」
従姉妹は、のけ反り、身体を震わせて、昇天した。

「まだ、お医者さんの診察は、終わってませんよ。
ほら、ここに、さっき○○が、舐めてた物を欲しくないですかぁ?」
そう言い私は、ペニスの先だけを、ワレメの入口に宛がった。
「ほら、イヤラシイ○○の穴の入口に、何か当たってますね。何か、解りますか?答えなさい。」
「あ、あ、の、オチンチン。」
「そうだね。オチンチンですね。」
そう言い、私は、ワレメに沿って、ペニスを擦っていく。まだ中には入れない。


続きます
14/06/12 19:30 (pTy80IJr)
5
投稿者: さむ
続き。私は、ペニスで、従姉妹のワレメの入口や、周りを焦らすように、刺激していく。「○○ちゃん、ここまでは、小学生の時に、一緒にしたね。覚えてる?さぁ、この先もしたいかな。どう?欲しいのかな?お医者さんに答えなさい。」「アァッ、お兄ちゃん、続き?続き?続きなの?あの時の続きなのね。」「そう、続きする?」「アァッ、アッ、したい、したい、続き、続き…。」「そうだね、続きしたいね。じゃあ続きだよ、お医者さんのペニスで、○○のワレメの中を調べてあげるからね。」そう言い私は、ゆっくり、ゆっくり、身体を沈めていく。「アッ、アッ、アッ」身体が沈み、ペニスが奥に進むたびに、声を出す従姉妹。しかし、半分まで入れたところで、ゆっくり抜いてみた。従姉妹は、「イヤッ、イヤッ、ハヤク、ハヤク、ハヤク、来て!」とおねだり。「そんなに早く欲しいのかい?○○はイヤラシイ子だねぇ。それに、こんなに、お汁を垂らして…。そんなに欲しいなら、食べさせてあげるよ、一気に奥まで、突き刺してほしいのかな?行くよー!」私は、一気に、強烈に、従姉妹のヴァギナの最奥まで、突き刺した。「ウガァッー!」そう叫ぶと、思い切りのけ反り、身体をビクンビクンさせて感じる従姉妹。どうも強烈な一突きで、イッテしまったようだ。私は、しばらく奥まで突き刺したまま、じっとして、従姉妹が落ち着くのを待つ。そして、今度は、奥まで、高速ピストンしてやった。「アァッー、イイッ、イイッ、スゴイッ、スゴイッ、アァッ、またイク、またイク、イイックゥー!」こんな感じで、高速ピストンで、3回も昇天した従姉妹。それから、バックから、貫き、横から貫き、騎乗位では、一心不乱に、腰を振り、何度もイク従姉妹。覚えてないが、従姉妹は、最低10回はイッテいる。さすがに、私も、気持ち良くなり、正常位で、従姉妹と一緒に昇天しました。終わった後、二人で、抱き合い休んでいると、「お兄ちゃん、スゴかった。スゴイ、良かった。こんなの始めて。素敵!」と言いながら、また、私の股間を触り始める従姉妹。さすがに私は、もう少し休憩しないと無理だったので、私のペニスを弄る従姉妹の手を押さえ、「なんだよ~、まだしたいの?解った、解った、また、後で、してあげるから、とりあえずシャワーして、少し休憩しよっ。」とシャワーをした。書き忘れていたが、従姉妹は、(可愛いげがあり、気立てが良いが)顔はブスかもしれないのだが、身体は絶品。42歳だが、スタイル良く、胸もお椀型で豊かにあり、腰のクビレが、眩しいくらい。アソコの締まり具合も、最高で、ギュウギュウ、締めさせると、こちらは、動いてないのに、ミミズがうごめく感覚で、締め付ける。そのうえ、敏感体質で、反応も絶品。ブスでも、この身体なら、男は喜ぶと思う。私も喜んで、休憩した後、2回戦。従姉妹を感じさせ、焦らしまくり、責めまくり、また、5回もイッタ従姉妹。結局、なし崩し的に、従姉妹の家に泊まって、朝方に、3回戦。従姉妹は、「お兄ちゃんのSexに嵌まっちゃったみたい。」と言う始末。「実は、最初から泊まりたいと言えなかったから、今日は仕事と言ってたけど、ほんとは、今日、仕事なくて、フリーなんだ。」と白状したら、「じゃあ、まだ出来る?」と、おねだりしてくる。4回戦は、私は疲れて挿入せずに、指で、何度もイカセテ
...省略されました。
14/06/12 21:01 (pTy80IJr)
6
投稿者: さむ
追伸です。

従姉妹の元旦那や、Sexした男には、あまりSexが上手い男ではなかったようです。

愛撫もそこそこ、挿入して、すぐ果てるような、ふがいない男ばかりだったとの事。

長くても、せいぜい一時間。

そのうえ、従姉妹は感じやすい身体のため、どんどんSexが好きになってしまい、特に30代後半から、身体が熟してきて、余計に欲求不満があったようです。

私の場合は、しっかり、愛撫し、挿入時間も、それらの男よりは、長いので、初めてくらいの満足度だったらしいです。

このサイトにも投稿がありますが、こないだは、大人の玩具装着野外デートもしました。

私といる時は、常にお医者さんごっこだよ、と言い、玩具で、常に刺激しながらのデート。

洋服を着たまま、野外で、潮まで垂らしてしまいました。

4時間くらい、ドライブや散歩をする間に、20回近くは、昇天した様子です。

部屋に戻ってからも、もちろんSexしますから、従姉妹の性欲は、底無しかもです。

さすがに、疲れてましたが、ぐっすり寝れていいそうです。
14/06/12 21:50 (pTy80IJr)
7
投稿者: (無名)
まぁたいしたことじゃないと言われそうだが自分の従妹なら義家族ではないのでは?近親相姦も結婚できるから違うような気がしますが、精神的には近親相姦ですかね
14/06/13 07:48 (6OhvP/It)
8
投稿者: (無名)
お医者さんごっこから挿入した時のはどこに射精したのかを書かなきゃダメじゃないか!! 中出しなのか外出しなのかそこが一番大事!!
14/06/14 21:06 (/Gzk8VLG)
9
投稿者: (無名)
羨ましい限り
14/06/27 10:13 (q/inXhxw)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
いいですね~エロい従姉妹とお楽しみ…。お互いカラダの相性が合って気持ちいいんだから仕方ないよなあ(=´∀`)人(´∀`=)
これからも期待してます!
14/07/12 10:33 (wygWVmrU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.