ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親相姦したがってる私 義父と。
投稿者: かすみ
この掲示板で良い様なので、今日は続きを書いてみます。もう少し、落ち着いたら今の私のこと全部書きます。続けさせてください。

義父と義妹のセックスしてるところを見てしまって、翌日、私の方が恥かしくて二人の顔をまともに見ることが出来ませんでした。
その晩は、母屋の方で娘も交えて、4人で夕食を取りましたが、話をしてる感じも全然普通に明るくて、夢でも見たのかと思うくらいでした。
夜中10時過ぎに、娘が寝てから、気になって眠れず、母屋の義妹の部屋の灯りが消えた頃に、母屋に行ってしまいました。
玄関を開けて、忍びこむみたいにリビングに入りました。
言い訳が聞くように、用もないのに前の日作ったオカズの入ったタッパーを持って行きました。
やっぱり聞こえて来ました。奥の義父達の寝室から、あの時の声と音が。
前の日と違い、わざわざドアを開けてまで覗き込む勇気はありませんでした。
「お父さん!」、「さち!」
お互いの名前を呼び合いながらセックスしてるのを聞いてしまいました。
部屋に戻って、私は疼いてる自分のあそこを、自分の指で弄りながらオナニーして、昼間の内に出かけて買ってきたヴァイブを使って自分を攻め立てました。
何度も達しては眠り込み、またヴァイブを挿入して、昔の父とのことを思い出しながら、繰り返してしまいました。
次の日、義母と夫が戻って来て、やっと義父、義妹の顔がなんとか見れるようになりました。
義母と夫の二人は、義父達のことには全然気付いてないようで、義父、義妹も一緒に談笑しています。
私は父と近親相姦っぽいことしかしてないのに、それから今まで父とまともに話したことさえありません。
夫におねだりするようにセックスを求めてしまい、その晩は私が上にまでなってセックスしました。
2回目にお尻のほうから攻め立てられて、達してしまう時に、思わず、
「おとうさん!」
そう叫びそうになって、枕にしがみついて声を堪えました。
皆がいない昼間、ヴァイブを使ってオナニーしてしまうようになり、その時は父の顔と体を思い浮かべながらするようになって、
達する時は、
「おとうさん、おとうさん!」
って、自分でも驚くほどの大きな声で叫ぶようになってしまいました。

夕方パートから帰っても、しちゃうことが多くなって、自分でも少し淫乱な女になりかけてるような気がします。
先月の初め、平日の夕方、パートから帰ったら、母屋の駐車場にお義父さんの車だけあって、義妹の自転車が脇に停めてあり、お義母さんの軽はありませんでした。
それを見ただけで、『また、二人、セックスしてるのかな?』そんな想像してしまって、もうすぐ娘が帰ってくるかもしれないのに、リビングでオナニーを始めてしまいました。
終わっても満足しきれない自分がいて、ソファに座って自分のあそこを指で弄りながら、色んなことを想像していました。
「おとうさん、・・」
父の顔が浮かんで、会いたくてしょうがなくて、独り言を声に出してました。
ガタッって物音がしたような気がして、慌ててスカートを直しながらリビングのドアを振り返っても誰もいませんでした。
ソファにショーツを脱ぎ捨てたままなのも忘れて、少し気だるくボウっとしたまま台所でお料理し始めてると、リビングのドアが開いて、
「恵梨果さん、あのな、」
何故か顔を赤くした義父が入って来ました。
「はい、」
って返事はしましたが、まともに顔が見られなくて、それでも向き直ると、思ったよりもすぐ近くに義父が立っていて、急に抱き寄せられました。
「あんたが、俺のこと、そんなに好きになってくれてるとは思わなかった。」
思いがけないことを言いながら、私にキスを迫って来ました。
「え、お義父さん、何?、」
そう言いながら、さっきの独り言を聞かれた?、ひょっとしてオナニーしてるとこ、見られちゃった?、義父に唇を奪われ、お尻に手をかけられながら、色んなことを考えて、抵抗出来なくなっていました。
「俺も、恵梨果さんのこと、気になってたんだ。」
ソファに連れてかれて、ブラウス越しに乳房を揉まれ、義父の指があそこに触れてきた時、
『違うんです。お義父さんのことじゃなくて、私の父のこと、父のこと思って、オナニーしてたんです、』
そうは言えなくて、
「こんなに濡れてるもんなぁ、俺のこと考えながら、オナニーしてくれてたんだもんなぁ、」
ソファの足元に丸まって落ちてるショーツを拾い上げながら義父が言う言葉が、まるで父が言っているように聞こえ、キスをしてきながら、私のあそこに指を入れて来た義父に、されるままになってしまいました。
いつのまにか、下半身裸になった義父が私の体を開いて、ペニスを挿入して来た時には、義父の両腕に掴まるようにして喘いで、全部受け入れてしまいました。
オナニーでトロトロになっていた私のあそこは、義父の固く反り返ったペニスを挿入されて、勝手に律動して義父のペニスを締め付け、私もお尻を動かして義父の動きに合わせていました。
夫のより細いけど長いペニスが、私の子宮を何度も突き、その度に、私は声を出して、どんどん感じて行きました。
「おとうさん!」
達する寸前、頭に浮かんだのは、父の顔なのか、義父のことなのか、わからないまま、叫び声を上げていました。
ほとんど同時に義父のペニスから私の中に、熱いものが打ち込まれて来ました。
「恵梨果さんのこと、大事にするから、」
そう何度も言いながら、義父が私のあそこを拭いてくれ、ショーツを穿かせてくれる間中、私は自分が何をしてるのかわからないまま、ソファに座り込んでいました。
義父が出て行き、しばらくしてから、外で車が止まる音がして、娘がスーパーの袋を提げて入って来ました。
「モールで、おばあちゃんと叔母さんに会っちゃった。服も買ってもらったよ。」
嬉しそうに袋からセーターを出す娘を見ながら、
『義妹もいなかったんだ、私が勝手にエッチな想像してたんだ、それで、お義父さんとあんなことになって。』
馬鹿みたい、そう思って、泣いてしまいました。
 
レスを見る(1)
2013/11/14 11:42:59(BBwolQQG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.