ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:突然が!
投稿者: 泰子

...省略されました。全文を表示する
 
2013/10/22 22:57:35(dkDyozWe)
2
投稿者: 泰子
27歳の暉君に49歳の私、義理の親子!
いけない関係と知りながら 所詮は他人です!
娘には悪いと思いながらも 私は若く旺盛な暉君のSEXに魅せられ!
暉君も 完熟した体は初めてで 最高だ! と言ってます。
娘と違い 太った私の何処が良いのか分かりません?

こんな関係に成って 1ヶ月ちょっとですが!
娘が飲み会で遅く成ると言う日の朝、
暉君が「良いな! じゃ 俺は 義母さんと 美味い物でも食べて来るかな?」
と言ってました。
娘は「そうね 偶には良いんじゃない(笑)」
何て言ってました。

私がパート先から出ると 暉君が迎えに来てました!
まだ 3時でした。
用事が有ると 会社を早退して来たそうです。
お寿司を食べ 家に帰ると思ったら!
暉君は車を 郊外のラブホテルに入れました。
娘が まだ仕事をしてる4時過ぎ 私は暉君に貫かれて 我を忘れ喘いでました。
3度目の最中 暉君の携帯に 娘から電話が入りました!
「少し 遅くなっても良い?‥お母さんと 何食べた?」
「内緒(笑) 美味しい物 食べてる所だよ!義母さんに代わるよ‥」
電話を代わり
「遅く成るの?」
「今日中には帰るわよ(笑) ねぇ 何食べてるのよ?」
すると 暉君が ズンと深く突き入れ、
「義母さん‥これ 美味しいでしょ!!」
「あっあぁ‥美味しい‥」
「美味しいって‥何食べてるのよ(笑)」
「アンタも 食べた事 有る物よ‥凄く 美味しいわ‥」
「そう!‥じゃ ゆっくり食べて(笑)」
と 電話が切れました。

「あっあぁ‥ゆっくり食べてって‥もう2回もお代わりしたのに‥あぁぁ~」
「聞こえたよ(笑)‥義母さん 今日は いっぱい食べさせて 上げるね!‥」
「もう暉君ったら‥」
暉君の若い精を5回も食し、ホテルを出たのは 夜10時過ぎでした。
私達が家に帰り 暫くして 娘がタクシーで帰って来ました。
翌晩からも 暉君は私の部屋に忍んで来てます。

夫が亡くなった時 精神的ショックなのか 生理が終わり 妊娠の心配無く 私は暉君の若い精を受け入れてます。

13/10/23 00:12 (RpcgpIq2)
3
投稿者: こうじ
ID:chacoal-filtes-1982
よかったら、メールしませんか?てか、話の続き聞きたいなぁ
13/10/23 10:07 (5wBZyXC9)
4
投稿者: ゆきこ
泰子さん、すごいね、でも娘さんにばれないように気を付けてください。
私は泰子さんほどではないですが、婿としばらく関係がありました。
次女の出産のとき、次女の家に手伝いに行きました。
急に入院することになり次女の家に泊まることになりました。
私がお風呂に入ったのがよくありませんでした。私が風呂に入ったことで
何か勘違いしたようで迫られました。
「お義母さん、もうずっとしてないねん、お願い、、」と言われて断りきれずに、、、
娘がさびしがってもう少しいて、と言ったのでもう一泊しました。
泊まれば同じことになるだろうということは分かっていました。
ホテルを取るという選択肢もありましたがしませんでした、、、
夫とは長らくレス状態でしたので思いっきりはじけたいという気持ちがありました。
で、少し早めに病院を出てちゃんと夕食準備をして婿の帰宅を待ちました。
この待つ時間がすごくよかったです。
帰ってきた婿は食事もとらずにあたしを抱きにきました。
口では「もうこんなことやめましょう、ゆうべだけの思い出にしましょう」と
言いましたが、下着の中に手を入れて「お義母さん、もうこんなになってるやんか」
と言われた時には、抵抗の力は出ませんでした。
前夜は遠慮がちになっていましたが、2度目のその日は本気モードで狂いました。
婿も興奮して3回も射精しました。少し心配しましたが妊娠はしませんでした。
その後、夫と二人生活の自宅で2回、ホテルで5回ほどセックスをしました。



13/10/24 10:32 (9CKAS0iH)
5
投稿者: 佳子
泰子さん、すごいですね、娘さんに見つから
ないように、、
私も泰子さんほど激しいものではありませんが
婿と経験しました。
次女の出産の時です。予定日の3日くらい前から
手伝いに行ってました。
急に産気づいて入院しました、その夜は婿と
二人っきりになりました。やられちゃいました。
「お義母さん、お願い」と言われて、、、
次の日はホテルを取ることもできたのですがまた
次女の家に泊まってしまいました。
少し期待もしていました、それは婿にもばれて
いたようで当然のように抱きに来ました、抱か
れました。
二日目は思い出しても恥ずかしいほど激しい
セックスになりました。3回の射精を受けました。
少し心配しましたが妊娠はしませんでした。
13/10/24 11:48 (9CKAS0iH)
6
投稿者: 栄子 ◆SPyxsUDcMg
私は泰子さんよりずっと年が行っていますが、23年前、婿に迫られて強引に体を奪われてセックスしました。当時、私は夫を亡くして7ヶ月、婿の和伸さんは私の長女である妻の成美を亡くして2ヶ月で、私たちは娘夫婦の間に生まれた1歳の娘の和美と三人で暮らしていたのですが、私と婿はいつしかお互いに異性として意識し合うようになって、いけない事だと思いながらも、私は内心婿とのセックスを望んでいたのです。ある日、とうとう我慢できなくなった婿は私に求愛してセックスを求めたのですが、私には受け容れる勇気がなく拒絶すると、婿は強引に迫って来て私の体を無理矢理奪って、私は犯される形で婿とセックスしてしまったのでした。すでに乳首と乳輪が茶褐色になっていた乳房を激しく揉まれて強く吸いまくられて、やや黒ずんだヴァギナの至るところを舌と唇で舐められたり吸われたりと、47歳の私は30歳の婿に自分の肉体を散々愛撫・刺激された後、婿は私の膣内にペニスを挿入して力強く腰を振って、物凄い勢いでピストン運動を繰り返したのです。婿のペニスは亡くなった夫のモノに比べると、大きさも長さも太さも劣っていましたが、婿はまだ30歳と若かった為、サイズに関係なくすごくエネルギッシュで逞しく、硬さは夫のペニスに劣らないほどのヴァイタリティーに満ち溢れたモノで、47歳の私の肉体は物凄い大きな刺激を受けました。最初は正常位でセックスして私の肉体を存分に堪能した婿は一旦性運動を中断して、私と繋がったまま上半身を起こして両手で私の上半身を抱え起こして前座位の姿勢になり、両手で私のヒップを鷲掴みにして抱え上げながらアグラをかくと、両手で私の腰の両端を掴んで自分の方に引き付けて再び激しく腰を動かし始めたのです。婿はピストン運動を行ないながら私たち二人の結合部、私の膣内を婿のペニスが出入りしているのを見つめて、「おお・・・っ! お義母さん・・・っ! すごい・・・っ! すごいですよ・・・っ! お義母さんのオマンコ、こんなにビチョビチョになってる・・・っ! 見て下さい・・・ ぼくのチンボ、こんなにヌルヌルになって糸を引きながらお義母さんのオマンコの中を出入りしてる・・・っ! おお・・・っ! お義母さんのオマンコ、すごく素敵です・・・っ!」とかなり興奮した口調ですごく嬉しそうに言ったのでした。私は恥ずかしくて顔から火が出そうなほどでしたが、それでも、婿に言われたとおり私たちが繋がっている部分に目をやってしまったのです。やや黒ずんでいる私のヴァギナと結合し、ピチャピチャと艶めかしい音をたてながら激しく膣内を出入りしている婿のペニスは本当に若々しくて雄々しく逞しいモノで、私の膣内からはすでにかなり大量の愛液が漏れ出していたのでした。「ああ・・・ いや・・・っ! 恥ずかしい・・・っ! 恥ずかしいわ・・・っ!」私は恥ずかしさのあまり思わずそう言ったのですが、自分と婿の結合部、私のヴァギナと婿のペニスが繋がっているのを目にして、もはや私たち二人はこうして肉体的に一つになって交わっている事で、男と女の関係になってしまったという動かし難い事実を改めて認識したのです。「お義母さん・・・っ! 好きです・・・っ! 大好きです・・・っ! 愛してます・・・っ! お義母さん・・・っ! お義母さんとぼくはもうこうして一つになって愛し合ってるんじゃないですか・・・ 見て下さい・・・ お義母さんとぼくが繋がってるとこ・・・ お義母さんのオマンコ、こんなにビチョビチョになってて・・・ ぼくのチンボ、お義母さんの愛液でこんなにヌルヌルになって、お義母さんの中を出入りしてて・・・ お義母さんとぼくが愛し合ってる証拠です・・・ おお・・・っ! お義母さん・・・っ! 愛してる・・・っ! 愛してます・・・っ! お義母さん・・・っ!」婿はそう言って私に愛の言葉を発しながら尚も激しく腰を振って、逞しいペニスで私の膣内を強烈に突きまくり続けたのでした。私は婿との激しいセックスで感じてしまわないようにと、両方の掌で左右の太股を強く握り締めて必死で自分に迫って来る快感に堪えていたのです。しかし、自分自身に対する抵抗にも限界があり、私も一人の女で夫が亡くなって以来7ヶ月ぶりに経験したセックスで、それに本心では婿が好きでセックスを望んでいたのですから、次第に快感に抗う事に堪えられなくなって来たのは至極当然の成り行きだったのでした。私の膣内は婿の若々しくて雄々しく逞しいペニスで数え切れないくらい何度も何度も強烈に突きまくられ続けて、膣壁が擦り切れて出血してしまうのではないかと思えて来たのです。いくら心の中では亡くなった夫と長女、次女、孫娘たちの事を思ってみても体の方は正直でした。私はもうこれ以上快感に抵抗して自分の本心=婿への想いに逆らう事に堪え切れなくなり、両腕を婿の首に回して抱き付かざるを得なくなってしまったのです。遂に私は両腕を婿の首に回して強く抱き付き首を後方へ反らして思わず、「あああ・・・ ああっ! ああんっ! あんっ! ああっ! 和伸・・・さ、あんっ! ああ・・・ ああ・・・ イイ・・・ッ! イイッ! ああ・・・ ああ・・・ 感・・・じるっ! 感じ・・・るっ! ああ・・・ ああ・・・ 感、じる・・・っ! 感じ、る・・・っ! ああ・・・ ああ・・・ 感、じる・・・っ! 感じ、る・・・っ! ああ・・・ あああ・・・ ああんっ! あんっ! ああっ! 和伸、さんっ! ああ・・・ ああ・・・ 感じる・・・っ! 感じるっ! ああ・・・ すごく・・・ 感じ・・・る、ううっ!」と悦びの声を上げてしまったのでした。婿は義母の私が自分を男として受け容れてくれた事を本当に悦び、ますます激しく腰を振って私の膣内を突きまくり続
...省略されました。
13/10/25 05:57 (zY85RU27)
7
投稿者: 哀愁のカサブランカ
ID:30tosi.dayo
mail 30tosi.dayo@nan-net.jp
人生一度悔いなく楽しまないと 経過報告 お待ちしています
13/10/25 06:22 (nLvgG4w1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.