ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カワイイ義弟
投稿者: まゆみ
私がまだ20才の時に結婚し主人の実家へ嫁ぐ。都会から田舎へ
勝手がわからず毎日が苦労の連続、泣きながら過した結婚初期
主人はとても優しい人で不満はありません。ただ姑、小姑が苦手
苛められた訳じゃないですけどのけ者にされた気分で悲しい毎日
そんな時の慰めは主人でした。それと中学1年生のKくん
Kくんのあどけない無邪気に慕ってお姉ちゃんと呼んでくれるのが
凄く嬉しかったし、可愛らしかった。だから自然に打ち解けて
遊んでくれたり話し相手してくれたり、主人は優しい人だけど
義母さんには頭が上がらない感じで、そこが不満でした。

でも苦労しながらも子供が出来るとみんなが優しくなる。小姑は嫁いで
子供がいたけど女の子、私が初めて男の孫を生んだからかもしれません
幸せな気分で子育てしてたかなあ、縁側でおっぱい飲ませてるとKくんが
やって来るけど平気。はち切れそうな乳房と真っ黒く大きな乳首
それを必死で吸ってくれるけど張りは治まらない、搾乳機でしぼったり
冷凍したり、結局捨ててしまうんですけどね、それ位おっぱいの出が良かった

いつものようにおっぱいやってたらKくんがやって来たけど構わず
吸わせてる。マジマジと眺めてるけどゴクリと唾を飲み込むKくん
いたずら心で『吸ってくれる?張って苦しいのよ』と言ったらいいの?だって
言った手前恥ずかしかったけどここじゃマズイから部屋へ呼んだっけ
両方の乳房をさらして片方をKくんに吸わせました。中2だった彼はもう男ですよね
赤ちゃんとは違う吸い方だったけど吸われて楽になったのは確かでした
Kくんに味を聞いたら『変な味だけど飲めなくはない』それから隠れて吸わせる
そんなのが続いたかな。

主人ともSEXが始まりましたが前ほど気持ち良くない、向こうも
そうなのかもしれないから淡白になった感じがしました。
子育てしながら家事もこなす。結構大変なんですよね、赤ん坊は
義母さんや義父さんが見てくれるけど、出産後体調の変化があったのか
体を崩しがち、一人で寝室に寝込み、赤ちゃんにおっぱいやるくらい
そんな時の慰めがKくんだった。おっぱい吸いたいのかななんて思いながら
放り出すと吸ってくる。他の人に見られたら充分やばい光景だと思います
けど止められなかったのは私が感じていたから。Kくんも多分おっぱい吸ってる
そうじゃなくて乳房を愛撫してる気分だったと思ってます

秘密なのはKくんも言わなくても分かってるのか忍んで来る
いつしか関係がエスカレートしていって行くのは時間の問題だと感じてました


秋祭りの準備やらで家がみんな留守になりがちな日が続きましたが
私は体調が思わしくないのと赤ちゃんいるからお手伝いに借り出される事はなく
一人家にいる時間が増えました。Kくんも時々手伝いに行くけど
私と一緒の方がいいのか二人の時間が多くなる。いつものようにおっぱい吸いながら
揉まれる。乳首が舌でころがされる。もう母乳を吸う目的ではなくなっていて
私もそれを受け入れていました。誰もいない家、部屋で上半身裸で胸を吸われ揉まれて
もう我慢できなかったから『したい?』そう言うとコクンうなずくKくん
下も脱いで見せ付けてやるとマジマジと見つめられた。恥ずかしい・・

Kくんのも脱がすとそそり立ったオチンチン、いやもう立派なペニスでした
皮が少し被ってるけど主人より大きいかも・・・少し匂うけどさすって咥えてあげると
もうギブアップ、大量に出されました。口からこぼれて胸にまでかかり
むせる様な青臭い匂い、バスタオルでふき取ってもう一度咥えてやる。主人より大きい
確実に大きさを確認して、主人のコンドームをかぶせてあげた。 さあおいで

最近の欲求不満もあったせいか、感じてしまう。荒々しく動かれ意識が飛びそう
声は控えないとと思い我慢したけど、漏れてしまうのはしかたがない。それくらい良かった
一度口で出したせいか、思った以上に中でもってくれました。ただ子宮に響くような
荒々しいだけの動きにだったけど良かった。

ようやく彼がいきそうなのか声が彼も漏れてる『ん・で・出る・・』
膣の中で一回り大きくなる感触がした気がした。とっても素敵だった
だから終わった後自然に唇を求める。舌が絡み合うような激しいキス
膣の中でまた回復してくるのが分かります。今度もただ激しく腰を振るだけ
それがとってもいいんですけど・・・『いいわ・・すっごくいいわあ・・』

このことは絶対内緒ね、と一応言って部屋から出て行くKくん
その後もチャンスがあったらやらせてあげたし、彼も求めてくる
Kくんが高校に行くために街を離れるまで続いたかな
正確に言えば今も続いているんですけどね、結婚してたまに帰ってくるKくん
きれいな奥さんもらってカワイイ子供も作って、良かったねと思う反面
お嫁さんに嫉妬してる部分はあります。うらやましい・・・

Kくんはおばさんになった私でも変らず優しく接してくれます。もちろん
チャンスさえあればしてくれます。すっごく上手でいかされっぱなし
本当に奥さんがうらやましい・・・けどKくんも幸せならそれでいっか
 
レスを見る(4)
2013/09/21 17:12:10(Uj5f2OS3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 29日22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 29日22:45
    (無題)-オナニー実況 29日22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 29日22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 29日22:36
    【プロフ動画】置換されるだけって言ってたのに… すでに複数っぽくなってるし、しかも生ち○... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.