ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロ話じゃないですけど
投稿者: 農家の嫁
皆さんブラウザのTOPて何にしてますか
私はyahooをTOPにしていて時々下の方の「みんなのアンテナ」のトピックスを
面白く読んでいます、知恵袋の記事です
嫁いだのは田舎というほど田舎って訳でも無い都市の郊外の農村部
夫の実家は農家で、夫は四男坊の会社員ですが私はほぼ毎日手伝っています
敷地内の離れに住んでいるので義父母、義兄夫婦とは毎日顔を合わせます
私の実家は団地住まいの会社員家庭でしたから初めは戸惑う事ばかりでした
見せ合う?、初めての野外放尿、(笑)
実家の周りにも畑は有りますが、初めて田んぼに行った時です
冷たい田の水に浸かりながらあぜ道を直していて尿意に襲われて
まだそれほど慣れ親しく話せるほどでは無かった私は暫くは我慢して
少し休もうと義父母に言われてホッとして帰ってトイレに行けると
そう思っていたら帰る訳では無くてトラックの横にシートを敷いて休むだけで
我慢出来なくなって義母にソッと耳打ちすると
(あらヤダ、我慢してたの?)
(は、はい)
「何だ、どうした?」
(オシッコだって、ずっと我慢してたんだって)
ええええええ、義父に知られたくないから耳打ちしたのに?
驚いていると義父母が、どれ自分達もと連れだって私もと促されて
直ぐ側の草の陰で義母がスルっと下を降ろして真っ白なお尻を出して
その少し横では義父が逸物引っ張り出してシャアアッと
へ?と唖然としていると、ほれ、そこでしろって言われて、(笑)
我慢も限界だしどっち向いても義父母には見られるし
真っ赤になりながら初めて放尿しました
今じゃ当たり前、平気の平、(笑)
ちょっと離れたとこに釣り人が見えてたってしてます
マムシもいるし隠れたところでしてたら何が有るか分からない
ちょっと姿が見えてるくらいが安全で丁度良いんです

…で、さっきネットしようとブラウザ立ち上げた時に見たら
お風呂関係のトピックスが挙げられてました
読んでいて、へ?でした、(笑)
義父が他界して8年、今は内風呂使ってますが
生前は離れの小屋の五右衛門風呂でした
都市開発計画から漏れた農村部落、上下水もガスも、まだプロパンボンベ立て
下水はやっと浸透式の浄化槽を埋めたところです
ガス代が高いからと五右衛門風呂で薪で焚いてたんです
ドラマなんかだと外で焚きますけどね、古い造りの五右衛門風呂
浴槽の横で焚くんです
脱衣室も洗い場も焚き場も間仕切りなんか有りません
初めて泊まったのは付き合って二年目の時
もう目がテンどころか、変態家族だって思いましたよ、(笑)
だって、甥っ子が追い焚きに来たり、義父母も平気で入ってくるし
義兄にシャンプー持ってきてくれとか呼ばれるし、(笑)
夫も平気で甥っ子に私のオッパイ見せたりするんですから
結婚前から離れに住んでて、驚いたのは二人で入ってたところへ
義姉(長兄の奥さん)が入ってきた時
歯科助手として働きに出ていて夫が歯が痛いと言っていた時でした
ちょっとエロエロしてたから夫のは勃起してたのに
義姉は平気な素振りで夫に見せてみろって側に来て
夫も平気な顔で隠しもしないで話してたのには驚きました
まあ、これも慣れちゃうとどうって事も無くなって
モノのついでに追い焚きに行ったりした時
義兄の背中流したり義父の背中流したり甥っ子と一緒に入ったり
全員に裸見られてるし全員の裸見てますね
義父、義兄のは勃起したのも見てる、(笑)

読んでたら夫の実家でお風呂勧められて有り得ないとかレスが付いてて
えええ?って、私にはそっちの方が有り得ない、(笑)
だって親戚の田んぼとか手伝ったら汗流してけって普通よ
男衆、女衆で別々に入るけど叔母さんとかお婆さんとか一緒よ
夕飯の支度とか有るから数人一緒に入って時短するのよ
追い焚きに叔父さんとか来るし、(笑)
青年部の寄り合いなんかで宴席になったら
セクハラどころじゃない、オッパイ揉まれるなんて普通よ
それも夫や奥さんの目の前でとか
一発やらせろなんて普通に言われるし
今日もオッパイデカいな、なんて普通に挨拶よ、(笑)

ああ、私もあっち側の人だったのかなあって
一応、下町だけど都内の生まれ育ち
今の自分なんか想像もしてなかったけど
やっぱり少し違うのかなあって、トピックス読んでて思いました


 
レスを見る(4)
2013/08/19 02:02:18(jDELzVe0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.