ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連休
投稿者: 太郎

...省略されました。全文を表示する
 
2013/08/28 02:53:51(n.cu7kLP)
2
投稿者: 太郎
スカートを捲り上げると ノーパンのデカい尻が丸出しに成りました!
「そんなんじゃ‥」
尻の割れ目から股の間に 手をネジ込むと 兄嫁のオマンコは濡れ濡れでヌルヌルでした。
「ちょっと‥太郎さん‥」
「今まで ここに チンポを咥え込んでたのかい!(笑)」
指2本をオマンコに挿し込み ブルブルと動かすと、「アッ ダメ‥」
「ブラウスのボタンも掛け違えてるよ!」
兄嫁がボタンを嵌め直そうとする間に スカートを下げてしまいました。
ボタンを嵌め直そうと ボタンを外した時!
「せっかく 外したんだ ほらっ!」
と ブラウスも脱がせ 兄嫁を素っ裸にし 後ろからデフパイを鷲掴みに揉みながら 「花子さん 凄いオッパイだね(笑) さっきの男にも こんな事 させてたのかな?(笑)」
「そんな‥事‥」
又 オマンコを撫でながら!「ここに チンポ入れて遣ったの?」
「そんな事‥してないわ‥」
「良い所で 俺が邪魔しちゃったもんな!(笑)」
背を向けたままの兄嫁に、下を脱ぎフルチンに成ると 兄嫁の体を俺の方に向けて 「じゃ‥俺が続きして遣るよ!」
兄嫁を屈ませ チンポを顔の前に突き出し「ほらっ 舐めてよ花子さん‥」
「そんな‥」
「兄さんが 男を引き込んでるの知ったら‥何て言うかな~!」
兄嫁はチンポをシャブリ始めました!
「花子さん 上手じゃないか‥」
シャツめ脱ぎ捨て 俺も素っ裸に成りました。
チンポは直ぐ勃起して 「ほらっ もっと深く‥」
グイッと 口に押し込むと 「ウッ‥ウッ‥ゴホッ ゴホッ‥」
「どうしたの?(笑)」
「ゴホッ‥ゴホッ‥ 太郎さんの 大きいから‥そんなにわ‥」
「じゃ‥ほらっ尻を突き出して‥」
「ダメょ‥」
「良いから ほらっ!」
尻を突き出させて 後ろから挿入!
兄嫁のオマンコは中々の物でした。
最初喘ぎ声を堪えてた兄嫁も 突かれてる内に 堪え切れなくなり、「アァ‥アァ‥アァ~」
喘ぎ声を上げる兄嫁!
居間に引きずって行き 正常位から四つん這いで後ろから 正常位に戻り 激しく突くと 兄嫁は喘ぎながら抱きついてました。
「アッ アッ イク イク ア~ イク~」
「俺も イクよ‥」
「アッ アッ‥ダメ‥中は ダメ‥アッ アッイク~」
そのまま 兄嫁の中に射精しました。
母や兄が帰る2日間 兄嫁と何度もSEXしました。
「今日帰って来るんだね!ねぇ‥正月も帰って来たら‥」
兄嫁は自ら求めて来るように成ってました。
13/08/28 04:03 (n.cu7kLP)
3
投稿者: 太郎
「俺も 兄さんに 顔を合わせないように 帰るよ!」
「そうね‥」
「花子 帰る前に‥」
「もう 一度ね‥」
座敷に入ると 素っ裸に成り 布団の上で抱き合い 舐め合い!
前 後ろからと突かれ 兄嫁は垂れた体を波打たせて 喘ぐ兄嫁に中出し射精!
兄嫁は太い脚を絡ませ 強くオマンコを押し付けて 離れませんでした。
「そんなに 押し付けたら 赤ちゃん出来るぞ(笑)」
「良いわよ‥もう2人くらい 欲しいと思ってたから‥」
「兄さんとは 遣ってるの?」
「今は 全然‥」
「じゃ 妊娠したらマズいじゃないか!」
「帰って来たら 誘って見るから‥大丈夫よ(笑)」
「そうか!(笑) 又 勃ってきた‥」
「アッ ア~ シテ‥激しく シテ~」
最後の射精しました。

「花子の 厭らしい裸が 見られ無く成るのは残念だな!(笑)」
「こんなデブな体を?‥じゃ 写メール送るわ‥本当に正月 帰って来てよ(笑)」
「でも 帰って来ても 遣れ無いだろう(笑)」
「何とか成るわよ‥」

帰って来る途中に もう写メールを送って来た兄嫁でした。

それから毎日 5~6枚 裸の写メールが送れて来ます!
思いっきり広げたり、キューリや茄子を挿し込んだりと、色々です。
オマンコから精液が垂れた写メールも送って来て、「誘ったら上手く行ったよ」
だと!
正月は帰らないとマズいかな?。
13/08/28 04:46 (n.cu7kLP)
4
投稿者: (無名)
妄想だろうし・・帰省する必要なし!
書く必要も無し!
13/08/28 15:38 (ns7djTva)
5
投稿者: (無名)
「成る」が出た!
また妄想爺さんだ!

句読点なし、成るをやたらと使う。
台詞回しもね。
折角ネタ考えてあちこちに書くのなら、
文体も変えてくだださいよ。
それなりに楽しませてくださいよ。
13/08/28 18:30 (5PjWJO1.)
6
投稿者: 俺
俺はこの妄想好きだな。
13/08/30 01:09 (p54G10b2)
7
投稿者: あ ◆YfEDY0cpRg
たか
13/09/16 10:31 (fkmPLZZJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.