ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母との見せ合いの果てに
投稿者: 浩二 ◆u5mo4jtAoo
子供が幼稚園入園と同時期に妻の実家で同居生活が始まりました 当時俺は33歳で義母は49歳でした 子供が産まれてから自然とレスになり欲求溜まれば自分で処理する日々 ある日義母が脱衣場のドアを閉めきらずに服を脱いでいるのをたまたま見てしまい その時は後ろ姿しか見えなかったけど生々しい背中やお尻で欲情してしまいその晩は義母の姿を思い出しながらオナニーしました それから義母を意識するようになり時には義母とセックスしたい…そう考えてしまう時も何度もあり 同居して生活パターンを把握した頃に俺は行動に出ました 義母が洗濯物を取り込む際自分達の部屋の前を通るのを見計らいドアを半分開けヘッドフォンを付け(音量は0です)AV再生しながらオナニーを始めました テレビを正面にするとドアは左側になり義母がドアの前を通る時には俺がオナニーしてる横姿は確実に見えます 通る際に義母が見たのを感じた、俺は更に覚悟を決めオナニーの時は声は出さないけど「…うぅっ…うっ…うっ」 わざと声を出しました いつもだったらたたみ終わって戻ってる頃なのにその時はまだそこに居る気配を感じ …そこに留まり俺のオナニーを見て聞いている義母 まんざらでもないなと思った俺は更に覚悟を決め「…うぅっ…アッ…イク…うっ…イクっ」とティッシュを当てがうと 俺の視野の中にはドアの隙間の端にかすかに義母の姿…そのままティッシュへ射精 その晩夕飯時に顔を合わせ何事も無かったように普段通りに俺に接する義母 それから何度もオナニーを覗き見えるように見せ ある晩脱衣場で義母の風呂上がりを見ました ドアは全開 バスタオルで濡れた髪を拭いている 肩までバスタオルが被って義母の顔は見えない状態、義母からも俺は見えない、身体を横に向いたりしながら髪を拭く時胸やアンダーヘアが見える 義父は奥の部屋で寝ていて妻と子は上で寝ている 俺はアレを掴み出し義母のお尻や時折見える横乳を見ながらオナニーを始めた 見るからに柔らかそうなお尻 決して大きいとは言えないが柔らかそうな胸 そんな義母を覗きながらオナニーを続けました 今だから言えるけどあれは義母が俺に覗かせていたんです その晩だけでなく何度も 俺はオナニーを覗かせ義母は脱衣場で裸を見せ暫くそんな事をくり返し それからある晩俺は行動しました お風呂から出て台所でお茶を入れてる義母へ近づき 背後から両肩に軽く手を乗せギュッと肩を引き寄せると風呂上がりの香りに

ますます欲情してしまい 「ごめんなさい…少しの間だけこうさせて」と義母に言うと ちょっとびっくりした感じだったけど手を払われる事もなく小声で「えっ!えっ!どうしたの?」 俺は「駄目だって分かってるけど…少しでいいから…ホントに少しでいいから…手でして欲しい…」 すると義母は「…手でなら…」 とゆっくり俺の方へ体を向けて「…早くしないと誰か来ちゃう…」 俺は股下まで脱ぎ既に恥ずかしいくらい勃起したアレを出すと 義母は何も言わずに片手を根元に添え固定しもう片方の手で優しく握ってゆっくりしてくれた 風呂上がりの暖かい手と柔らかさに我慢できず小声で「…もう大丈夫です…これ以上すると出ちゃうから」と言うと義母は「…後でするなら…今スッキリした方がいいよ…」 俺は「…吐息を交えながら…うん…うん」と言うと そのまま義母に手でされ続け 「…もう出ちゃいそう…イク…」と言うと義母は目の前のタオルを手にとり俺のペニスに当て手で続けてくれた タオルの中へ射精を済ませると「…スッキリできた?…手でならいつでも手伝ってあげるから…それ以上は無理だけど…早く履いて」 それ以来月に二回は義母の柔らかい手にお世話になってます
それ以上も望んではいるけど今は何も言わずそれで満足しています

 
レスを見る(6)
2013/02/16 15:17:12(tw9iM7Oo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】【9/30〜10/1 下着を置くパンダ🐼/東京〜福島】おはよ 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.