ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の旦那との関係
投稿者: よしえ ◆ckcGBA0WPI
娘の旦那と関係を交えたのは4年前の冬です 当時私は53歳で初孫ができた年です 娘が出産一週間前に産婦人科に入院している頃に娘達が暮らしていたアパートへ毎晩娘の旦那さんの夕食を作る為に足を運びました 旦那さん…Kさんはコンビニで済ませるから大丈夫ですよと言っていましたが 婿さんを貰った立場上そんな訳にもいかず 主人も行って作ってきてやれと言うし 何より私自信Kさんと二人になれる少しの時間が楽しみで仕方ありませんでした 主人は普段私の事をバカがバカがと暴言吐くし必要な時だけ気を使ったり本人は知らないだろうけど嫌気がさしてました Kさんと話してるとそんな事も忘れる事ができるし Kさんを夕食にこっちに呼べだのKさんの居ないトコではKさんを悪く言っている感じがするし アパートへ行くようになって2日目の晩に雪が積もり帰れなくなり急遽アパートに泊まる事に 主人に連絡し既に呑んでできあがっている主人 あぁぁ泊まってこい泊まってこい…ホント呆れました その晩は夕食を済ませ私が先にお風呂を頂き着替えが無いので娘の下着やスウェットを借りました ブラだけは娘のサイズが小さく合わないのでノーブラでした Kさんもお風呂を済ませ出てくると 俺…こっちで寝ますから とテレビの部屋の床上で寝る気だったらしくここにはセミダブルの布団が一式しかありません 風邪ひかせたら困るし 寝る間際まで何だかんだお喋りしながら説得して万が一聞かれたらKさんは床に寝てたって言えばいいじゃないと娘や主人には内緒で…娘は今でも泊まった事すら知られてませんし主人は覚えてないです…結局一緒に寝る事になり 少し間を開けて寝てましたが 一時間位して異様に気持ちが高ぶってる私からKさん 眠れる? すると いや 何だか眠れないです Kさん寒くない?凄い手が冷えてきちゃった Kさん手触ってみて 暫くするとKさんはこちらに身体を向け私の手を取ると あっ ちょっと冷たいかな その時点で私の中の高ぶりが抑えられず 徐々にKさんが密着する様に誘導していく私 そのうちKさんからギュッとしてきて…俺…もう無理みたい どうしちゃったの? …俺……エッチ…したくなっちゃう…ダメ…ですよね・・・エッチ…したい? うぅ~ん…ちょっとしたい と目線を反らし答えるKさん Kさんがしたい風にしてみてと言うと ちょっと時間を空けてもじもじしながら娘のスウェットの上から私の胸を優しく撫でてくるKさん
その時点で私の中では近親相姦しちゃってるんだ 主人や娘に秘密ができてしまった等 沢山の事を想いながら今ここにKさんに胸を撫でられている私 少し息を早めながらKさんは布団へ潜り込み胸を撫でながらスウェットの中へ少しずつ手を忍ばせてくる スウェットの下ではKさんの手が直に私の胸を撫でたり揉んできたり 時には乳首を優しく摘んできたり すると布団から出てきて…(俺のも…触って欲しい) 私はKさんのスウェットの上からおちんちんを撫でてあげると Kさんはハァハァ息を荒くし(アァ…なんか凄いドキドキする…凄く気持ちいい) ホント…凄い立派になってるよ…と言いながらスウェット越しにKさんのおちんちんを掴みゆっくり上下してあげる Kさんは私のスウェットを捲り上げ私の首の下へ腕を通し腕枕されその腕の手で胸を揉んだり乳首を弄りながらもう片方の乳首を吸い始め舐めたり舌先で弄られたり 胸を愛撫されながらKさんのスウェットの中へ手を入れて直におちんちんを握ると熱く反ったおちんちん おちんちんの先からは既に先走り汁が出ておりそれを指でおちんちんのくびれ…カリに塗り伸ばしヌルヌルにして上下に…シコシコしてあげると上下する度におちんちんからニチャ ニチャ ニチャ といやらしくしかもその度にKさんも (アァ…ウァ…アァ…)と声を漏らすので 少し遠慮気味に甘えるKさんに私の中で何かスイッチが入ってしまいおちんちん気持ちいいの? こんなにニチャニチャ音出して(気持ちいいです…おちんちん気持ちいいです…もうイキそう) まだだめ…まだイッちゃだめとKさんの目を見ながらシコシコを続ける Kさんもスウェットの上から私の内股を触ってきたり徐々にその手がアソコへ近付いてくる その間も手や口で胸や乳首を愛撫されている もちろん私もKさんが射精しない程度にシコシコしてあげている 実に二十何年振りだったか私のアソコは濡れ始めていました Kさんの手がスウェットの中へ入ってきて娘のパンツ越しにアソコに触れてくる 私はたまらなくなり…アァァ…と声を出してしまいその声に一瞬驚いたのかごめんなさいと謝るKさん 違うの…つい声出ちゃてびっくりした? もっと続けて Kさんがしたい様に続けて 再びおちんちんをシコシコすると (声…出して…気持ち良かったら…声…出して…さっきの声…凄くいいです) Kさんはパンツ越しにアソコに指先を這わせたり指先を当ててグニュグニュとアソコを
娘のパンツ越しにアソコに指先を当てパンツ越しに指先が少し埋もれる感じでグニュグニュとゆっくり円を書く様に弄られてる感覚が…主人や娘の事はすっかり頭から切り離し感じるままに…ハァ…アァァ…アッ…アァァ…Kさん…そこ…そこ気持ちいい…Kさん…もっと強く擦って (…ココ…ココが気持ちいいですか…オマンコ…気持ちいいですか) オマンコの発言に驚いたけどそれはそれで興奮して気持ちいいものです Kさん…直に…オマンコ触って Kさんは掛け布団を取りスウェットとパンツを脱がし始める 掛け布団が無くなるとおちんちんからはニチャニチャとハッキリ音が聞こえる (寒くないですか…おちんちんシコシコしてるのが見える…身体もよく見える…) 大丈夫…今は寒くないよ 再びKさんに乳首を吸ったりされながらアソコは何の抵抗も無く指が入ってくる ニュル~ ニュル~ アァァ…アァ…次第に指の出し入れが早くなりKさんのおちんちんがニチャニチャする音とは別に私のアソコも指が出し入れされる度にヌチュ ヌチュと 寝る時に点ける薄明かりの中で響く (もうイキそうです…我慢できそうにないです) 私はすぐ起き上がり先走り汁でヌルヌルになったKさんのおちんちんを口に含むと (アァァ…凄く気持ちいい…ハァ…アァァ…気持ちいい) 出していいよ…おもいっきり口に出して…ジュプ ジュプ ジュプ ジュプ (アァァ…もうイキそう…出ちゃう…出ちゃうよ…イキそうっ…イク……イク) 私の口の中へKさんの熱い精液がビュル~ ビュルッ ビュルッ ビュッ ビュッ と数回に渡り私の口の中は大量の熱い精液とおちんちんで一杯に 射精した後も私の口の中ではKさんのおちんちんがビクン ビクン ビクンと脈を打っている 私は少しずつコクン コクンと精液を喉へ通し全て飲み干しました まだ脈打つおちんちんを口から離し亀頭を摘んで玉や裏筋に舌を這わす (アァァ…これ始めて…気持ちいい…アッ…アァ) 再びおちんちんを口に含み ジュプ ジュプ (…セ…セックスしたい…) セックスしたくなっちゃったの?…Kさんならいいよ Kさんは立ち上がりクローゼットへ行き手にコンドームを持ち戻ってくる 再びお互いおちんちんやアソコを弄り合いながらまたニチャニチャと音が響く 私わ指を出し入れされながらコンドームをとりKさんに被せると 私の脚を広げその間に膝をつきコンドームの被ったおちんちんをアソコに当てゆっくり先を入れて左右に

開く感じで少しずつ挿入してくる (…なんか…ドキドキしてもうイッちゃいそうかも) すぐイッても大丈夫だよ 気にしないで…入れて ヌリュ~ ニュル~ Kさんの熱くて固く反ったおちんちんが私の中へ入ってくる アァァ…アァ…アァ…アッ…アッ…K…さん…Kさん…凄い…アァァ…アッ Kさんのおちんちんがアソコを突く度に私も腰を動かす (…オマンコ…俺の…ハァ…おちんちん…気持ち…いいですか…ハァ…) 気持ちいい…Kさん…Kさん 平屋アパートに響く淫らな声… Kさん… イッ イキそう… Kさん…もう…イキそうなのっ (…ハァ…ハァ…いい…ですよ…イッて…下さい) ヌチュ ニュル~ ニュル~ ヌチュ ヌチュ (…俺も…イキそう…) アァァ…いいのぉ~…アァ…アッ…Kさん…イッ…イク…イク ヌチュ ヌチュ ヌチュ ヌチュ ヌチュ (…もうイクっ…一緒に…一緒に) Kさん… Kさんの両肩にしがみつき一緒にイキました その晩は数回 Kさんと セックスしました 今でもKさんとはセックスしています 昔と変わった事は今は生理があがったので生でセックスしています 始めは凄く抵抗あったみたいだけど中へ熱い精液を注がれています 後はクンニをしてくれるようになった事かな
 
レスを見る(2)
2013/02/13 15:50:11(4qhh/wzG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マンション部屋の前-露出画像掲示板 - ... 13:59
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.