ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父が突然やってきました。
投稿者: 佳代子
先日の日曜日の朝、主人の母から電話があった。
「主人(義父)、そっちに行ってないわよね。私、主人と別れようと思っているの。あのひと浮気しているみたいだし、
何処かに若い女がいるのよ。昨日の夜も帰ってこなかったし、、ごめんなさいね。佳代子さんのこんな話して。」
義母は不安そうに、しかし愚痴だけを私に言って電話を切った。

私29歳、結婚して3年、6ヶ月になる子供がいます。
義父56歳、体格がよく、昔風のイケメン。
ここから主人の実家まで100キロくらい。車でも電車でも約2時間はかかる。
義母から電話があったとき、主人の父親が私の横で裸で眠っていた。
それは土曜の夜、主人が出張で韓国に行っているときでした。
突然義父がやってきました。
「お義父さん、どうしたんですか。こんなに遅く。」
「佳代子さんにどうしても会いたくて、気がついたら電車に乗っていた。誠(主人)はいないんだろ。」
そう言うと、義父は玄関で私に抱きついてきた。
義父の厚い胸板とがっしりした腕に挟まれ、永い永いキスをした。
義父とこんな関係になってすでに2年が経っていた。
二人だけではたまにしか会えないが、会うと濃厚なキスから始まり、どちらともなく裸になってセックスになる。
しかし、こんなに急に義父がやってきたことはなく、少しは驚いたが嬉しかった。
土曜日の日、主人から義父に電話があり、出張のことを知ったらしい。
主人は連休後しか帰って来れず、義父にお風呂を勧めると一緒に入ろうと言われたので私も入った。
その後、義父のために夕食を作り、世間話をしていた。
その間、子供が泣いたので話の途中で授乳をしていると、義父が私の胸を触りちょっかいを出してきた。
どうにか授乳が終わると、客間に布団を敷き、子供を近くで寝かせ、義父と一緒に同じ布団で抱き合って寝た。
義父は私の体を愛撫し、私もフェラで応戦したが結局一晩で5回以上いかされた。
義父はちゃんとゴムを着けるからと言っていたが、私の中に生で挿入し射精のとき抜いて私のお腹に精液を出していた。
それも2回も、、。結局二人が抱き合って眠ったのは夜中の4時近かった。

「お義父さん、お義母さんに黙ってここに着たんですか。」
「当たり前じゃないか。息子がいないのに佳代子の所に行って来るなんて言えないじゃないか。」
「そりゃあそうですけれど、お友達と飲みに行くとか夜釣りに行くとか、何か口実をつけて、、」
「そうだな。でもあの時は佳代子さんに会いたかったんじゃ。いけないかな。」
「ううん、私は嬉しいです。お義父さんに会いたかったし、、、」
「会いたかったし、何だ。」
「お義父さんの大きなペニスが欲しかったし、、」
夕べ、あれだけ激しい動きの末、2回も射精したと言うのに、岐阜のペニスはすでに大きく元気になっていたのです。 
 
レスを見る(8)
2012/07/18 19:09:46(i3dRH/Qh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    なんか眠れない-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    寝る前にちょっとだけ-露出画像掲示板 -... 00:07
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    ドM嫁-寝取られ掲示板/九州・沖縄 30日23:54
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    明日黒河-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 30日22:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 30日22:57
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.