ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10年前の義理母との出来事
投稿者: A 現在40歳です
はじめて投稿します。
つたない文章で申し訳ございませんが10年ほど前の話ですが
お付き合いください。
現在、私40歳、妻34歳 子供2人、義理母62歳です。
当時義理父が倒れ、車いすでの生活に余儀なくされてしまいました。
脳梗塞で右半身麻痺となり、唯一の楽しみが子供たちや孫たちと
温泉に行く事でした。
冬休みに草津温泉に行きました。
メンバーは、嫁の兄家族、うちの家族、義理父母でした。

 昼間はドライブしたり、寒い中少し観光したり過ごしていましたが
古い食堂で昼食をとった時、共同のトイレで別の家族の奥様が
入ってきました。
そこは個室が二つあるだけのトイレで思わず覗いてしまいました。
ひざ下のスカートをめくり、高そうなガードルを下げると一緒に
薄ピンクの下着も脱げてしまいました。
眩しいくらいの真っ白なお尻、本当にきれいでした。
音消しの水は流しておりましたが当時40歳くらいでしょうか、
清楚なお尻の穴まで見せていただき感動、あせっていたため
勃起はしませんでした。これが脳裏に焼き付いて・・・ 
話がそれてすみません。宿に帰り、義理父をかついで義理兄と
温泉にいれました。夕食は私たちの部屋で取り、しこたまお酒を飲みました。
義理兄家族は別の部屋、私たちの部屋は広くて二間あり11時前くらいまで
飲んでおりましたが、そろそろ撤収の時間になり義理父も疲れたのか
部屋に入りすぐ鼾をかきだし、子供たちもすぐダウンしました。

 義理母が私に丁寧にお礼を言っておりました。Aさん本当にありがとう
お父さんも倒れてから楽しみが無くて、本当に感謝してるなど肩を
揉みながら言ってました。その時妻がお母さんが一番疲れたと思うよ
肩凝っているならうちのAさんに揉んでもらったら?と言うのです。
私、体育会系だったため先輩の肩揉みでかなり鍛えられており
ときどき妻にもやっておりました。義理母も遠慮してましたが
私が大丈夫ですよ、お酒も入っているし10分も揉んだら
熟睡できますよと、布団の上で肩を揉みだしました。

 妻はもう一度温泉に行ってくるから母を宜しくねと部屋を出て行きました。
義理母をうつぶせにして、本格的にマッサージしました。
女性に対しては力を入れず、なでるように揉むのがコツです。
そうするとしてる方も、されている方も気持ちが良いです。
肩から腰へ足の指先から腰と体の外側から腰に向かって、行います。
太ももからお尻にかけ外側に開くようにマッサしていると
吐息とともにクチュという音がしました。
昼間の真っ白なお尻が頭に浮かぶと、もう痛いくらい勃起してしまいました

 義理母も無言で部屋の中はいやらしい空気でいっぱいです。
もう1年近く御無沙汰であろう当時52歳の熟れた体はとてもHになっていたと
思います。少し大柄、太め(160cm65kg位)で当時の私には、無理っ!て感じでしたが
大きなお尻に小さな下着がたまりませんでした。
肩から腰、太ももからお尻とやり方を変えずに私は下着をTバック
状態にしながらマッサージしつづけました。
 
 吐息からAさん、とても気持ち良かったからもう大丈夫よ、あなたも疲れたでしょう
と言われ、いやいや私は大丈夫ですけど、肩を揉む時が大変なのでのっかっても良いか
聞き、うつ伏せ状態の義理母のお尻の下あたりに馬乗りになりました。
肩を揉むと勃起した物がちょうど義理母のあそこに当たるか当たらないか
微妙な揉み方になり、今度は肩には手を載せているだけで勃起した一物で義理母のお尻だけを
マッサージしている状態です。

 義理母は腰に手をまわし、私の勃起した物を浴衣の上からまさっぐってきました。
交わす言葉も無く、ただお互い無言でさわりました。
私は義理母の前に勃起した物を持っていき、浴衣の足元から生足をなでながら
秘処を目指して、お互い横向きの69になりました。
他の方達みたいに、とても会話などする余裕はありませんでした。
薄いブルーの下着を脱がせる時は義理母も腰を上げ、妻より毛深いけど
上品な毛を見た時、もう無我夢中で足の間に顔を入れオマンコを舐めまくりました。
そんなつもりは全然なかったけど義理母も昼間見た奥様と同じように真っ白い
お尻でした。妊娠線のような肉割れの線がありました。
お尻の穴は妻より大きいような気がしました。
 
 左右対称にグロテスクなびらびらがぬらぬらとひかり、つまんでも
指からすべりぬけて行きます。
あまり使い込んでいないのかグロテスクだけど小ぶりなびらびらを
口に含むと私の一物は勃起の限界までかたくなりました。


 義理母も私のおちんちんを口に含み、時折慣れていないのか歯があたり
痛気持ち良いけど 逝きそうにはならなかったので、私は思う存分義理母のお尻をつかみ
開き、オマンコを舐めました。大きめなお尻の穴も指で刺激しました
すると2分位でしょうか、プルプル震えながら母は逝ってしまいました。
義理母は、はぁはぁしながら、おちんちんを口から出すとぎゅっと握りしめてます


 少し冷静になり横たわっている母に下着を渡し、妻が帰ってくるかもと
急にまずいぞと思い、時計を見ました。かれこれ20分くらい経つでしょうか
勃起していた一物も小さくなり母に隣の部屋に行くようそくしました。
少しして私も温泉に浸かりに行く途中、妻に会い汗かいたから俺も温泉に
浸かってくると言いました。 まさか義理母が来るとは ・・・続く

だらだらした文章ですみません。



 
レスを見る(7)
2012/06/20 16:53:13(R50dGfnA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    なんか眠れない-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    寝る前にちょっとだけ-露出画像掲示板 -... 00:07
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    ドM嫁-寝取られ掲示板/九州・沖縄 30日23:54
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    明日黒河-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 30日22:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 30日22:57
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.