ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:加齢臭
投稿者: 父41歳


 「臭いよっ、お父さん!」
 「臭いっ!、臭いっ!」
 中2と小4の娘が騒ぐ声で気が付いた。まだ頭が重い、痛い。関節がギシギシ痛む。息をつくと、まだ収まらない吐き気がした。娘たちは私の頭の上で騒いでいる。まぶたを全部上げるのが辛かった。
 『あっ!』と意識が戻った。重い体を引き起こし、携帯を握る。時刻を見て『しまった…、』と思った。慌てて会社に連絡をした。頭が更に痛くなった。
 「もしもし、あらKさん…。」
 お局様が出た。『あ~、しまった』と更に思った。
 「すみません。今日は無断欠勤して…、」
 「…ええっ?。何を言ってるの?。ちゃんと連絡もらいました。」

 想定外の答えだ。私、41歳会社員。3人の娘持ち。妻、………家出中。

 「…えっ?、誰が…?、?」
 「娘さんからに決まってるでしょ。朝、ちゃんと連絡くれたそうよ。インフルエンザですって?。体調は良くなったの?」
 「…えっ?、あっ、まあ…、」
 「無理しちゃダメよ。お大事に…。あっ!、それから、感染防止の為に、あなたしばらく出社禁止よ!」
 「…ああ、ハイ…。」
 「有給にしておくから、心配しないで寝てなさいって、これは課長からよ。じゃあね、お大事に。」

 安心したら気が抜けた。何だ、いつの間にか、そんな気遣いも出来るようになってたのか…。言う事なんて聞く耳持たない、わがままし放題のきかんぼう娘たちばかりだと思ってたのに。
 「…誰が、会社に連絡してくれた?」
 「おっきい姉ちゃんっ!」
 末っ娘が教えてくれた。高1の長女とは…、しばらく冷戦してたぞ?。いっちょ前な事しやがって。
 「…そうか、ありがとう。」
 「ありがとうじゃないよ、お父さんっ!。臭いよっ!」
 「お父さん、臭~~~い!」
 何をさっきから騒いでいるんだと思ったら、私の頭が臭っていた。

 ああ~、この臭いな…。昔、親父の枕から臭ってたのと、おんなじヤツだな…。老けたな~~~、俺も…。

 真ん中の娘が人差し指で、私の頭を擦り、その指を私の鼻先に突き出した。微かに皮脂の臭いがした。娘たちは『ほらほらっ』と自覚させようとしたが、私には、それほど気にならなかった。
 「…しょうがないだろ。風呂に入れないんだから…」
 「ずっと、入ってなかったクセに…」
 「そうだよ!」
 「…頼む、静かにしてくれ…。………学校はっ?」
 「…もう、行って来たって!」
 「もうすぐ4時だよ~。」

 そういや、しばらく忙しさにかまけて入ってなかった…。『風邪っぽいな』と思って用心してたし…。かと言って、今の状態じゃ、風呂は無理だよ。

 「…臭くてゴメンな。我慢してくれないか…?」
 「…我慢できないよ。」
 「カレー臭だよ!、カレー臭!」

 『カレー臭』か。『カレー臭』は良かったな。はは……、と、笑って息を吐いたら、力が抜けて眠ってしまった。



 頭を擦られる感触で目が覚めた。目の前が白い。頭を動かそうとしたら、
 「動かないでっ!」
と、長女に叱られた。
 「お父さんの頭を洗ってるんだよ。」
 末っ娘の声が教えてくれた。
 「お父さん、特別にア〇エンスだよ!」
 臭い消しに、娘たちが使ってるシャンプーで洗ってくれてるらしい。私はいつも、何の躊躇も無くボディーソープで洗っていた。シャンプーがかからないように、顔に何かかけてある。まるで美容室だ。ご大層なことだ。
 それにしても、まだ仲直りもしていなかった長女が、私に触るなんて…。嬉しい反面、照れ臭かった。
 「…上手いな、介護師みたいだ。」
 「………。」
 「どこで覚えた?」
 「………保体っ!」
 私は『保体』の略がピンと来なかったが、『ふ~ん』と相槌を打った。『ふ~ん』と息を抜いたら、また眠ってしまった。



 今度は、少し冷たくて目が覚めた。裸になっていた。三人が濡れタオルで、体を拭いてくれていた。熱っぽかった体に気持ちいい冷たさだ。
 「…ありがとう。」
と、言ったつもりだったが、娘たちに大笑いされた。呂律が回っていなかったらしい。上がり切らないまぶたを半分開けて、焦点の定まらない目で見た。眩しい部屋の中で、娘たちが代わる代わる、私の顔を覗き込んでいる。
 「…お父さんの目、変だよ…。」
 「…目が回ってるみたい。」
 「…インフルエンザの所為よ。薬も飲んだから、大丈夫よ。」
 うん、大丈夫だと思う。そうは思うけど…、う………ん、大丈夫だよな?
 私が眩しがっているからと、暗くしてくれた部屋の雰囲気が、体調不良の身体を弱気に落とし込む。回らない頭が不安を訴えだした。こんな事で死にはしないと思うけど、病気の時はいつもこうだ………。
 そういや、俺の5歳上のイトコが死んだのは、確か18歳だったっけな…。あれはただの風邪だったけど、こじらせて肺炎になって、呆気なく死んじまったんだよな………。呼吸は辛いけど、肺はやられてないよな?
 大丈夫だ、大丈夫だよ………。頑張れ、俺!。憎ったらしいけど…、可愛いアイツらを、まだまだ面倒見なくちゃならないんだ。インフルエンザごときでヘバッてどうするんだ。頑張れ、頑張るぞ、頑張るぞ!!

 うん?。何だ…、お前、そこにいたのか…?。暗くて分かんなかったよ………。感染するから、出てなさい。えっ?、良く聞こえないよ…。うん、うん、…別に、怒ってないよ。………それよか、ありがとう。…何って?、頭洗ってくれたろ。…有り難いよ。………こんなこと、してもらえるなんて、夢みたいだよ…。ありがとう…。

 バカ………。何だよ、急に泣き出して…。………死ぬワケないだろ!。勝手に殺すなよ………。ったく…、そんなところは母さんそっくりだ!。似なくてイイのに…。良く聞こえないよ………。耳が詰まってるんだよ…。え…?、何が好きだって?。

 …分かんないな。今…、父さんの頭、バカになってんだよ…。病人の…頭でも…、理解しやすいように………。何してんだよ…。
 う………ん、変だ…、変だよ。お前、裸になってる…。いや、なってる…ように見える…。ヤバい…、幻覚だよ。ヤバいの…見えてるよ………。
 重い…。軽く叩いただけで、いつもすっ飛んでってしまう、娘の体が重い。インフルエンザの所為だ。関節、筋肉、腰に頭に下腹、みんな痛い。
 それに暑い、いや熱いよ…。お前の顔だよ、熱いよ…。今、父さん…熱があるんだから…、熱い…顔を近づけんな…。うぶぶ~~~。

 何だ?。今、お前、父さんに何かしただろ?。息が詰まったじゃないか!。…動けないからって、好き勝手しやがって…。………何?、何が好きだって?。もう…、全然、分からんっ!
 …何、さっきから、一人で言ってるんだ…。えっ?、…聞こえない!。えっ?、『お父さんが好き』って…、誰か好きなヤツがいるのか?。良かったな。

 …良かったな。好きなヤツが出来たのか。良かった、良かった。

 ………そうやって、ちょっとずつ…、大人になって…行くんだよな。…父さん、邪魔したりしないから………、とりあえず、その人と仲良くやりなさい…。
 ………いいんだ…。別に…ずっと、父さんと、口なんかきかなくたって…。
 母さんと結婚した時だって、そんなに喜んでくれなかったし…。俺だって、最初から、お前たちの父親になろうなんて、思い上がった根性は持ってなかったしな。

 う………ん、頭が痛い。………いいんだ。うん。お前たちは、お前たちの都合がいいように俺を使ってくれて…。自力で生きていけるようになってくれたら、………それでいいんだ。ほら、言うだろ?。『立ってるモンは、親でも使え』って。………だからって、チンポはマズイだろ!

 あっ!、コラッ!。何やってんだ!。………そんなマネ、どこで覚えた!?。そんなモン舐めるんじゃない!。やめなさいっ!。………腕、痛ーっ。…えっ?、何?、ナニもしなくていいって?。…そうか、それは…助かる…。イヤイヤ!、ナニをしちゃマズイんだって!
 とりあえず、父さん、お前が重いんだよ…。下りてくれ!。………何だよ、…泣くなよ。…違うよ、バカ!。お前が重荷とかじゃないよ!。苦しい~んだって!。…えっ?、…お前も苦しいのか…。そうか…、じゃあ、父さん我慢するよ。…ん?、何やってんだ、お前?。
 ああ~っ、…なんてコトしてんだよ……………。お前…、バカ…、『入っちゃった』じゃないだろっ!。笑ってんじゃないよ!。痛いって!。父さんの…痛いんだよ!。ああ~っ、痛ーっ!。何がって?。頭もノドも腕も、全身痛いんだよ!。…チンポも心も痛いよっ!。

 頭痛が無ければ、娘をちゃんと下から突き上げて…、イヤ、違う違う…!。娘に挿入しちゃダメなんだ…!。血はつながって無いが、歴とした私の娘だ。反抗期が長すぎる気もするが…、素直に話せばちゃんと分かってくれる、頭の良い娘だ。
 だから…、しっかりと向き合って、抱いてやらなきゃ……。イヤイヤ、自分の娘でも、高校生のオッパイ揉んじゃダメだろ…?。腕が痛くなかったら、もっと優しく出来るに…。イヤイヤっ、自分の娘だからダメなんだ…!。
 いくら娘が許してくれるからって…、セックスはダメなんだ…!。気持ち良いとか悪いとかじゃなくて………、違う…違う…。………痛くないから…とか…、…しないからとかじゃ………、勿論、違う…。お前、痛くないのか?、大丈夫か?。…ホントか?。お前、頑張り屋さんだから…、一人で思い詰めて、しょい込んじゃうから…、心配なんだよ、…父さん。
 …そうだよ。そうやって、いつも笑ってくれてれば、…いいんだよ。うん…。お前、嬉しいのか?。そうか…、父さんも嬉しいよ。また、仲良くなれて………。って、やっぱり、マズイよ…。スキンシップじゃないだろ…?。…だって、入ってるじゃないか…。ガッツリ、セックスだって!

 苦しい…、苦しいよ。そんなにアソコをぶつけるなよ…。父さんの体がバラバラになりそうだ。痛いよ………、みんな痛い…。それに…、暑い…、暑いよ。………何だよ、急に笑い出して…?。えっ…?、熱いのが出たって?。何だよ………?、あ、バカッ!。…父さん、………出しちゃった…よ。あ~あ、出しちゃった………。何で、こんなに…。
 バカだな………、お前も。何やってんだよ…。笑ってんじゃないよ…。あ~、お前とこんなコトやっちゃうから、母さん出て行っちゃったんだよ………。バカは俺か…。ゴメン………。



 体温計が鳴った。『37度2分』、熱が2度下がった。少し食欲も出てきた。でも、起き上がれない。まぶたも重い。変な幻覚も見ちゃったし…。

 「お父さん、コレなら食べれるでしょ?」
 真ん中の娘が、私の口に何か入れた。チュルチュルと、冷たくて口当たりの良いゼリーが流れてきた。ああ、あのゼリーか。お前、絶対分けてくれなかったじゃないか。奮発したな…?。もたつく私の口に合わせて、パックをゆっくり絞ってくれた。最後まで飲み込めた。
 「…他に、何か食べたい?」
 「……………うん。」
 「えっ?、何、何?」
 「………カップ麺…。」
 「え~っ!、またぁ~?」
 偏食ばっかりで不摂生がたたって、この体たらくだ。娘たちには申し訳ない。でも今は、食べ慣れた物じゃないと、食欲が湧かない。あ、でもさっきカレーが…、どうのこうの言ってなかったか?。カレーも捨て難いけど、水分が多い物の方がいい気がする。
 「…しょ~がないオヤジ!」
 悪態をついて行ってしまったけど、私のリクエストは叶えてくれるみたいだ。

 「お父さん、はいっ、コレ!」
 入れ替わりに、末っ娘がドラッグストアの紙袋を持って来た。
 「おっきい姉ちゃんからだよっ。」
 この娘は実の父親のインフルエンザを、全く気遣う様子が無い。面倒見てくれとは言わないが、ちょっとは『うつる』とか警戒しないのか?。それと、もう少し静かにしてくれ…。
 ガサッと、私の顔に紙袋を押し付けて、娘は出て行った。おいおい…、ちょっとは実の父親を労れよ…。

 紙袋のテープを剥がした。中を覗いた。金色の箱が入っていた。………何、考えてんだよ、アイツ。

 
レスを見る(6)
2012/06/18 09:48:18(1JSiX2W4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小さいけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    なんか眠れない-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    深夜3時頃に座間ひばりヶ丘付近で-関東/... 00:15
    クリ見て罵られたいです-露出画像掲示板 ... 00:15
    今から 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 00:14
    寝る前にちょっとだけ-露出画像掲示板 -... 00:07
    クリオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:07
    1時半まで八王子で肉便器おきます-関東/... 00:07
    木曜日丘山で-中国/生見せカップル 00:05
    久しぶりに-露出実行報告 00:05
    嫁淫乱化計画-露出の話題 00:01
    今から八王子で肉便器おきます-寝取られ掲... 30日23:59
    ういー-エロイプ掲示板 30日23:58
    明日1日16時心○橋美人変態カップル-関... 30日23:56
    ドM嫁-寝取られ掲示板/九州・沖縄 30日23:54
    こんばんは-関東/生見せカップル 30日23:53
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 30日23:50
    最、南講演-関東/生見せカップル 30日23:47
    河辺西区から三紀 野外-関西・近畿/生見... 30日23:36
    愛知の公園で見て下さい-露出画像掲示板 ... 30日23:29
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日23:29
    パンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日23:29
    今彼女とやってます-エロイプ掲示板 30日23:28
    旦那は晩酌して爆睡中です-オナニー実況 30日23:16
    寝取られました・-寝取られ動画 30日23:15
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 30日23:08
    明日予告波真で-関東/生見せカップル 30日23:02
    明日黒河-九州・沖縄/生見せカップル 30日23:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 30日22:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 30日22:57
    【プロフ動画】今回は立っての野外放尿に挑戦させました。 ID:flybk0208
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.