ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実母と叔母・相姦    8
投稿者: ヒロユキ
母はもう完全に僕の術中にはまり、身も心もほとんど
陥落してしまっている。
 今朝までの母のあの凛々しく清やかな面影はどこにも
なく、無様極まりない恥辱の姿勢で一人掛けのソファに
僕が用意していた麻縄で雁字搦めに拘束されている。
 自分の息子の手で裸身に縄をかけられている時、母は
もうその時点から母でなく親でもなくなっていた。
 「ああっ…は、恥ずかしい…」
 羞恥と屈辱の素振りは確かに見せ、
 「ひ、裕ちゃん…母さん、あなたにお詫びならいくら
でもす、するわ。こ、こんなこと…あなたと私は血の繋
がった親子なのよ…ああっ」
 と訴えながら哀しく逃げ惑ったりしたが、切れ長の目
の奥には妖艶的な潤みが出ていたし、乳房の先端の小さ
な突起が異様に固くしこっているのを、僕は自分の目と
指ではっきりと確認していた。
 五十五才というこの年齢でも女としての官能の性はま
だ消えることなく、埋み火のように身体の奥底に残って
いることに、若い僕は少しばかり驚いたのは本音だった。
 下半身を丸出しにした恰好で、僕は母が固定されてい
るソファの肘掛けに両足を跨がせるように置いて、自分
の剥き出しの股間を彼女の汗にまみれた顔に近づけてい
た。
 固く閉じたままにしていた母の唇に、僕の屹立したも
のの先端が何度も当たるように触れていた。
 「うぐうっ…むむっ」
 母の唇が自らの意思で開いたかと思うと、僕の屹立は
一気に母の口の中に吸い込まれた。
 頬を窄め口一杯に僕のものを含みながら、母の顔がや
がて自然にかたちで前後に動き出した。
 その行為は数分続いた。
 その間、僕は携帯を手にしてメール操作をしていた。
 相手は奥の和室にいる叔母にだった。
 〈すぐに室を出てリビングに来て。これは命令!〉
 という内容だった。
 母の口から僕は下腹部を放し、事前に用意しておい
た目隠しを母の顔に被せた。
 そして剥き出しの母の漆黒の中の濡れそぼった襞の
割れ目の中に、指二本を刺し込み思い切り激しく動か
せた。
 「ああっ…だ、だめっ…!」
 目隠しされた母は唐突な僕からの愛撫の行為に、驚
いたように不自由な全身を大きくくねらせ、はしたな
い声を上げ続けた。
 叔母がこの室へやってくるのを気づかせないためだ
った。
 襖戸が静かに開いた。
 そこから僕と母が真正面に見えた。
 車椅子の叔母が大きく目を見開き口に手を当て、驚
愕の表情大きくしていた。
 嫌がる叔母を手招きだけで強制的に僕と母のそばま
で来させた。
 母は僕の荒々しい行為に完全な興奮状態に陥ってい
て、叔母の気配には気づいてはいなかった。
 そして僕は不意に母の下腹部への責め立てを止めた。
 母から手を離し間髪を入れずに、その手で叔母の顔
を挟み込むようにして強引に唇を重ねてやった。
 「むむっ…!」
 叔母のそのくぐもり声は防ぎようはなかったが、僕
にはどうでもいいことだった。
 「…………?」
 「むむうっ……ぐぐっ!」
 「だ、誰かいるのっ?」
 母が首を大きく振って訝しがっていた。
 僕は叔母から唇を離し、母の目隠しを乱暴に外して
やった。
 「ひいっ!!」
 「ああっ…!」
 二人の驚愕の声が同時に室の中に響いた。
 「い、いやっ…ど、どうしてっ?」
 と母の叫ぶような声に、
 「こういうことだよ母さん。叔母さんも、いや夏子
も僕の奴隷なのさ。ここでご対面済んだら二人を僕が
犯す、そういう趣向なのさ」
 と僕は平然とした声で応えた。 
 「おっ、お義姉さん!…ああっ」
 「さ、佐和子さん…ご、ごめんなさい!」
 「ど、どうして…?」
 「ごめんなさい…」
 これ以上にない羞恥の場面に、母も叔母もただ狼狽
えるばかりで会話にはなっていなかった。
 「見ててよ、母さん」
 そういって僕は叔母の車椅子の横に立って、彼女の
顔を剥き出しの股間に強引に向けた。
 ほんの少しの間嫌がっていた叔母が、唇をを開き僕の
ものを口の中にゆっくりと含み入れた。
 叔母には今日の朝と夜の情交の時に、僕に逆らうこと
は許さない、と何度も何度もいい聞かせていたのだ。
 「こういうことだよ、母さん。いまから母さんの寝室
に行って三人で朝まで楽しもう!」
 
            つづく
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2012/05/09 20:33:51(CXE9QU9m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.